スポンサーサイト


メリークリスマス!


Merry Christmas!
2010-クリスマス_


今日はイブですね~!

いつも来て下さる方へのクリスマスプレゼントになるようなイラストが描きたくて、完全ネット落ち状態でこのイラストを描いていました。
途中「この年末のクソ忙しい時に何でこんな手のかかる絵を描き始めてしまったんだろう・・・」と何度も思いましたが、「第九」の面々を描くのが楽しかったので何とか頑張れました!
ホント間に合って良かった~(T T)

今年も残すところあと僅か!
メロディ発売まではもう・・・、ドキドキですねぇ。

年末からしばらく旦那の実家に行くことになりますが、メロディ2月号「秘密」を読んでの第一声は残して行きたいと思っています。
どんな気持ちで年末年始を迎えることになるのやら・・・(^^;)

あ・・・、あと「秘密」9巻が2月に出るそうですね!
ネット落ちしてて、いつもメールをくれる方からの情報で知りました・・・。
ありがとうございます!
(お返事もうちょっと待ってて下さいね!)
早速来年の楽しみが一つできました!
待ち遠しいですね(^^)



さて今夜のイブですが、私は多分ワインを飲みながらMステを見ることになると思います♪
(ラルクが出ます!)

ちなみに昨年のクリスマスイブはワインでベロンベロンになってソファで爆睡してしまい、旦那と子供達に口を開けて腕を変な方向に折り曲げて寝ている写真を撮られ、翌日の朝それを見せられました・・・。
今年はそうならないよう気をつけます!!

では皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください!









スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
