スポンサーサイト


拍手レス

連休終わりましたね。
明日からまた土日と休みなので、まだ終わった気はしていないのですが(笑)

こちらはちょうど連休に桜が咲きました!
何があっても桜はいつも通りに咲くんだな・・・と思いました。
連休中は雨続きで寒くて桜もどんよりとした色に見えたのですが、今日はとっても良い天気で桜がとっても誇らしげに咲いてました!
・・・が、カメラ持って無かった(^^;)

やっぱり私はブログ向いてないな・・・と思いました。

連休実家に行っている間にノートにちょこちょこと感想の下書きをしてきたので、時間を見て記事を書いていきたいな・・・と思っています。





では以下拍手レスです。











5月2日に鍵拍手コメを下さった方へ


思いっきり勘違いしてましたね!
ホント、お恥ずかしい限りで・・・(^^;)
でも数10年後にはそういうものが普通に実用化されてるのかもしれないということに違いはないのですね。
嫌だな・・・(笑)

やっぱり薪さんの強い正義感は魅力ですよね。
それだけに「私怨で復讐」という壊れ方は避けてほしいな・・・と思います。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
