スポンサーサイト


バレンタインデー!

今日はバレンタインデー!

先週からバレンタインデーに向けたイラストにとりかかったのですが、クリスマス以来まともな薪さんイラストを描いていなかったせいか
全く描けないっっ!!

下絵にかなりの時間を要しました。
やっぱり一日一薪頑張った方がいいんでしょうね・・・。

実は今使っているパソコン、CDやDVDの読みこみが上手く行かないことが多いんです。

「修理に出そうかな・・・」と旦那が言いだしたので焦ってハードディスクに入っているデータの整理をしたのですが、その際今までブログにアップしたイラストを見ることとなり、その致命的下手さにまた愕然!!
(多分まだ修理には出しません。更新長くストップするときはお知らせします。)

でもそのピークに下手だった頃に比べたらかなり上達したんじゃない・・・?
と自分を慰めつつ・・・、下手だけど描くのは好きなので自分のペースで描き続けていけたらいいなと思います。

まぁ・・・そんなこんなでプチネット落ちして頑張っておりましたが、今日ようやくイラストもできました。

薪さんにチョコをあげてみましたよ!










Just-For-You.gif


なんだか困惑しているようです(^^;)

そうですよね~、見知らぬおばさんから突然チョコをもらっても戸惑いますよね~(笑)
しかも命を狙われている薪さんですから、知らない人から物は受け取らない気も・・・。

仕事帰りの疲れている時を狙って渡したら断る気力もなく受け取ってくれるかもしれませんが、「爆発物とか発信機とか盗聴器が入っているかもしれない・・・」とすぐに箱の中を検められ、不審物が入っていなかったとしても「毒入りかも・・・」と用心深く捨てられたりなんかして~(><)

「第九」には女の子もいないし、研究所内の他の部署から少しは義理チョコが届くかもしれないけれど数は多くなさそうだなぁ・・・。
そして警察内部の女性は曰くつきの薪さんには寄ってこないだろうから「モテモテ!!」かと思われる薪さんも実はあんまりチョコをもらっていないかもしれません。

あれ・・・?
楽しい妄想をするつもりが凹んでしまう結果に・・・。

いえいえ、きっと今日薪さんは「第九」の彼女いない組(めぐる的予想:岡部、小池、曽我、山本)と一緒に日本酒とフグの白子で楽しく憂さ晴らししている・・・と思っておこう。
そして明日の朝それを聞いた青木が「俺も行きたかった~!」とベソをかくんです(笑)

もうしばらくは「皆の薪さん」でいてもらいましょう(^^;)

あ・・・、ちなみに今年はフグが例年よりお安くなりそうだそうですよ!
フグの白子、薪さんと食べてみたいですねぇ~(∥▽∥)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
