スポンサーサイト


薪さんとコーヒーネタ、そして拍手レス

9月初め頃は暑くて暑くて夏バテ状態だったのですが、近頃すっかり涼しくなりました。

昨日はお彼岸でしたが、寒くて寒くて・・・。
つい最近まで半袖で過ごしていたというのに、昨日はタートルネックのシャツにベストを重ねて、更にパーカーを羽織って旦那の実家のお墓参りに行ってきました。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、こんなに極端に気温が変わるのも困りますね・・・。
早速風邪気味になってしまって、喉が痛いです。
皆さんもお気をつけて!


ところで、お墓参りの後スーパーで買い物をしていてふと目に止まった缶コーヒー。

前々から思っていましたが、薪さんが飲んでいた缶コーヒーはこれじゃあないのか・・・?





(さぁ~、メロディ10月号を出して確認してみよう!)














CIMG2282.gif

思わず買っちゃいましたが、どうでもいいようなネタでした(笑)







以下、鍵拍手コメへのお返事です。
















23日15時頃コメント下さったY様へ

お久しぶりです!
お気づかいありがとうございました(^^)
トロいなんて・・・、私もトロいのできっと理解してもらえていると思ってしばらくコメント出してませんでした。甘えていてすみません・・・(^^;)
ペットボトルいいですね~!
パソコンの近くに水類は置きたくないけれど、やっぱりお茶は飲みたくなっちゃうんですよね(^^;)
最近わざわざ移動して飲むようにしていましたが、いいこと教えて頂きました!
やってみます(^^)



23日21時頃コメント下さったD・Y様

いつもはいどネタに食いついて下さってありがとうございます(笑)
超自然体で好きなことを書いているので、もはや「秘密」ブログじゃないのかも・・・(^^;)
ダイブはねぇ~、HYDEもファンの人もガンガンやってるようですけど私は怖いです。
いい歳なんだからケガをしかねないことは止めて!と思うのですが、ホント怖いもの知らずだなぁ・・・。

「秘密」で「VAMPS」ビックリでしょ?
アクセス解析の方は1日100HIT以上もあって、何も知らずにその数を見た時は「???」でした(笑)
Y様の脳内の「BEAUTY AND THE BEAST」映像ウケました!
花嫁姿は・・・どうでしょう(笑)
でももしかしたらハロウィーンの仮装ライブで女装は見られるかもしれませんよ?
毎年色んな格好してますから、今年も楽しみです!

今年はお遊び自粛ですかぁ・・・。いいママです!
私だったら構わず行っちゃうかも(笑)
ちなみに12月4日、5日の代々木は追加公演なのでチケットの一般発売はこれからのはずですよ~。




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
