スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロディ発売日前日(拍手レスあり)

珍しく更新連打してます(笑)

こちらもやっと昨日から桜が咲き始め・・・と思ったら、今日の陽気で一気に満開(?)位まで咲いてしまいました。
ようやく春本番です♪

そして明日はメロディ発売日!
この2か月間のほとんど「秘密」と離れて過ごしていたので、感想を書いたことでやっとこっちの世界に戻ってきたような・・・そんな感じです。

本編ばっかり見て感想を書いていましたが、予告を見たら次号が「第九」編のクライマックスなんですね!
てっきり「エピローグ」だとばかり思ってましたが、「クライマックス」ってことは「好きです」以上の衝撃が!?
それって私が付いていけるレベルの衝撃でしょうか?
あぁ~、不安・・・。

そして続きに期待していること、不安なこと、感想に色々書きましたが、これで「第九」編が終わっちゃうということは「第九」の皆さんとはこれでお別れになるのかな?
そして主人公は薪さんのまま?
それとも変わっちゃうのかな?
そうなったらすごく寂しいだろうな・・・。

何もかも読んでみないことには分からない訳で、今はただドキドキです・・・。






では、以下鍵拍手コメのお返事です。





4/26 鍵拍手コメントを下さった方へ

最終回、どんなシーンから始まるのか全く予想できませんね。
このコメントを頂いて、そういえば予告を見てなかったことを思い出し見てみました。
エピローグになるのでしょうから、事件の補足もちょっとはあるのかも・・・と思ってましたがどうでしょうね?
滝沢と警備局長のことは私ももっと知りたいな・・・って思いましたよ!
ハシムの人生はとても辛いもので可哀想だったけれど、「彼の思いは報われたけど、そのせいで薪さんが・・・(TT)」という思いも捨てきれません・・・。
次号、薪さんと青木の関係があの一件でどうなるのか、薪さんに処分があるのか・・・。
色々気になりますがとりあえず動物園・・・。
混雑すると思うけど頑張ります(^^;)
コメントありがとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。