スポンサーサイト


メロディ4月号読みました(^^)

今日はメロディ発売日~!

そういうわけでお昼前にこの辺で唯一メロディを置いているいつもの書店に行ったのですが、メロディが一冊もない!

も、もしかして、この書店もメロディの入荷止めたのかっっ!?

と青ざめていたらメロディを乗っけた台車を押した店員さんがやってきてホッ・・・(^^;)

無事にメロディGETいたしました!





以下、ネタバレです!
まだ読んでいない方にはお勧めしません!











今回の表紙は「秘密」だったのですね~!
おばちゃんが押してきた台車の上に薪さんを見つけたときは「グハッ☆」ってなりました。
不意打ちの薪さん・・・、ヤバイですよね(笑)

次号が本編のラストということは、今号表紙は絶対にない!
そう思っていたので「今回表紙ということは・・・?」と本編を読む前に次号メロディの予告を見てみたら

「第九」編
クライマックス!!


え・・・(@@)
なんだか「ラスト」どころか、「第九」編、○○編、○○編・・・と、これから長く続いていきそうな雰囲気じゃないですか?



そして今回「秘密」はかなり後ろの方で探せなくて焦ったのですが(^^;)、読んだ感想は

ホッとした!
とにかくホッとした!!

ホッとしすぎて気が抜けた・・・。


そんな感じですね。

本編のストーリーも、「秘密」がまだ続きそうだということにも、今はただホッとしてます(^^)

「秘密」を読んだ後「ホッとした」っていう状況あんまりないので、逆に「いいのかな・・・?」と戸惑うほどです(^^;)

今回ちょっとネタバレさせてしまいましたが、まだ読んでない人にはレビュー読む前に自分の目で確かめてほしいな~。
そう思うような展開となっていましたよ(^^)





それからメロディ付録の「めろねこ(めろいぬ)」!
すっごく可愛い~!癒される~!!
と思ったら、コミックスが発売されるんですね!

めろねこ (花とゆめCOMICS)

(↑アマゾンにまだ画像がありませんでした!画像出たら張り替えますね。)


しかも清水先生も描いているらしいです!
(新しく描いたものかは分かりませんが・・・)

私も猫好きなのですが、ペットを飼える環境でないのでこの漫画で癒されようかな~なんて思ってます(^^)



では、年度末で何だかんだと忙しくしているとこなので、ちゃんとした感想はいつものように落ち着いてから書かせていただきますね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
