スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京行ってきました!

昨日VAMPSの代々木公演に行って参りました!
しかもなんと「今のキミは運がくれた」のともさんにお付き合いいただきました!!

多分一つの記事にまとめられないと思うので、二つの記事に分けますね!
まずは旅行記です。


以前の記事で「代々木の追加公演に行きたい!」と声を大にして叫んだのですが、実際には東京まで行くのは無理だろうなと思っていました・・・。
ところが旦那が「行っておいで」と言ってくれたので(今年、結婚10年目だったので彼なりのプレゼントのつもりだったらしいです)、思いがけず代々木のライブ初日に参戦できることになりました!
ありがとう~(TT)

しかも「代々木に行くことになったら是非会いたい。」と言ってくれていたともさんをダメ元で「一緒にライブに行きませんか?」と誘ってみたところOKして頂き、しかも東京の観光案内まで買って出てくださったのでずーっと楽しみにしていたんです。

ところが強風の影響で私が乗るはずだった列車がまさかの運休・・・。
一時はどうなることかと思いましたがお昼過ぎには東京に到着し、ともさんとも無事に落ち合うことができました!

実際にともさんにお会いして、私が抱いていたブログのともさんのイメージそのままだな・・・って思いました!
可愛い声でおっとりとお話しする方で、ともさん自身が描くイラストのようにほんわかとした優しい雰囲気をお持ちの癒し系でした(^^)

ネット上でのお付き合いが長かったためなのか、それとも通じ合う何かがあるのか?
初対面なのにも関わらず、「人見知りな方だ」と思っていた自分がともさんにお会いした瞬間もう普通に話していました(笑)
ともさんがお話し上手、聞き上手だったので、「秘密」の話を始め、初対面とは思えないほど色々お話できた気がします(^^)

そして私は・・・と言えば、時々ブログに書いているようなマヌケっぷりをリアルにともさんに見せつけてしまいました(笑)
ハハハ・・・、すみません(^^;)

東京到着が予定より大幅に遅れてしまったので行ける所は限られてしまいましたが、私の希望で同人誌を見に行ったり、お土産を選ぶのに付き合ってもらったり・・・。
私は駅の構内でさえ迷いそうな感じだったので、ライブ会場への移動も、帰りの移動もともさん無しではこんなに順調に行かなかったと思います。
ともさんに頼りっぱなしの半日でした(^^;)

そしてVAMPSのライブですがちょっと激しいし、私もきっとライブ中は乱れるし・・・(^^;)
ともさんは引いちゃうんじゃないかな~?と心配していたのですが、ともさん独自の目線で楽しんで頂けたようでホッとしました!

予定が狂ってしまったこともあり、お別れまでが本当にあっという間でしたね・・・。
いっぱい話したはずなのにまだまだ話し足りない感じがして名残惜しかったですが、短い時間でも一緒に過ごすことができて本当に楽しかったです(^^)
プレゼントや「めぐるさんはこういうのが好きだと思う」とオススメの本まで頂いちゃって感動でした☆

ライブも楽しかったし、ともさんと一緒に過ごした時間も楽しかったし・・・。
あっという間に通り過ぎたので何だかすごくいい夢を見たような気分で帰りました。

寝台特急で今朝自宅に到着し、一気に現実に戻されましたが(笑)

ともさん、本当にありがとうございました!
宝くじが当たったらまた東京に行くので(笑)、そのときはまた一緒に遊んで下さいね(^^)



では次回は「秘密」ファンの皆様ごめんなさい・・・。
VAMPSライブのレポート書かせて頂きます!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね

おはようございます。先週は大変お世話になりましたe-349e-266
暴風雨はほんと大変でしたね。

VAMPSのライブ、とても楽しかったです!!記事おそくなるかも・・・みたいなことをおっしゃられていたのに、もう、こんなにレポート書かれててすごいです。VAMPS愛を感じました・・・というか、よくMCや曲順を覚えてらっしゃいますね・・・あんな○○していたのに、そんな余裕がどこに!!(笑)

色々私の印象も書いていただきありがとうございます・・・なんだか照れくさいような、でも嬉しかったです←本当です(笑)

自分のところにも書きましたが、めぐるさんとはとても話しやすい方でした・・・また是非お会いしたいですe-266
コメント欄に入れるの恥ずかしかったのですが、お返事こちらにしてみました。

ではまた。

ともさんへ

こちらへのコメントありがとうございました(^^)
私の方こそ大変お世話になりました!

> VAMPSのライブ、とても楽しかったです!!記事おそくなるかも・・・みたいなことをおっしゃられていたのに、もう、こんなにレポート書かれててすごいです。VAMPS愛を感じました・・・というか、よくMCや曲順を覚えてらっしゃいますね・・・あんな○○していたのに、そんな余裕がどこに!!(笑)

ですよねぇ~(笑)
かなりイッてましたよねぇ?
時間が経つほどに記憶が壊れそうだったので慌てて書いたんです(^^;)
曲順とかは印象的だった部分しか覚えてなかったのでごまかしましたが・・・。

> 色々私の印象も書いていただきありがとうございます・・・なんだか照れくさいような、でも嬉しかったです←本当です(笑)

そう言って頂けて良かったです(^^)
私も嬉しかったですよ~!

> 自分のところにも書きましたが、めぐるさんとはとても話しやすい方でした・・・また是非お会いしたいですe-266

ありがとうございます~(^^)
私もともさんとは最初から気楽にお話ができてホッとしました!
何か無ければなかなかそちらには行けないと思いますが、機会があれば是非またお会いしたいです!
今後ともよろしくお願いしますね(^^)

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。