スポンサーサイト


今週の出来事

油断をすると更新が空いちゃいますね・・・。
今、亀のようなペースで久しぶりに薪さんと青木のイラストを描いておりますが、まだ色を塗っている最中でもう少し時間がかかりそうです。

そういうわけで記事数を稼ぐかのように私の近況報告です(笑)



今週はうちの旦那様の誕生日がありました!

「誕生日に何が食べたい?」と聞いたら意外にも「ピザ!!」とのことで、ピザを注文しようかと思ったのですが・・・、私はブログを始める前は時間があれば自分でパンやピザを焼いたりしていたのですよね。
でもブログを始めてからはそういう時間を記事を書いたり、イラストを描いたりする時間にすっかり回してしまっていました・・・。

そういうわけでちょっと反省し、愛を込めて自分で作ることに!!


そしてできたのがこちら!

ピザ

なんか写真は汚いですけど・・・(^^;)
我ながらすっごく美味しくできました(笑)

子供と一緒に生地を捏ねたり具をトッピングしたりしたのですが、子供達もとっても喜んでいましたね。

うちでは家庭菜園でバジルを栽培しているのでバジルとオリーブオイルとニンニクをミキサーにかけて自家製のバジルソースを作ってピザにかけて食べたのですが、それがまた美味しかった!

その後ワインを飲んだりして、何だか幸せなひと時を過ごしました。
家族みんなで楽しく美味しい物を食べられることが単純だけど一番幸せだなぁ・・・って最近すごく思います(笑)


あと今週は子供の学校の秋休みとやらが始まりました。
夏休みが終わってちょっと学校に行ったと思ったら秋休み・・・。
学校は三学期あるのが当たり前だと思っていた私にはこの二学期制にどういう意味があるのかよく分かりませんが、このいい季節に子供とのんびりできるのはいいことなのかもな~と思います。
明日からは泊まりで子供の行きたがっていた鉄道関係のイベントに行く予定です!

そしてあの話題作村上春樹さんの「1Q84」を今頃読み始めました(笑)
まだ冒頭しか読んでいませんがなんだか面白そうです!
イラストも描かねばならないし、この三連休に本を持ち歩いてできるだけ読み進めたいと思います!

それにしても今日は珍しく夜更新ですね~。

実はHYDEのモバイルサイトでご本人の日記が更新されたので興奮して眠れなくなっちゃったんです(^^;)
HYDEは今ニューヨークにいて時差ぼけらしいです・・・。
そしてやっぱり何かと忙しいようですが「他国から来て何日も会場の前で待っていてくれる子達がいる」とか「自分達と同じ所で次の日X-JAPANがやるらしい。偶然にして光栄!」「Morrieさんも見に来てくれるってヤバイ!」とか何だか色んな興奮が伝わってくるようでした!

ニューヨークという街のエネルギーに圧倒されているところもあるようですが、本人も「絶対吸い取ってやる」と書いてる通りHYDEならきっと街のパワーも自分のものにして頑張れるんじゃないかな?
ニューヨーク盛り上げてきて欲しいな!と思います。

そしてメロディの発売もそろそろ気になってくる頃ですね・・・。
今日は色々な話をごちゃまぜにして書いちゃいましたが、来週はイラストを仕上げてちょこっと「秘密」について書けたらいいなぁと思っています!

では来週・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
