スポンサーサイト


今年もありがとうございました!

メロディ2月号を手にしてから数日が経ちました。

発売日の夜、旦那がメロディ2月号の「秘密」を読んで
「今回は薪さん萌えの人達には堪らないシーンがいっぱいだな!」
と何やら彼なりの解説をしていて(^^;)、それを聞いて自分が「今回の薪さん好きだな」って思った理由とか鼻血出そうになった理由が分かった気がしました。
私は発売日はドキドキするばかりで何も考えられなかったので「さすがに冷静に読んでいる人は違うなぁ・・・」と思う反面、何故彼は薪さんの萌えについて語れるのだろう・・・と複雑な心境でした(^^;)

発売日に書いた感想は読んだ後あまり時間を置かずに書いているのでいつも上手く言葉で表現できないんですけど、ちょっとずつ思うことが出てきているかな・・・という感じです。
前の記事でも書いた通り、来年感想書かせて頂きますね!

今日はこれが今年最後の更新になると思うので、自分の1年を振り返っておきたいと思います。




今年一年を一言で表すと「明けた」という感じでした。
文字通り今年は喪が明けた年であったのですが、自分の人生の中で一番辛かった時期からやっと抜け出ることができて前向きに物事が考えられるようになり、そういう意味でも「明けた」と思えた一年でした。

昨年もこの時期に一年を振り返る記事を書いた覚えがあったので自分の過去記事を読んでみたのですが、「何をやっても結果が見えない悩んでばかりいた年だった」と書いてありました。
そして今年始めの記事では「今年は原画展に行くとかライブに行くとかブログで楽しいことをしたという報告ができたらいいな!」ということを書いたんですよね。
それが今年はバッチリ実現できました!
やっぱり生hydeを見た感動とか、ライブの楽しさを再認識できた喜び(若い時は結構行ってたんです)は大きかったです!
思い切って東京まで行っちゃってともさんにも会えたし(^^)

目の前に楽しみにしている予定があると、そこまでの日々の生活がすごくハリのあるものになるんだなぁ・・・と思ったし、自分のやりたいことをやらせてくれた家族に感謝の気持ちも湧いたし・・・。
家族を置いて遠くに行っちゃったりするのは我がままな気もしたけれど、周りに気を使って「無理だ、無理だ」と思っているよりずっといいものだなって思えました。
本当に楽しい一年を過ごさせてもらえて、家族にはとても感謝しています(^^)

そしてブログに関しては今年も本当にマイペースにやらせて頂きました。
「秘密」以外の記事を書いていることも多く、来る方を失望させているかしら・・・と思うこともありましたが、数年ブログを続けてきて自分が楽しくなければブログ自体を続けていくのが難しくなるという実感があったので、そのとき素直に書きたいと思うことを自由に書かせて頂いていました。

最近はリンクして下さっているブログさんにもそうでない「秘密」ブログさんにもほとんどコメントを出すことも無く、上京する際にもブログで呼びかけたらお会いしてくれる方がいるかもしれないな・・・と思いつつ、そんな度胸などなく全く報告することなく行ってしまいまして・・・。

我ながら本当に付き合いが悪いな・・・と思っているのですが、本来内気で文章書くのがトロくて要領の悪いタイプなので、こうすることで自分のペースを保っているという所があり、本当にすみません・・・。

そういう訳でこんなブログなのにも関わらず来て下さる方には日々感謝!
コメントはもちろん、拍手に励まされ続けられております(^^)

実は今年ブログの方ではちょっと落ち込むことがあり楽しい記事が書けなくなった時期もありました(TT)
来年は自分も読んだ人も楽しくなるような記事を多めに書けたらいいな!って思っています。

それでは今日から実家に帰省し、数日間滞在することになります。
今日は紅白が見たいですが(ラルクが出るよん♪)、私に実家のテレビのチャンネルを選択する権限はないので録画して見ます・・・。
メールのチェックができなくなるので、メールでコメント下さる方へのお返事は遅れます。
ご了承くださいね。

では皆様

今年も1年ありがとうございました!
良いお年をお過ごしください(^^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
