スポンサーサイト


「秘密 トップシークレット2010 『END GAME ACT、4』」感想 イラストについて

それではメロディ4月号「秘密 トップシークレット2010 『END GAME ACT、4』」の感想に突入いたします。

・・・が、早く感想を書き上げたいと思っていたのに昨夜から娘が胃腸炎に・・・。

1月にやったばかりなのに~!

しかも夜寝てた時に突然ゲロゲロゲロ・・・って(汚くてごめんなさい・・・)、
「全く同じじゃないか!あの時と同じじゃないか!」
と「誰かさん」みたいな気分になってしまいました・・・。

そういうわけで今日はとりあえず書きあげていた表紙と扉絵の感想です。





以下ネタバレ。








まずは表紙!
久々に薪さんがメロディの表紙を飾りました。

何故か銃を片手に床に寝転がっている薪さん。
そして薪さんの上に落ちる窓枠の影と散乱するガラスの破片。
薪さんの表情から緊迫した様子はあまり感じられず、窓の向こう・・・、又は近くに立っている誰かを見上げているように見えます。
右斜め下には上着がかけられている?
それとも薪さんの足・・・?
そこがちょっと気になっています(^^;)

銃撃戦が終わった後の薪さん・・・、そんな感じを受けました。

それにしても薪さんの垂れ目いいですね!
目の下まぶた側の垂れ具合と下のまつ毛が色っぽくて好きです(笑)
そしてその愛らしさ色っぽさと、男らしい肩のラインとか肩幅の広さのギャップにグッとくるんだよなぁ・・・(∥▽∥)
すみません、変な奴で・・・。



そして扉絵

見た瞬間「プッ・・・」って笑っちゃいました(笑)

差し出されたパフェに驚く薪さん!?

きっと1人の自宅に帰りたくない孤独な薪さんは仕事帰りに買ったミステリー小説を持ってファミレス(カフェ?)に入ったんだな・・・。
軽い夜食を平らげ、その皿も片づけられた。
それでも水一杯だけで、小説を読み続ける薪さん。

ミステリーはいよいよ山場!

そして

深まりゆく謎に 薪は!

・・・とドキドキしてた所に何故か特大パフェがっっ!!

薪さん「た、頼んでませんけどっっ!?」
店員 「良かったらどうぞ・・・、サービスです。」
薪さん「はぁ・・・」

そう・・・、薪さんのあまりのカッコよさに店のスタッフさん達がパフェをサービスしてくれたのだった。

(夜にパフェはキツイな・・・。しかもこのデカさ・・・)
薪さんはそう思いつつ、サービスしてもらった手前仕方なく食べるのだった・・・。

という楽しい想像をしてしまいました(笑)
あぁ・・・、お話がハードなのでこうしてイラストで楽しませていただけると本当に助かります!

感想早く書き上げたい・・・とか言いつつ、思いっきり遊んでしまってますね・・・。
次の記事から本編の感想に入りたいと思います!


スポンサーサイト

テーマ : 少女漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
