スポンサーサイト


薪さんイラスト【秋】

寒い!
寒いです!!

私が住んでいる所は今日、今シーズン初めて地面が真っ白になるほどの雪が降りました(><;)
でも夜になって何故か雨に変わり、今も雨音が・・・。
普通は夜の方が気温が低いんじゃないかな?と思うのですが、まぁ、いいか・・・。
まだタイヤをスタッドレスに変えていない私は、明日の朝までこのまま雨が降り続くよう願っていたりします(^^;)

明日から12月、ますます寒さも厳しくなっていくのでしょうね・・・。
「秋のうちに完成させてアップしたい!」と思っていたイラストがやっとできましたが、もはや「秋」では無い気が(笑)















秋の薪さん



着物の柄みたいな背景が描きたくて頑張ったつもりだったのですが、なんだか最初のイメージと違っちゃいました・・・。
タッチもいつもと変えたつもりだったのに、出来上がってみたらいつもの自分の絵だ・・・。
グタグダ言っても仕方がない。これが今の実力です(笑)
12月に日付が変わってしまう前にUPできたことにとりあえず「ホッ・・・」(笑)

実は春に「薪さんとチューリップ」のイラストを描いていたのですが、描き終わらないうちに夏になってしまったのでそのイラストを未完成のまま放置していたんです・・・。

だからメロディ12月号「薪さんとチューリップ」の扉絵を見て「清水先生と私ってもしかして通じ合ってる?」って勝手に妄想して喜んだのですが、その一方で清水先生の「薪さんとチューリップ」を皆が見た後で私の「薪さんとチューリップ」を公開したら天と地ほどの実力の差が露わになってイタイな・・・とも思ってしまいました(^^;)
でもチューリップすごく頑張って描いたし・・・(T T)
次の春辺りを目標に完成させようと思います!(←遅っっ!!)

時期も時期ですから次はクリスマスイラストかなぁ・・・。
「HYDEも描く」って言ってましたね、私(^^;)
このトロさで二枚描けるか分かりませんが、頑張ってみますね。

そして前回の記事ですが、大した内容でもないのに(笑)拍手がいっぱい入ってました!
「誕生日」って書いたからかなぁ?
勝手に「おめでとう」と言われているのだと解釈しました!
ありがとうございました(^^)

あと拍手と言えば、VAMPSのライブのレビューに今もポチポチ拍手が入るのですよね。
今までで一番拍手が多い記事って多分それだと思う(笑)
「『秘密』ブログとしてダメじゃん!」って感じだけど、それもすごく嬉しいですね!

HYDEのことももっと書きたいのだけれど、VAMPSは動きが速くて追うのが大変でトロい私はVAMPSネタをまめに更新することができず・・・(TT)
時々ですが書かせてくださいね?

























スポンサーサイト

テーマ : 少女漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
