スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロディ12月号より(宇野祭り・・・?)

予告していた通り、宇野さんの記事です!

実は子供がおたふく風邪にかかっちゃいまして(^^;)、今週中の更新無理かな~と危ぶんでおりましたがなんとかイラストも完成!




以下、メロディ12月号のネタバレも含みますのでお気を付け下さい!










12月号の「秘密」もドキドキハラハラの展開でしたが、私をニヤリとさせてくれたのは薪さんと宇野さんの絡みでした!

青木のお姉さんの葬儀に向かう車中、滝沢さんから薪さんへの含みのある忠告をグッドなタイミングで遮った宇野さん・・・。

さすが「違いの分かる男」・・・じゃなくて「空気の読める男」!!

ここで薪さんも珍しく微笑んで「分かった。宇野ありがとう。」なんて言っちゃうんですよね♪
運転席からバックミラーで後部座席の滝沢さんの様子を注意深く観察している宇野さんの厳しい表情と、そんな宇野さんを見て満足気な薪さん・・・。
このシーンになんか萌えてしまった(^^;)
(注:別に私は「宇野×薪」派なわけじゃないですよ・・・?)

何と言いましょうか・・・。
薪さんからこんなに素直にプラスの感情を引き出せる人がかつていたでしょうか?
常に薪さんを見守り続けてきた岡部さんでさえ、にっこり笑って「ありがとう」なんて言われたことは無いはず・・・(^^;)

薪さん、相当滝沢さんの件で誰かに頼りたい気持ちが強まっているのか・・・?
それとも宇野さんの人柄がそうさせるのか・・・。

定かではありませんが、宇野さんってとても素直な方なんじゃないでしょうか。

具体的に言えば、「頼りにしている」「信頼している」「感謝している」ということを素直に示せば、決して裏切ることなく期待に答える働きをしてくれる人・・・という感じかな?
そういう宇野さんの良い部分に気付いて薪さんも宇野さんに大事な仕事を任せるようになってきたのかもしれないな~なんて思っています。

それにスパイ的なお仕事ですからね・・・。

自分でも言っているように岡部さんにスパイは不向き(?)
口の軽そうな小池さんにも無理!
空気の読めない曽我さんはターゲットの「思想」とか読み取れるはずもなく(笑)
今井さんは滝沢さんと多少キャラがかぶるから・・・、す、すみません・・・(^^;)

そして・・・

山本さぁ~~ん!!
どこ行ったのぉぉぉ~?

(最近見ていないような・・・)

やっぱり「第九」のメンバーの中に滝沢さんの件を請け負うことができるのは宇野さんしかいなかったのかもしれません(笑)



そしてP180の最後のコマの宇野さんを見て思った・・・。

宇野さん、段々カッコ良くなってる!?
車を運転する宇野さんも素敵だ・・・。

元々「薪さんの次に宇野さんがお気に入り!」のめぐるビジョンで見ているからでしょうかね・・・?

そんなわけで、ものすごく宇野さんが描きたくなってできたイラストがこちら!

















sexy宇野

タイトル「セクシー宇野」!
・・・でもやっぱり宇野さんなので控えめな感じで男の色気を表現してみました(^^;)

「だから何故宇野なんだ?」という方もいらっしゃるでしょうが、自分的には描けてとても満足でした(笑)

ちょっと考えていることがありまして、ここ数日でブログのテンプレとかサイドバーをちょっといじれたらいいなと思ってます。
次にお会いする時はテンプレが変わっているかもしれませんのでよろしくお願いします(^^)








スポンサーサイト

テーマ : 少女漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。