スポンサーサイト


「瞬間思いつきバトン」

こゆうさん→コハルビヨリさん→かのんさんから頂きました。
その後、ミーナさんからもご指名頂いたので、僭越ではありますがかのんさんとミーナさん二人から頂いたということで、二人分頑張らせていただきます!

数日、実家に行っていたもので遅れましたが(すいません・・・)、どうぞご覧ください!



「瞬間思いつきバトン」


ルール:質問を見て、一番に頭に浮かんだ答えを教えて下さい。

1.観たい映画

 容疑者Xの献身、レッドクリフ
 観たいけど、多分行けないと思うんでDVD待ちになるかな~。
  
2.聴きたい音楽

 来年出ると思われるVAMPS(HYDEさんがソロでやってるユニット)のアルバム。
 「秘密」の続きとともに、これが聞きたいがために今生きている!

3.食べたいもの

 すご~く、おいしいラーメン!
 感動するようなラーメンにしばらく出会っていないので・・・
 今の気分はこってり系

4.飲みたいもの

 コーヒー大好きなので(というか飲まないと日中でも眠くなる・・・)、おいしいコーヒーが飲みたい!

5.会いたい人

 やっぱり薪さん!
 そして、秘密ファンの皆さんと会って「秘密」について語り合いたいですね~♪
 あとhydeさん、会いたいというか、ライブに行きたい!
 (ブログで書きたくて書けずにいるのですが、薪さんとhydeさんは私の中で全く別物です)
 
  
6.行きたい場所

 北国に住んでるのに寒いの嫌いなので、南国に行ってまったりしたいです。

7.知りたいこと

 「秘密」の裏設定!

 「一番モテるのは今井さん」的なあんまりストーリーに関係ない設定でいいので知りたい。

8.楽しみなこと

 上にも書きましたがVAMPSのアルバム、そして「秘密」の続き♪

9.読みたい本

 う~ん、最近読む時間がないので何が出てるのかもチェックしてない・・・
 しいて言えば「秘密」の続き

10.マスターしたいもの

 PCでのお絵かき!

11.最近見た夢

 近所のおばさんに「お宅の子供の声がうるさいんだけど・・・」と苦情を言われる夢・・・。
 そのうち正夢になりそうで怖い・・・。 

12.やりたいこと

 美容院に行って髪を切りたい!
 ずっとセミロングにしてたけど、1巻表紙の薪さんみたいなショートにしたい!

13.欲しいもの

 自分が一人で過ごせる自由な時間。
 24時間子供と一緒なので、たまには一人で出かけたり、静かに本を読んだり、絵を描いたり、思いっきり一人の時間を楽しみたい! 

 あとはタブレット、除湿機(壊れた!これが無いと冬場は洗濯物が乾かない・・・)、服・・・
 あぁ、現実的・・・

14.着てみたいコスプレ

 う~ん、ハロウィン終わったけど、吸血鬼とか・・・

15.歌いたい歌

 HYDEのソロで出してるアルバムの歌全部!

 ライブに行けなかったので、カラオケ行って失神寸前まで一人で歌い踊り狂ってウサ晴らししたい ・・・。
 一人で行かないと多分友達も引く・・・。

16.やりたくないこと

 毎日の家事・・・。
 毎日のことだけにもう嫌・・・

17.戻ってやり直したい歳

 18歳~22歳位かな?もうちょっと、ちゃんと勉強をしておけばよかったと思う。
 そうすれば、自分が本当にやりたかった仕事につけたかも・・・と思うことがあるが、別にこの人生を後悔しているわけでもない。

18.飼いたいペット

 猫!猫大好き!
 あの柔らかさとゴロニャンな仕草、そして気まぐれさがたまらない!
 でも今は子供で精いっぱいでペットなんか飼ってる余裕はない!

19.1日限定で神様になれたら

 24時間みっちり使う!

 0時から朝まで地球の温暖化や環境破壊を止め、自分の子供の今後の運命を見て、今の子育てが正しいか検証する。そして今後ラルクやVAMPSのライブに行った時、前で見れるように運命づけておく!
  
 そして日中は「秘密」の世界へ

 薪さんとイイこともしてみたいが、薪さんの意志を尊重してやめておく(笑)
 薪さんの美しさを堪能するが緊張しいの私は多分話も出来ない・・・。
 でも青木とはできそうなので、薪さんの良さをとくとくと語って聞かせて洗脳する!

