スポンサーサイト


バレンタインデー♪(拍手レスあり)




2012-バレンタインデーイラス


今年もバレンタインデーがやってきたので焦ってそれっぽいイラストを描きました(^^;)
某赤いチョコレートのCMを意識して赤でまとめた「チョコを作った薪さん」。
「秘密」ではあり得ないような設定です(笑)

せっかくだから青木も絡めたかったのですが、時間が足らず諦めました・・・。
ごめんなさいね~。

いつも描いているときは上手く描けそうな気がしているのですが、出来上がると「あれ?なんか違う・・・」って思います。
自分が思うよりも固い感じに仕上がっちゃうんですよね・・・。
腕の問題?ソフトのせいかしら?

下手な絵にお金をかけるのももったいないので、まだ手持ちのソフトで粘りますけど(^^;)

感想の方もそろそろ終わりが見えてきたので数日中にまた更新しますね~♪



今日はなんと子供たちが二人ともインフルエンザによる学級閉鎖で家にいるんです~!
先週から子供たちが時期をずらして熱を上げたので、バタバタしていてバレンタインの準備を全くしてませんでした。
でも今日はもう2人とも体調回復して「チョコは?チョコは?」と言っているので、これから材料買ってきて子供たちと作るつもりです。

では皆さんも良い日をお過ごしください!





以下、鍵拍手コメントへのお返事です。







11日に鍵拍手コメントを下さった方へ

イラストができたら一緒にレスを・・・と思ったらお返事遅くなっちゃいましたね。
いつもすみません・・・。

カニ事件の経緯はまだよく分かりませんね。
イリハム氏も何故日本に来ていたんだ?とか・・・。
でも一番重要なことが明かされたので、後はニュースとしてちょこっと事件の経緯が説明される位で済んじゃうのかな?なんて思いました(^^;)

そうですよね・・・。
薪さん、最初は青木にそう言ってましたよね。
結局青木の言った方向に行っちゃってるので、やっぱり根本が似てるということか(^^;)

50Pの薪さんいいですよね!
真っ直ぐに自分の進む正義を貫く薪さんはカッコいい!
次号も元気な薪さんだといいなぁ・・・と思います。

コメントありがとうございました(^^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
