スポンサーサイト


明けましてあめでとうございます!(拍手レスあり)

イラスト

また新しい年がやって参りました!
年々1年が短くなっていくような感じがして、この分じゃ「あっ!!」という間に「おばあちゃん」になっちゃうんじゃないかな~なんて思ってしまう今日この頃・・・、新しい年に突入して早くも3日が経ってしまいました。

ちなみに初夢は仕事してる夢でした。
楽しくもなく、悲しくもなく、淡々と仕事してる夢。
一体どんな意味が・・・(^^;)

お正月は旦那の実家で過ごしましたが特に何事もなく、子供たちは相変わらずとんでもなくうるさかったけど穏やかなお正月でした。

「何事もなく」って実は大切ですよね。
昨年は何事もない普通の日々の幸せを思い知った気がします。

欲しいものがたくさんあって、やりたいことが色々あって、そしてもっと誰かに認められたかったりする・・・。

あれもこれも・・・と思ってしまうけれど、何か新しいことを始めようとするときも「自分はもうすでに大切なものを色々持っているんだ」ということを忘れないようにしていきたいと思います。



・・・で話は変わりまして上のイラスト。

新年初めのご挨拶ということもあり、すご~く久しぶりに薪さん絵を描いてアップみました。

実はパソコンを買い替えてからタブレットとかお絵かきに使っていたソフトのインストールもしていなくて、今日ようやく済ませたんです。
機械に弱いのでこういう作業が苦手なんですよね・・・。

実は何度かチャレンジしたんだけどタブレットのインストールの終わりに毎回「問題が発生しました」というコメントが出て正常にインストールされてるのか分からない状態なんです・・・。
でも動くのでもう気にしないことにして使ってしまいました(笑)

短時間で描き終えられるように鉛筆描きのやつをスキャニングしてそのまま線にしちゃったので線が汚いですが(^^;)、最近何にも出来ていないのでささやかな感謝の気持ちとして描かせていただきました。




いつもありがとうございます!


今年1年の皆様のご多幸と、薪さんの無事を祈っております!
今年もよろしくお願いいたします(^^)






以下、鍵拍手コメントへのお返事です。










12/30に鍵拍手コメントを下さった方へ

いつもありがとうございます(^^)
私も同じ頃からメロディを買っているはずですが例のイラスト記憶に無いんですよね~。
もっと前にメロディのカラーになったものなのかな・・・?
〉女王様然とした・・・
確かにそんな感じでしたね(笑)

昨年が大変な年だっただけに今年は穏やかな年になってほしいと思います。
皆にとって良い年になるといいですね!
今年もよろしくお願いします(^^)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
