スポンサーサイト


ラルクの新曲と拍手レス

「次は感想」って言ってたけど、忘れてたっっ!!
12日はラルクの新曲発売日でした(><;)
そういうわけで昨日家にCD届いたらその話題で更新したくなってしまった私・・・。

言葉にすると嘘になるのね・・・。
もう「次は・・・」とか言うの止めます、はい・・・。

で、その新曲はこちら「XXX」です。




初回限定盤を買いましたが、ジャケット、歌詞カード、ディスクのデザイン全てが美しく、ゴージャスです!
んでもってジャケット見て分かる通り、はいたん色っぽすぎ~(≧▽≦)

今回は今までのラルクにない曲調で歌詞もhydeの歌い方もエロいっ!!
VAMPSの活動で培ったものをラルクに活かした!?みたいな感じがしました。
そしてカップリングの「I’m so happy」もアコースティックなアレンジがされていて、こちらもはいたんが原曲よりも色気5割増くらいで歌ってます。
歌に感情がこもってる感じで私は原曲よりこっちが好きかも・・・。

PVもメンバーと美女40人が共演するゴージャスなものになっていて見てると現実忘れそうです。
そして美女がいっぱいいるのにが毒々しいまでの色気を放つhydeが一番エロく見えるという不思議な事態が起こっておりました(笑)
買ってよかった♪

最近、音楽に元気をもらっていることが多い気がします。
自分の好きなアーティスト以外はあんまりチェックしない私ですが、もうちょっと幅を広げて聞いてみたらもっと色んな発見があってパワーをもらえるのかもしれないな~と思う今日この頃。
これから気になっているアーティストさんを色々チェックしてみたいです(^^)





以下拍手レスです。




12日鍵拍手コメント下さった方へ

動画見て下さったんですね~!

確かに曲によっては不思議な感じが漂う空間でした。
電子音が全面に出てて新しい感じがしつつ、メロディとか詩がどこか懐かしいのですよね。
だから癒される感じがするのかな~って、私の個人的な感想ですけど・・・。

上にも書きましたが好きな音楽から元気をもらってる感じがします!
この調子で上向いていきたいです(笑)
コメントありがとうございました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
