スポンサーサイト


メロディ2月号買いました!

本日はメロディ2月号の発売日!

今年もそろそろ残り少なくなってきたので、我が家は大掃除、というか大片づけの真っ最中!
朝から子供の本やおもちゃを全部引っ張り出し、子供達に新しい本を一冊ずつ買ってあげる代わりに読まない本、遊ばないおもちゃを捨てさせました。
そしてその仕分けが終わった後、子供達を連れて約束通り書店へ!
(お察しの通り、自分が行きたかっただけなんですけど・・・^^;)

書店に着いてすぐメロディ2月号を見つけて胸に抱き、子供達が自分の買う本を決めるのを待っていたのですが・・・、決まらない、決まらない・・・。
その間娘は平積みにしている本にぶつかって思いっきり本の束を崩すわ、息子はフラフラどっかに行っちゃって見えなくなるわ・・・。

一人で買いに来る時は緊張感があったり、薪さんに会えるワクワク感でニヤニヤしちゃったりするのですが、今回はなんだかそんな余裕もありませんでした(笑)



そしてまだ「秘密」を何度かしか読んでいない現在の状況・・・
(以下、ネタバレ注意!!)







心臓バクバクしました!!!


冒頭からバクバク・・・
そして読み終わった後もバクバク・・・

まだ上手く気持ちが言葉にできないです・・・。

とりあえず読み終わった後、よく分からないけれど「心臓バクバク・・・」とともに軽い目まいと鼻血が出そうな感じと微かな吐き気を感じました・・・。

これは何と言う病気なんでしょうね・・・?
「薪さんに萌えた病」とか「薪さんが心配だ病」とかかなぁ~(笑)


今の時点で一つ言えるのは、今回のカラーの扉絵、そして本編の薪さんのお顔とか行動、仕草とか・・・、モロモロがかなり自分好みだったということ位でしょうか。

でも何だかはしゃぐ気持ちになれない・・・。
あ・・・、でも落ち込んでいる訳ではないのでご心配なく(^^;)

今、物語の山場に差し掛かっているということなんだろうなぁ・・・、最近いつもこう言っている気がするのですが今回もまたそう思いました。

あと今回は岡部さん、滝沢さん、山本さんにグッジョブ!!って感じでしょうか(笑)



これから慌ただしい時期になりますし、今回は特に感想を言葉にするのが難しそうです。

新しい年になって色々と落ち着いてからまた書かせて頂きますね!








スポンサーサイト

テーマ : 少女漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
