スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、VAMPS!!

「秘密」の記事を待って下さっている方すみません、またVAMPSです(^^;)

ついに長かったVAMPSのツアーが終わっちゃいました・・・。


代々木ファイナルの日は「6:66」ジャストにCD「BEAST」を再生させて、「PLUG IN」「DEVIL SIDE」・・・とライブに参加している気持ちで聴いてました。
HYDEの携帯サイトのリアルタイムレポートもまめにチェックしていたのですが、ライブが終わった直後の更新を見たら切なくて・・・。

この二年半ずっとVAMPSの活動を追ってきたので、KAZ君はもちろん、ju-kenさん、アーリーさん、JINさんと言ったサポートメンバーの皆にも愛着が湧いてしまって、しばらく一緒の姿が見られなくなるんだと思ったら哀しくなってしまいました。
HYDEとKAZのツーショットもすっごく好きだったのになぁ・・・(TT)

ファイナルのライブはとっても良かったみたいですね!
メンバーは最後まで泣かずに堪えたみたいだし、楽しく最後を飾りたかったんだろうな・・・。

きっとまた会えるから「辛くても笑ってぇ~」の気分で待っていなくっちゃ!



こんな気分のときに12月15日発売予定の「MEMORIES」のジャケットをチェックしたら、



VAMPS初、メンバー全員のショット・・・。

欲しくなっちゃうじゃないかっ!!
(ライブ行ってお金無いから我慢しようと思ってたのに・・・)

ちなみにこの写真集もまだ買っていないがそのうち欲しい・・・。
この表紙は罪だ!!





ところでラルクの来年の活動はどうなっているんでしょう?
それが見えてくればもうちょっと元気が出そうですが・・・。
とりあえずは12月24日のMステと紅白でお会いできるようですね。

「しばらくさよなら、VAMPSのバンパイア(悪魔)なはいたん・・・」
「お待ちしてます。ラルクの天使なはいたん!」
今はそんな気分かな・・・。

悪魔にだいぶ魅せられちゃったのでちょっと複雑な気分ですが(^^;)、ラルクがいっぱいいい音を聴かせてくれてこのモヤモヤを吹き飛ばしてくれることを望んでいます!


<15時20分追記>

この記事をUPした後、3月14日にワールドツアー写真集「BEAST IN THE WORLD」が発売されるという発表がありました。
この写真集とVAMPSの日めくりカレンダーのセットも販売されるそうです。

こちら



宝くじ・・・、当らないかなぁ・・・(笑)










スポンサーサイト

テーマ : VAMPS
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。