スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「秘密」10巻GET!!

おはようございます(^^)
朝更新です(笑)

そういう訳で昨日の話になっちゃいましたが、無事「秘密」10巻を買って参りました!









朝日新聞に載っていたので表紙はこれで間違いと思っていましたがその通りでした!
そして今回の表紙のカラーは茶色。
これが結構イラストとマッチしてて良い!
茶色も良いですね~!

中のカラーイラストは薪さんが頭から血を流しているもの。(結構前のヤツじゃないかと思います。)
アップの薪さんと舞ちゃんを抱っこした青木。
そして紫の薔薇をパックにイッちゃってる感じのお衣裳に身を包みポーズを決める雪子さん+「フンッ!」みたいな顔した薪さんと「はい?」と振り向いた感じの青木のイラスト・・・。
これは初めて見た気がするのですが描き下ろしでしょうか?
(そうじゃなかったらごめんなさい・・・。)

とにかくまさか雪子さんメイン(?)のカラーが入るとは思わなかったのでビックリ!
そして面白かったです(笑)

収録されているのはもちろん「END GEME」!

悪夢で目覚める薪さんから始まり、「青木に殺されたい」とうっとり夢想する薪さんで終わる・・・。
薪さんファンにとってはとても辛い内容になっておりますが、それと同時にMRIで少しずつ明かされる事件の謎と「第九」に入り込んでいる滝沢の不穏な行動に目が離せないストーリーとなっています。
そして自分が見た秘密のせいで青木の姉夫婦が惨殺されたという事実に苦悩し、それでも必死に青木をはじめ「第九」の部下たちを守り抜こうとする薪さんが痛々しくも美しい・・・。

年末の押し迫った中で時間もなく、まだ1回流し読みしただけなので加筆修正には気づきませんでした(^^;)
またお正月にじっくりと読み返したいです。
今号メロディで色々な事実も知ったことだし、10巻だけじゃなく貝沼事件から読み返してみたいものだな・・・とも思っております!



毎年恒例ですが、私はこれから実家にいくので年始のご挨拶等は帰ってからになります。
失礼をいたしますがよろしくお願いします。

今年は震災のこと無しでは語れない大変な年となりましたね。
「3.11のこと・・・、そして今年のことは一生忘れない!」そう思うのはきっと私だけじゃないと思います。
来年は良い年になるよう期待したいものです。

今年はなかなか更新できず面白いことも何もできませんでしたが、見捨てずに見に来てくださって本当に感謝しております!
ありがとうございました!
どうか良いお年を!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。