 そして残りの時間で薪さんが少しでも幸せになれるように「輝夜姫」の聡ばりの策略を練って、薪さんと青木が二人きりでどこかに閉じ込められるという状況を作り、二人の親密度が上がることを図る!
 もちろん監視カメラでの監視は怠らない。
 良心が痛むので、催淫剤は使わない・・・

 あれっ?薪さんに気を使ったつもりが完全に腐った内容にっっ!?


20.目標

 マイホーム購入!
  
21.回したい人(アンカー可)

 どなたかもらっていただけませんか?



すいません・・・、張り切りすぎて長くなりました。
しかも「瞬間思いつきバトン」なのに19なんか思いっきり考えちゃいました。
でも考えないと出てこなかったですよ・・・。

楽しんでやらせていただきました。
ありがとうございます!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も脳内薪さん一色♪ -バトンをいただきました-

こゆうさん経由コハルビヨリさん行きの「瞬間思いつきバトン」を頂いてまいりました。 けして「秘密」onlyなバトンではございませんが...

コメントの投稿

非公開コメント

>すご~く、おいしいラーメン!

良いですねえ、おいしいラーメン食べたいです♪
アメリカじゃ望むべくもありませんが…(--;

>自分が一人で過ごせる自由な時間。

ああ、分かりすぎるほどに分かります。
でも娘さん、来年には幼稚園ですか?もう少しですよ!
うちは去年9月から週5日(9~3時半)のプリスクールに通い始めて、本当に楽になりました。
子どもパワーをずっと相手するのは疲れすぎますよね。

>毎日の家事・・・。

うう、これまた分かりすぎるほどに(TT)
終わること無き家事…。

>薪さんとイイこともしてみたいが、薪さんの意志を尊重してやめておく(笑)

わはは、めぐるさん謙虚。
でもイイことって何ですか、イイことって!(笑)

>そして残りの時間で薪さんが少しでも幸せになれるように「輝夜姫」の聡ばりの策略を練って、薪さんと青木が二人きりでどこかに閉じ込められるという状況を作り、二人の親密度が上がることを図る!

おおおー…そうか、そうすればさすがの2人も!!

>良心が痛むので、催淫剤は使わない・・・

オイオイ(^^;
でもちょっと見てみたい…ゴメンナサイ。

お忙しい中、バトンを拾っていただいて、嬉しかったです(^^)

映画館に映画を見に行くのも、なかなかままなりませんよね・・(TT)

会いたい人は、みんな同じですね!(^^)
hydeさんも魅力的な方ですが、私の中でも、当初のモデルになったというだけで、全く別物だと思っているので・・双方のファンであるめぐるさんの「全く別物です」発言は、嬉しかったです。

「最近見た夢」にフキました・・。
気になりますよね・・こういうの・・(笑)

欲しい物も一緒ですね。
小さい子供が居る人間には共通することなのかも。
「そう言ってる間が花よ」と、子供が独立した世代には言われますけど・・。

>一人で行かないと多分友達も引く・・・
ここで爆笑しました!・・友達も引く程にハジけたいのですね・・

>薪さんとイイこともしてみたいが、薪さんの意志を尊重してやめておく
やめちゃうんですか・・本当に、チャンスがあってもやめますか?(笑)

最後の「聡ばりの策略」に、またも大ウケ・・。
面白いですっ!

自分とのイイこと(?)より、青木に薪さんを幸せにしてほしいと願う、めぐるさんの薪さん愛を感じました(^^)

原麻 めぐみ様へ

>アメリカじゃ望むべくもありませんが…(--;

そうかぁ、アメリカじゃ難しいですよね。
しかもおいしいやつを求めたら・・・
私、麺類大好きなのでラーメンないと辛いかも・・・

>でも娘さん、来年には幼稚園ですか?もう少しですよ!
>子どもパワーをずっと相手するのは疲れすぎますよね。

来年から幼稚園です。
日々パワーアップしていくようで疲れます・・・
来年からはちょっとのんびりできるかな~って思ってはいますが、そろそろ仕事も始めた方がいいかしら・・・と思ったりもして悩んでます。
本音は一年くらいのんびりしたい・・・

>でもイイことって何ですか、イイことって!(笑)

イイことって言ったら、イイことです!
あんまり突き詰めるとR-18指定しなければいけなくなりますっ(笑)

>でもちょっと見てみたい…ゴメンナサイ。

本音は私も見たかった・・・。
しかも飲むのは青木ではなく、薪さんで!
悶える薪さんが見たいのでっ!(キャー、言っちゃった!やっぱR-18?)

