スポンサーサイト


拍手レスです

寒いです。

私の住んでいる所はまだ良い方ですが、同じ県内の雪深い地域は豪雪により除雪の予算を追加補正している所が結構あるみたいです。
雪の事故も多発しているし・・・、大変だなぁ・・・。

この前着替えている私を見た旦那が「すっごい筋肉ムキムキだ!俺より体脂肪低いんじゃない?」と言っていたけど、私の体脂肪は現在16%・・・。
旦那より体脂肪低かった(笑)

最近特に鍛えている訳じゃないのに二の腕から胸にかけて筋肉が発達したのは・・・、そう、雪かきのせいですね。

体型維持のため、体を鍛えるためだ!と思えば、雪かきも頑張れそうです。





では以下、昨日頂いた鍵拍手コメのお返事です。











C様へ

「ほのぼの」して頂けて良かったです!
私はヒヤヒヤですけどね(^^)
良い一日が過ごせていたら、私も嬉しいです!







A様へ

私、絵を描くときは「話しかけないで!」みたいな感じで描いてますからね・・・。
「仕事」に見えたのかも(笑)

うちの娘は例の「薪さんと猫」のイラストが大好きなんですよ!
薪さんのことは「可愛い」って言ったりするけど、魅力は多分分かってないと思います(笑)
お友達もうちの娘の話に合わせただけだと思いますが、もしかしてお母さんが「秘密」読んでいたりして・・・?
そうだったらお友達になりたいですけどね!

私は「ラルクファンだ」ということをママ友に話したことはあるけど、「オタク」は告白できてないんですよね~。
ブログも色々書いてるから「秘密」にしたいし(^^;)
でも案外言ってみれば、同じような趣向の人がいるかもしれないですね?





コメントありがとうございました(^^)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
