スポンサーサイト


読みましたっっ!!

今日はメロディ発売日!!
そして「秘密」9巻の発売日でもありますっっ!

コミックスの方は昨日「配送済み」の確認メール頂きました。
ネコが熱帯雨林から運んでいる最中のようです。

ちなみにこの記事を書いている途中26日発売の「黒執事」11巻が届きました!
書店でも今日これが届いたようだったので、書店で買ってもネットで注文してもこちらの地方は同じみたいですね。

明日の午前中には「秘密」9巻も確実に届くと思います!



そして、もちろんメロディ4月号はGETして参りました!





では一読した感想は・・・
























こうなるんじゃないかと思ってた!



ア~~ンド



この状態で「2か月待て」
・・・ってかっっ!?




あ~、拷問ですね、拷問・・・(笑)

とにかく先が読みたいです!



・・・って言ってたら



「秘密」9巻
ただ今我が家にご到着~~っ!!


書店だといつも1日遅れで店頭に並ぶのでネットの方が早かったみたい!

・・・というわけで9巻も読まなければいけないですね!



とりあえずここで一旦記事を終了させて頂きます(^^;)
時間があれば本日中に追記、無ければ明日また更新させて頂きますね。
わ~い、楽しみ♪



















スポンサーサイト

テーマ : 少女漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