これを書き終えたとき、私は案外と禁欲的だな~と思ってしまったのですが、そんなことなかったですね。
禁欲的どころか変態的むっつりスケベでした・・・
どうしよう・・・、日々腐っていく・・・

かのん様へ

>お忙しい中、バトンを拾っていただいて、嬉しかったです(^^)

いえいえ、遅くなってすいませんでした・・・

>映画館に映画を見に行くのも、なかなかままなりませんよね・・(TT)

そうなんですよ~、DVD化を待っている間に見たかった作品を忘れちゃうことがよくあります・・・

>hydeさんも魅力的な方ですが、私の中でも、当初のモデルになったというだけで、全く別物だと思っているので・・双方のファンであるめぐるさんの「全く別物です」発言は、嬉しかったです。

私、比較的新しいファンなんですが、共通点もあるにはあるけれど、知れば知るほど違うなって思いますね(笑)

>「そう言ってる間が花よ」と、子供が独立した世代には言われますけど・・。

よく言われますね、確かに(笑)
でも今はそう思う余裕がないですね。

>ここで爆笑しました!・・友達も引く程にハジけたいのですね・・

私はライブとか行くと完全に理性を失ってハジけるタイプです・・・、想像つくでしょうが・・・。
ライブに行った気分になるにはそれぐらいまで達しないと(笑)

ずっと前ですが、一緒にライブに行った友達に「すごいね・・・。あんた見てたら逆に冷静になっちゃったよ」と言われたことがあり、私の場合一緒に行く人選ばなくちゃならないんだな・・・と思いました。
カラオケでディープに異常に盛り上がりたいなら一人の方が気楽かと思いましてこう書きました(笑)

>やめちゃうんですか・・本当に、チャンスがあってもやめますか?(笑)

うっ・・・、薪さんが手招いて誘ってくださるなら・・・(多分100%ないっ!)
所詮、恋愛に関しては受け身の意気地なしなんです、私・・・

>自分とのイイこと(?)より、青木に薪さんを幸せにしてほしいと願う、めぐるさんの薪さん愛を感じました(^^)

本当ですか?
自分ではやっぱりこの内容、意気地がないだけの変態的むっつりスケベな感じを受けます・・・


バトン面白かったです♪

「容疑者Xの献身」は原作と全く違いそうですよねー。
ドラマも別物でしたしね。でも福山がカッコいいので許せますが(^^; 

>すご~く、おいしいラーメン!

キャ★ラーメンですか?!私の大好物ですよ♪もう、しょっちゅう食べてます(>▽<)(←健康に悪し)
福岡に来られる機会があれば美味しいラーメン屋さんご紹介します♪♪♪こってりとんこつラーメンといえば、福岡ですから!
博多ラーメン、久留米ラーメン、長浜ラーメンetc ラーメン語り出したらとまりませんwww

私もコーヒー大好きです♪
食後は飲まないと落ち着かないです!

>秘密ファンの皆さんと会って「秘密」について語り合いたいですね~♪

生き霊飛ばしが流行りそうですwww

>ずっとセミロングにしてたけど、1巻表紙の薪さんみたいなショートにしたい!

あ~、私も美容院行きたいです。薪さんみたいなショートもカッコいいですよね♪でも今は腰まであるのでショートにする勇気はないです(><;

>24時間子供と一緒なので、たまには一人で出かけたり、静かに本を読んだり、絵を描いたり、思いっきり一人の時間を楽しみたい! 

やっぱり子供が生まれると1人の時間がなくなっちゃうんですよね。まわりの人にもそう言われます。今の時間を謳歌しときます(^^;

一人で行かないと多分友達も引く・・・。て、どんだけ暴れるんですか(笑)
めぐるさんのイメージが変わりました(^^;

>薪さんと青木が二人きりでどこかに閉じ込められるという状況を作り、二人の親密度が上がることを図る!

薪さん誘拐して、助けにきた青木もろともホテルに幽閉させるとか?
ラブホ並みにいろんな道具を揃えて準備万端みたいなwww(←ギリギリセーフ?)

