スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「秘密」との出会い

私が「秘密」を初めて読んだのは、アニメが開始される少し前だったと思います。

実は私、ここ数年いろいろと大変で自分の趣味を楽しむ心の余裕もない日々を送っておりました。でも今年に入って、生活も落ち着き、気持ちに余裕が出てきたんですね。「自分の好きなことや、好きなものを取り戻したいなぁ~」って気になったんです。

そして、まずは手軽な所から大好きだった漫画を楽しもう!って思ったときにはもう読む作品が決まっていました。

清水先生の「輝夜姫」でした。

清水先生の「輝夜姫」はずっと読んでいたのですが、その途中で「余裕のない日々」に突入してしまったので、完結まで見ていなかったのです!

そして読みました!読みましたよっ!! 全27巻を一気にっっ!!!

いや~、今さらですが、いい漫画です。
壮大なストーリーと世界観、魅力的なキャラクター達、そして彼らの複雑で深~い「愛」だったり、「絆」だったり「憎しみ」だったり・・・・・・
良かった、とっても良かった!

・・・で、次は何読もう?
そう、「あれ」しかないでしょ?「あれ」しか!

というわけで続きは次に・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。