スポンサーサイト


メロディ2月号買いました~!!

仕事納めより一足早いですが、私は今日から年末年始のお休みに入りました!

そういう訳で午前中から買い物に出てお昼頃になってようやく書店に並んだメロディ2月号を買い、きのこのパスタを片手で食べながら(だって「秘密」もお昼も我慢できなかったんだもん・・・)読み終わり、今こうして書いてます。





以下、ちょっぴりネタばれ!
そして異常にテンション上がってるのでご注意を!!















面白い!面白い!面白い!!

すっごく面白いよ~~~\(≧▽≦)/

自分が想像してた面白さレベルのはるか上をビュ~~ンと飛んでましたっっ!!

文化庁メディア芸術祭優秀賞!?
こんなに面白くって絵も美しいんだから受賞して当り前さっっ♪

http://plaza.bunka.go.jp/festival/


なんか興奮して読み終わった後ラルクの曲を聴いたときと同じように後頭部からジワジワと気持ちよくなる物質が出てくるのを感じました。
これがアドレナリンというやつなんでしょうかね(笑)


そして今回は薪さんの新たな一面を見た気がするのですが、こういう薪さんも好きかも~っ(∥▽∥)
・・・ってか、すごく好きっ☆

付録のポスターカレンダーもいい感じで1、2月のイラスト見た瞬間もう彼を抱きしめたかった・・・。

今回巻頭カラーになったイラストも入ってるんですが、これがまた良いんだ!!
「これで萌えなくて何に萌えるんだ!!」ってな構図の美しいイラストで

コミックス派も今回は絶対メロディ買うべしっっ!!

という付録になっておりました。
是非っ!!

私はもちろんこのポスターカレンダーはラミネートして飾るつもりですが、保存用にもう一冊買っちゃおうかな・・・と悩み中です(^^;)

そしてテンション上げることがもう1つ!
清水先生「今回はラルクの「XXX」を聞いて仕上げた(←EUANESCENCEも、だそうです)」とのこと!

清水先生、もしかして・・・というか、

やっぱりラルク好きなんですか~!?

いや~、そうだったらラル友になって一緒にライブとか行きた~い!と大それたことを考えて興奮してました(笑)
もし良かったら連絡下さい(←恐る恐る・・・)





今回は読んだ直後に書いたのでテンションが完全に可笑しいです!
そして私のことだからまだ事件のことをちゃんと理解できてない危険性があります(^^;)
感想は落ち着いてちゃんと整理してから書きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

年が明ければ3月位まですごく忙しくなるので、正月休み中に実家で練って来れたらいいな・・・とは思っていますが。

実は昨日くらいから押入れやタンスの肥やしを処分しようと色々引っ張り出していたところで部屋の中がすごいことになってます!
このままじゃ年が越せないので、これからもうひと頑張りするつもり・・・。

ちなみにこちらはコミックスの入荷が1日遅れなので手に入るのは明日になると思います。
ヤキモキしちゃうけど、仕方がない・・・。
明日を楽しみに待ちたいと思います!
ではまた!!





以下、鍵拍手コメのお返事です。














26日に鍵拍手コメを下さった方へ

こんにちは!
お気づかいありがとうございます(^^)
子供もようやく治りましたよ!
メロディが出る前にお返事できれば良かったのにすみません・・・。

「秘密」を評価してくださっている男性もいるって嬉しいですね!
今回やっぱり「秘密」は男性も女性も楽しめる作品なんじゃないかな・・・って思いました。
〉青木に共感できれば・・・
女性は薪さんの魅力にやられちゃう方が多いと思いますが、男性の場合確かに青木に共感できれば面白みが増すかも知れませんね。

今回予想通り薪さんとタッキー多めでしたね(笑)
この2人は最後まで完全に敵なのかしら・・・?
私の予想は外れてましたが面白くて興奮しちゃいました!
次回も楽しみですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
