スポンサーサイト


大丈夫です

大変なことになってしまいましたね・・・。

昨夜「ご無事をお祈りしています」とコメント下さった方ありがとうございました。
私は大丈夫です。
地震発生後から停電が続いていましたが、今朝復旧しました。

今、テレビで被災地の状況を見て・・・、泣きそうです・・・。
親戚や知り合いがみんな無事でいるのか、それもまだ分からない状況です。

あと一つ「秘密」の記事を書こうと思っていましたが、ここからしばらく更新をお休みさせて頂きます。

今、大変な状況にある方々が一刻も早く救助されるようお祈りしています。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
