スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

新年明けましてあめでとうございます!

卯年です!

一足遅れましたが、ご挨拶がしたくて慌ててイラストを描かせていただきました。
薪さんの顔が大きかった?とか、色々気になる部分もありますがどうかお許しを(^^;)

年末は結局子供達が紅白を見たがったので、いっぱい羽をつけた可愛いhyさんをリアルタイムで堪能できました!
「Bless」の出だしであんまり声が伸びなかったので「大丈夫か?」と思いましたが、最後の方は歌に感情がこもってる感じがして鳥肌立ちました(^^)
今日はhyさんの家族も誇らしく思いながら観ているんだろうなぁ・・・と何故か彼の家族の身になってしまった私でした(笑)

そしてお正月は家族が皆風邪をひいていたので、実家での~んびりと過ごしましたが、そんな中1日に出たラルクのライブ予定やベストアルバム、DVDの発売という情報が私のテンションを上げておりました。
楽しみ♪なんですけど、本気で就職などを考えないとhydeに貢ぎ続けては行けないな・・・と思案に暮れてしまいます(^^;)

それだけが理由なわけじゃないのですが、今年は今後の自分の人生を見据えて何か始められたらいいな・・・と思っています。

昨年は書いたことが実現したので「今年もきっと良い年になる!」と断言して書いておこう(笑)

今年もブログの方はマイペースで続けていくつもりです。
「秘密」はラストに向かって張りつめた雰囲気が続いておりますが、私はそういうストーリーも楽しめている方だと思うので今後もついて行きたいと思っています!

では

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

人はどうして薪さんにウサギの格好をさせてしまうのだろう。
・・かわいいからか!!(≧▽≦)納得☆

めぐるさん、おひさしぶりです!

私も紅白見てましたけど、え?hyさん出てましたっけ??
思いだせない・・・と記憶をたどると、その日の夜は「メロディ」を買いに
本屋に出かけたんでした。
あいかわらず人様の秘密感想は読めないのですが、

>「今回は薪さん萌えの人達には堪らないシーンがいっぱいだな!」

めぐるさんの旦那様のこの言葉にバカウケして、めぐるさんの感想だけは読んじゃおうかと悩んでる最中です(笑)

今年もよろしくお願いいたします(^^)

こゆうさんへ

こゆうさん、お久しぶりです(^^)
そして、明けましておめでとうございます!

コメントありがとうございます。
私はいつも読み逃げですみません・・・。
いまやよそ様にコメント入れようと思う気持ちが湧かないほど引きこもってます(^^;)

> 人はどうして薪さんにウサギの格好をさせてしまうのだろう。
> ・・かわいいからか!!(≧▽≦)納得☆

もちろん、似合うからです♪
私は青木もウサギにしちゃいましたが(笑)

> 私も紅白見てましたけど、え?hyさん出てましたっけ??
> 思いだせない・・・と記憶をたどると、その日の夜は「メロディ」を買いに
> 本屋に出かけたんでした。

残念です・・・って、メロディが買えたの31日なんですね!?
沖縄、辛いですね・・・。
大晦日にお疲れさまでした!

> めぐるさんの旦那様のこの言葉にバカウケして、めぐるさんの感想だけは読んじゃおうかと悩んでる最中です(笑)

アハハ・・・、是非どうぞ(^^)
私も人様の感想を読んで激しく落ち込むことがあるタイプなので、最近は自分の感想もかなりマイルドにしている・・・はずです(^^;)
気軽に読める感想と掘り下げて考えた感想と書きわけるつもりなので、気軽な方読んで頂ければ安全かと(笑)
お待ちしております!・・・って、まだ全く書いてませんけど(笑)

コメントありがとうございました(^^)
嬉しかったです!
私も気になる記事があったらウダウダしてないで行けるよう努力します・・・。
今年もよろしくお願いします(^^)


プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
