スポンサーサイト


日記と拍手レス

最近「寒い、寒い」ばかり言っている気がしますが、やっぱり相変わらず寒いです(^^;)

雪も毎日のように降っていて、自宅前には雪かきで集めた雪が山に・・・。

それを見た旦那が子供達のためにかまくらを作ってくれました!


かまくら

なんか形悪いですけど(^^;)

写真だと大きさが伝わりませんが、一応子供2人が中で足を伸ばして座れる位あります。

昨年はかまくらを作ろうと思うほど雪が無かったような気がするのですが、やっぱり今年は雪が多いみたいです。

そしてやっぱりこの週末、旦那の運転していた車が自宅の庭の雪かきをしていなかった部分に突っ込んで動けなくなりました・・・。

押したり引いたり、車の周辺の雪を取り除いたりしましたが全く動かず、「自宅の庭にJAFを呼ぶ・・・」というすごく恥ずかしい事態も覚悟しましたが、旦那が「ジャッキで車体を持ち上げてタイヤの下に木の板を敷いてみる」という方法を思いついてやってみたところ何とか脱出できホッとしました(^^;)

この冬は私も車を運転して何度も危ない目に合っています。
雪かきも大変だし、2月はこの寒さがちょっと和らぐといいなぁ~と思います。



話は変わりまして、前の記事に拍手ありがとうございました(^^)

あんまり美しくないイラストだったのでアップするのやめようかなぁ・・・と悩んだのですが、案外と拍手やコメントを頂きまして驚きました。

山本さん意外と人気なのかも?なんて思いました(^^)





以下拍手レスです。














鍵拍手コメを下さったC様へ

ご指摘頂いて気付いたのですが、そうですよね・・・。
まだ清水先生も山本さんをカラーで描いていませんでしたよね?
もしかして世界初だったりして・・・(^^;)

「優しい」だなんて・・・、あの絵を見てそう言えるCさんもお優しいと思います!
私は苦情が来るかと思ってましたよ~(^^;)
コメントありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