>もちろん監視カメラでの監視は怠らない。

私もご一緒します。

>良心が痛むので、催淫剤は使わない・・・

今さら良心もないでしょうに(笑)ここまできたら使いましょうよ(>▽<)もちろん薪さんに★

え?薪さんに?・・使うんですか?
私だったら、青木の方に使ってみたいです。

「何だろう?何だか薪さんが今日はやたら綺麗に見える・・」とクラクラする青木(←今まで薪さんの麗しさに気付かなかったのは君位だよ!と私のツッコミ)

2人きりの密室という空間で、本気で挑んでくる(何を?)青木に、さて、薪さんはどういう反応をするか・・。
薪さんはお薬無しの素の状態で、どうなるか・・そっちの反応の方が見てみたいです(^^)

・・すみません。
皆さんのコメント&めぐるさんのコメレスの楽しさに、またお邪魔してしまいました。

最近、「そっち系にだけは走らない」「精神愛だから」と、自分を律している部分が、何だか壊れそうで、自分が恐いです・・・

コハルビヨリ様へ

>ドラマも別物でしたしね。でも福山がカッコいいので許せますが(^^;

映画の原作読んでないんですけど、やっぱり違うんですね。
福山はいいですよね~! かっこいいです!

>福岡に来られる機会があれば美味しいラーメン屋さんご紹介します♪♪♪こってりとんこつラーメンといえば、福岡ですから!
博多ラーメン、久留米ラーメン、長浜ラーメンetc ラーメン語り出したらとまりませんwww

私はまだ本場のとんこつラーメン食べたことないんです!
福岡に行くことがあったら、是非おいしいところ教えてください!

>生き霊飛ばしが流行りそうですwww

本当に飛ばし方が知りたいです(笑)誰か教えて!

>あ~、私も美容院行きたいです。薪さんみたいなショートもカッコいいですよね♪でも今は腰まであるのでショートにする勇気はないです(><;

すご~い、超ロングですね。それは切るのがもったいない!

>やっぱり子供が生まれると1人の時間がなくなっちゃうんですよね。まわりの人にもそう言われます。今の時間を謳歌しときます(^^;

それがいいですよ!思いっきり遊んでから、計画的に・・・(笑)

>一人で行かないと多分友達も引く・・・。て、どんだけ暴れるんですか(笑)
めぐるさんのイメージが変わりました(^^;

いや、私すでにこういうイメージを持たれているのかと思ってました。
普段は温厚ですよ~。でもライブは暴れます、次の日全身筋肉痛になるくらい(笑)

>薪さん誘拐して、助けにきた青木もろともホテルに幽閉させるとか?
ラブホ並みにいろんな道具を揃えて準備万端みたいなwww(←ギリギリセーフ?)

ワハハ、ぎりぎりセーフです!

>今さら良心もないでしょうに(笑)ここまできたら使いましょうよ(>▽<)もちろん薪さんに★

やっぱ薪さんですよね!
でも今かのんさんから別の意見が来ましたよ~ん!

来ましたね!
さすが『妄想☆三翼将』です!
待ってました!

そうですか~、かのんさんは本気で挑む青木に戸惑う薪さんが見たいんですね?

私は薬で色っぽくなっちゃう薪さんが見たいです!

薬を飲んでしまい、体の変化に戸惑う薪さん…
毛布にくるまって、青木を遠ざけようとする薪さんを逆に心配して近づく青木。
「どうしたんですか?具合が悪いんじゃ…」
と肩に触れると異常に反応する薪さん…
顔を覗き込むとそこには哀願するような潤んだ瞳、紅潮した頬の薪さんがっっ!!(←これが見たいっ!)
青木、ノックアウト!

そしてコハルビヨリさんの「ラブホ並みにいろんな道具を揃えて準備万端みたいな」設定が功を奏す訳です!

私、初飛翔ですっ!
ってか、この内容は本当に18禁じゃなくていいのですか?
ギリギリ大丈夫ですか?
羽ばたいたはいいけれど、着地の仕方が、戻り方が分かりません…

>最近、「そっち系にだけは走らない」「精神愛だから」と、自分を律している部分が、何だか壊れそうで、自分が恐いです・・・

分かります…。私もはじめはそういうつもりだったのに!

腐る~、腐る~、どんどん腐る~!

誰か助けてぇ~!

