スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況と拍手レス

先週は文化庁メディア芸術祭の贈呈式がありましたね。
遅くなりましたが、清水先生受賞おめでとうございました(^^)

清水先生の読書会などもあり、ファンの皆様は盛り上がっていたことと思いますが、私は感想を書いた後しばらくネット落ちしておりました。

特に先週一週間は短い期間の中でものすごく大事なことを決断しなければならなくて、文化庁メディア芸術祭のことも完全に頭からすっ飛んでいた・・・というのが本当のところです。
さっき他のブログさん達を見て、つくづく「私、ファン失格だなぁ~」って思いましたよ・・・。

かつて自分の人生の中でこれほど悩んだことがあったかというほど悩んで・・・、でも前向きな形で考えて一つの決断を下したところですが、今年はまだまだ課題がいっぱいです。

今年は色んな意味で「決断の年」になりそうな予感。
家族の転機・・・、特に子供の人生が私の決断で大きく変わってしまうかもしれない・・・。

そんなプレッシャーがあるのも事実だけれど、自分を信じて前へ進まなくっちゃね!



・・・と、まぁ、こんな感じで最近気づくとリアルなことばかり考えてしまうのですが、もう明日はメロディ発売日なんですよね~!

「あと2回」ということは、次回で事件の方は大体の片が付く・・・と思っていいのかしら・・・?

「薪さんは絶対大丈夫!」って思っていたけど、清水先生の「読書会」での発言を見てちょっと不安になってきた私(^^;)

実は泣ける漫画は嫌いじゃなくて、むしろ好きです。
でも「秘密」で泣くなら「悲しさ」じゃなく「感動」で泣きたいものだなぁ・・・。
そう思ってます。

一体どんな展開が待っているのか?
「不安」とか言ったけど、私の場合は不安より続きが読みたい気持ちの方がまだ勝っているので楽しみです。

では運命の日に!







以下、拍手レスです。

















24日に鍵拍手コメントを下さった方へ


多分、「初めまして!」ですよね?
コメントありがとうございました!

「Wild Fiower」いい曲ですよね。
ラルクはどんどん深くなっていくような感じがします。

「秘密」の感想も読んでくださっているということは「秘密」も「ラルク」も好きな同朋ですね!
「ひっそり・・・」でも嬉しいです(^^)
よろしければまた遊びに来てくださいね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。