スポンサーサイト


メロディGETしましたが・・・

大変ご無沙汰しております。
上に広告が来ない程度の頻度で更新できれば・・・と思っていたのですが、この記事を書く前に久々に自分のブログを確認しましたら広告が入ってしまってましたね(^^;)
もう最後に更新した日から1カ月経ってたんですね・・・。

何をしていたかというと・・・、
突然ですが、4月半ばからちょっとしたお仕事を始めていました!
仕事も覚えなければならないし、年度始めということもあり学校や幼稚園関係の行事やら何やらが続いてとにかく忙しくバタバタしておりました。

そんな中でもメロディはもちろん発売日当日に買いに行きましたし、連休に入ったらじっくり「秘密」を読んで感想書いたり、久々にブログさん巡りができるはず・・・と思っていたのですが、その後突然親戚の訃報が入り主人の実家へ行くことに・・・。

こっちで済まさなければならない用事があったので一旦自宅に帰ってきましたが、まだ火葬、葬儀等済んでいないのでまた実家に戻ることになっています。

実はまだ「秘密」もサラッと二回読んだだけなんですが(TT)、連休後半も実家にいることになると思うので取り急ぎザックリした感想だけ残しておこうと思います。





以下ネタバレです。













・あ~、そうかぁ~、今さらだけど「秘密」って未来の話だったんだよね~(^^;)
 (宇野さんの眼鏡の件)


・なるほど~、そういうことだったのかぁ・・・。
 (青木と雪子さんの想いについて)


・分かったような・・・、やっぱり分からないような・・・。
 (滝沢さんの正体について)


・薪さんは色々な覚悟を決めたんだね!
 でも復讐は止めといた方が・・・。






とりあえずこんな感じでしょうか・・・。
すみません・・・、じっくり読んでいない上に急いで書いているのでこんなことしか書けなくて(^^;)

青木と雪子さんの気持ちを知って自分なりに思うことはありますが、もうちょっとじっくり読ませて頂いてから感想を書きたいな・・・と思っています。


ではまた!





 
スポンサーサイト

テーマ : 少女漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