皆さんの妄想がww

バトン受けていただいてありがとうございます♪

観たい映画、一緒です!
でも容疑者Xのほうは悩み中・・・
邦画ってDVDでも十分な気がするし(^^;
お子さんがいると映画館行くのって難しいですよね。

>南国に行ってまったり

したいですよね~。
1週間くらい、何もせずダラダラ浜辺で寝てるだけ、みたいな。憧れる!
脂肪もダラダラしてきそうですがw

>ずっとセミロングにしてたけど、1巻表紙の薪さんみたいなショートにしたい!

実は私も8月にショートにしました!少なからず薪さんの影響を受けてますw
めぐるさんも薪さんヘアー、しちゃいましょうよ♪

>自分が一人で過ごせる自由な時間。

私は独身ですけど、休みの日に家族が家に居たりするとイライラするくらい1人で居たい人なので、結婚して子供を産むなんて一生できなさそうです(^^;

>一人で行かないと多分友達も引く・・・。

いいんじゃないですかねぇ。
引かれても、友達だから付き合ってくれますよ(^^)
私の友達にもガンダムばっかり歌う子いますよ。
あ、ニコニコ動画に「秘密」のオープニングとエンディングをラルクの歌に差し替えた動画で出てるの、見たことあります?
いい感じに絵と合っているので結構気に入ってます♪

ちなみに催淫剤、私なら薪さんと青木両方に飲ませます(笑)
ギラギラ光る瞳でむしるようにお互いの服をはぎとり、獣になる様をマジマジと観察させていただきます。

>分かります…。私もはじめはそういうつもりだったのに!
>腐る~、腐る~、どんどん腐る~!

私もこんなつもりはなかったのに~~~~!!!!!
薪さんがぁ~、私を腐女子にするぅ~~♪

バッサ★バッサ★バッサ★(笑)

『妄想☆三翼将』の1人としては私も羽ばたかないわけにはいかないでしょう(笑)

【催淫剤を薪さんに使った場合】
肩に触れると異常に反応する薪さん…
顔を覗き込むとそこには哀願するような潤んだ瞳、紅潮した頬の薪さんがっっ!!、の続き。

「ま、薪、さん・・・・」
肩をつかんだまま薪さんの瞳をじっと見つめる。そして目がいく。
毛布にくるまっていたせいでシャツの前がはだけた薪さんの白い胸に。
「・・・あ・・あおき・・?」
艶やかな唇から熱を帯びた吐息とともに漏れる不安気な細い声。
「・・・・・・・・・・・・」
それでも黙ったままの青木を小首をかしげて、潤んだ瞳で覗きこむ。
「!!!」
その愛らしい仕草に青木の理性が吹き飛び、薪さんの細い体をぎゅっと抱きしめていた。
「あ、青木っ!?」
「薪さん!!オレ・・オレ・・・!!」
「???ちょ、く、苦しい・・・」
「許してください!!お叱りは後で受けます!!だから・・!!」
その瞬間、一気にベッドに押し倒される薪さん。青木はそのままの勢いで激しく口づけた・・・
「っ!」
一瞬、腕に力を込める、が、それ以上抗うことができなかった・・・そして目を瞑り青木に体を預けた・・・。
「(体は正直だな・・心の奥ではずっとこうしたいと思っていたのか・・)」

【催淫剤を青木に使った場合】
何だろう?何だか薪さんが今日はやたら綺麗に見える・・」とクラクラする青木、の続き。

「どうした、青木?」
いつもと様子の違う青木に不振気な顔で問う薪さん。
「??なんだか、おかしいんです・・・」
ぼーっとしたまま薪さんを見つめる青木。
「何がおかしい?(確かにどこかおかしいな・・)」
そう言いながら後ずさる薪さん。青木の目つきにただならぬ何かを感じていた。
「薪さん、薪さんは、美しいですね・・・」
「・・?!何を言ってる!青木!!大丈夫か?!」
そう言いながらも、じりじりと後ずさる。
だがその分、青木も薪さんに近づく。
「!」薪さんはベッドの端につまづいてバランスを崩す。
「ま、薪さん!!」薪さんを抱きとめる青木。
しかし、そのまま一緒にベッドに倒れ込んだ。青木は、薪さんの顔の左右に両手を突いて馬乗りの状態になった。そして、薪さんの両手を押さえ込む。
「・・・!? 何をしてる。どけ、青木」
「・・・・嫌です」
「!!青木!お前!!」
振りほどこうと必死に力を込める薪さん。しかし薪さんの細い腕では青木の力には敵わない。
「薪さん、大人しくしてください・・大丈夫です。優しく・・しますから」
「!!!」
耳元で囁く青木の声にビクンと反応する。
「っ!!・・・青木!お前いい加減にしろ!!」
「薪さん、わかりますよ。そんなこと言って、体は求めているのでしょう?ほら、こんなに・・・」

