スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス三連休が終わり・・・

クリスマス三連休、寒かったですね。
そして天気も大荒れでした。

この寒~いクリスマス皆さんどう過ごしたんでしょう?

私は・・・というと、また子供が病気してたのでちょっと食糧の買い出しに出るくらいで家にこもってました(^^;)

クリスマスにプレゼント代わりのイラストでもアップできたらいいな・・・と思ってましたが、持ち帰ってきた仕事に、年賀状に、毎日のように降る雪の雪かき、体調崩してる子供の世話で忙しくなっちゃって結局何もできませんでした・・・。
大掃除の前に不用品の処分を大がかりにするつもりだったのですが、それもまだ全然終わってません(^^;)

ラルクが出るのでMステスーパーライブを楽しみにしてたんですが、数日睡眠不足が続いていたせいか子供を寝かしつけながら自分も爆睡しちゃったという・・・。
ま・・・、録画はしてたのでちゃんと後から見ましたけどね♪

鳥を思わせる衣装を着たはいたんが疲れた私をどこか遠くの世界に連れて行ってくれる黒い天使に見えました(笑)

それにしてもMステはセットをかなり凝ってくれますよね。
しかも曲は新曲「CHASE」と「虹」!
「CHASE」は予想通りでしたが、「虹」をテレビで歌ってくれるとは思わなかったので嬉しかったです(^^)

ラルクは年末の紅白にも出場しますが「NHKはここまでやっちゃくれないだろうな。曲も1曲だけだろうし・・・。」などと甘く見てしまいます。(すみません・・・)
20周年ってことでメドレーでもやってくれたら嬉しいんですけど・・・。

ただ年末は旦那の実家に行くので、こちらもリアルタイムで見られるか分からないんですよね(^^;)
大晦日でも夜9時には寝る家なので・・・。
家のテレビで予約録画してから行かなければ!!


さて!そしてメロディの発売日、「秘密」コミックス10巻の発売日も近づいて来ましたよ!

10巻の発売が近いためか、朝日新聞に「秘密」をオススメする記事が掲載されていたそうです。
朝日をとっていない私はいつもお世話になっている方に画像を送っていただき、おかげさまで見ることができました!
(いつもありがとうございます~^^)

色んな性別、世代の人が目にする新聞で「秘密」が紹介されることはすごく嬉しいですよね!
ただ全く「腐」っぽい香りがするという点には触れてなくて、「凶悪事件」「捜査員の苦悩」「国家の機密」などなど男性の興味を惹きそうな文章になっている気がするのですが大丈夫かしら(笑)
・・・とか言いつつ、私は「秘密」を男性にも読んでほしいと思っているので好意的にこの紹介文を読みましたけどね!

前にも書いた気がするけど、私は「秘密」を男性も唸らせる作品になってほしいと思っているのです。
でも、もうその「秘密」ももうそろそろラスト間近・・・。
何だかんだ言っても、もう清水先生の頭の中ではラストができているんでしょうね。
読む人を唸らせるラストになっているのかどうか、早く知りたい、でも知りたくない・・・。
今はそんな複雑な感じです(^^;)

私は次号のメロディではまだ最終回まで持っていけないのではないかと思っているし、「薪さんが死ぬ」ということも無い気がしているのでストーリーの続きは不安より楽しみな気持ちの方が大きいです。
ただ次号予告に「ついに次回最終回!!」とか書いてあったらどうしよう・・・と思うくらいかな(^^;)

次号は薪さんと滝沢の最終決戦になりそうな予感・・・。
タッキーの正体が明らかになるのじゃないかと思っています。

私はタッキーは実は薪さんの才能や人格を認め、そしてまた薪さんの心の闇に深く共感しているんじゃないかと思っています。
今と違う立場であったならタッキーは薪さんと互いに分かり合える関係になりたかったんじゃないかな?とも・・・。

私はタッキーのことが結構好きなんです(^^)

だから薪さんとタッキーの間に少しでも魂が触れ合う瞬間が訪れたらいいのにな・・・って思ったりしています。

そして青木もきっとおいしい所で王子様のように登場してくれるに違いない!?
期待して待ちましょう!

ではまた28日に!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。