はい!無理!!恥ずかしいっっ!!(@▽@;
つーかどっちにしろ最後は薪受けかい!!みたいなw
ミーナさんの、両方にって、想像しただけで恐いです(笑)

あ、ミーナさんのコメの「秘密」のオープニングとエンディングをラルクの歌に差し替えた動画って見たことあります!お友達だったんですね♪偶然です♪

長文すみませんでした~m(_ _;)m

ミーナ様へ

>バトン受けていただいてありがとうございます♪

いえいえ、遅くなりました・・・

>お子さんがいると映画館行くのって難しいですよね。

そうなんです!しばらく行けないと思います・・・

>脂肪もダラダラしてきそうですがw

ダハハ、ついでに流れて外に出てってくれるといいんですけど・・・
私、太もものセルライトをなんとかしたいです!

>実は私も8月にショートにしました!少なからず薪さんの影響を受けてますw
めぐるさんも薪さんヘアー、しちゃいましょうよ♪

本当ですか~?
私も薪さんヘアーにします!決定!
子供みてもらって行かなくちゃならないので、すぐには行けないんですよね~。
早く切りたい!

>私は独身ですけど、休みの日に家族が家に居たりするとイライラするくらい1人で居たい人なので、結婚して子供を産むなんて一生できなさそうです(^^;

私は結婚してから自分って一人の時間が必要な人間だったんだなと思い知りました!
なので朝早く起きたりして、一人の時間を作っています。
大丈夫、まぁまぁ、何とかなるもんですよ(笑)

>いいんじゃないですかねぇ。
引かれても、友達だから付き合ってくれますよ(^^)

大丈夫かなぁ?
少なくとも幼稚園のママさん達とは行けないな・・・

>あ、ニコニコ動画に「秘密」のオープニングとエンディングをラルクの歌に差し替えた動画で出てるの、見たことあります?
いい感じに絵と合っているので結構気に入ってます♪

知りませんでした!
これって今もやってるんですか?
見たい~!!後で行ってみます!

>ギラギラ光る瞳でむしるようにお互いの服をはぎとり、獣になる様をマジマジと観察させていただきます。

ウキャーッ!!獣っ、獣のようにですか?
い、息が苦し・・・

>私もこんなつもりはなかったのに~~~~!!!!!
薪さんがぁ~、私を腐女子にするぅ~~♪

そうなのよっ!
なんて罪に男なのっ?薪さんってば!

こんばんゎ

めぐるさんの神様になれたら催淫剤・・・のコメント書こうと思ったんですけど~
コハルビヨリさんの妄想読んだら萌え死んで書けなくなりました。
監視カメラでぜひ録画してください。(笑)

きゃあぁぁぁぁーっ!

コハルビヨリさんっ!
やっぱりいらっしゃいましたね。
『妄想☆三翼将』のお一人として、来ないわけはないと信じておりました(笑)

もう凄過ぎますっ!コハルビヨリさん!
ともさんのR-18小説まであと一歩みたいな感じじゃないですか?

>「(体は正直だな・・心の奥ではずっとこうしたいと思っていたのか・・)」
>「薪さん、わかりますよ。そんなこと言って、体は求めているのでしょう?ほら、こんなに・・・」

ずっとずっと思っていたんですか?薪さん?!
も、求めていたんですか、薪さん!

ハァ、ハァ、ハァ、ハァ・・・
本当に息が切れそうです・・・

自分のブログのコメでこんな応酬になるのは初なので、
「キャッ☆どうしよう」(←嘘つけ)みたいな感じです!

>ミーナさんの、両方にって、想像しただけで恐いです(笑)

あぁ、もうどうにでもなれって感じで服をはぎとり、獣のように上になり下になりヤっちゃってくださいっ!!(←今、酒が入って気が大きくなった・・・)








あみりん様へ

本当に萌え死に寸前です笑)

>監視カメラでぜひ録画してください(笑)

できるものならしますとも!!
もちろん360度漏れなく、舐めまわすように撮らせていただきますっ!


皆様すごすぎますっっっ!

こんばんは。めぐる様。

皆様。すごすぎます。バッサ★バッサ★バッサ~・・・
ぶはっっっっっ!!!!
私の黒い妄想の翼は羽ばたく前に、大量の鼻血の海で溺れてもがいておりますっっっ。

ついこの間、コハルビヨリ様のところで、ブラックホールに吸い込まれたばかりなのに・・・。今度は妄想の血の池地獄です(^^;)

催淫剤・・・。いっそのこと私たち「脳内薪さん一色グループ」も使ってしまいましょうか(^^;)
私、もしかして何だかスゴい発言しています? ははは

カメラで監視&レポートも楽しそうですね♪♪♪



たつまま様へ

>私の黒い妄想の翼は羽ばたく前に、大量の鼻血の海で溺れてもがいておりますっっっ。

だ、大丈夫ですか?
たつままさんが羽ばたけないなんて非常事態ですっ!
だ、誰か救急車、救急車をっ!!

>ついこの間、コハルビヨリ様のところで、ブラックホールに吸い込まれたばかりなのに・・・。今度は妄想の血の池地獄です(^^;)

なんだか皆様の妄想がパワーアップしてきている気がするのは私だけでしょうか?
恐るべし「腐」っ!

>催淫剤・・・。いっそのこと私たち「脳内薪さん一色グループ」も使ってしまいましょうか(^^;)

それって、薪さんと一緒に!ってことですか?
キャーッ(≧▽≦)
みんなで薪さんいじっちゃったりするんですか?

うっっ!!
たつままさん、ヤバいです!
本当に鼻血の海で全員溺れ死ぬと思いますっ!

>カメラで監視&レポートも楽しそうですね♪♪♪

先ほども言いましたが、もちろん360度漏れなく、舐めまわすように、そして24時間びっちりと撮らせていただきますっ!

は、鼻血が…

ちょっ…何ですか、この嬉しすぎる展開は(笑)

>「薪さん、わかりますよ。そんなこと言って、体は求めているのでしょう?ほら、こんなに・・・」

ほら、こんなに…こんなに何なんですか、そこちょっとハッキリさせて下さい(笑)

きゃー、もうともさんに続きを書いて貰わないと我慢できませんっっっっ(><)

朝起きて、まずはケータイで皆さんのブログ更新をチェック(←毎朝の日課)・・したら、コメントが「17件!!??」
フキましたよ!(笑いを)
私が夕べ二度目のコメをした時は、確か6件だった筈・・皆さん、夜の間に、何やってらっしゃるんですか~~!(笑)

これはケータイじゃ追いつかないと、パソ開きましたよ。そして・・
フキましたよっ!!(鼻血を)
何なんですかこれ~~~っ!

私がせっかくソフトなところで止めておいたのに(じゃあ、止めなきゃどうなってたんだ?)、こんな先まで行っちゃってどうするんですかっ!♪

初飛翔のめぐるさん、遂にやりましたね。
一度飛び立ったら最後、もう戻れません(笑)
覚悟して、この先ずっと羽ばたき続けて下さいっ!(^^)

ミーナさんの「獣」発言にもびっくり!!
遂にミーナさんもそこまで・・・。

そしてコハルビヨリさん、私、自分でコメ書きながら、あなたの再来を予感しておりました(笑)
もう、予想どおり、いえ、それ以上・・もう、何も言うことはございません!!

・・あ、いえ、やっぱりちょっと言わせて下さい。
コハルビヨリさんの中では、薪さんが総ウケなのですね?
でも、青木は、女性経験はあっても、男性経験はたぶん無い筈。
あせる気持ちと裏腹に、どうしていいか、もうちょっとまごついてほしいものです。
で、そこでやっぱりリードするのは・・ね!(何が、ね!だ・・)

まあ青木も若いしまだまだ発展途上!(何が?)
初体験は相手リードでも、持ち前の、謙虚なようで実は大胆で情熱的なその性格が存分に発揮され、回を重ねるごとに、薪さんも驚くほどの成長を遂げてくれることでしょう♪

・・何だか、私の中で、今、ある一線を遂に越えてしまった気がします・・・・

原麻 めぐみ様へ

早朝にコメいただいたのに気づいたんですけど、お返事できませんでした・・・。
いつもならとっくに起きている時間なのに、夕べ盛り上がりすぎちゃって、さすがに起きれませんでした・・・。
みんな激しいんだから、もうっ☆

>ほら、こんなに…こんなに何なんですか、そこちょっとハッキリさせて下さい(笑)

それはやっぱり・・・じゃないっスかね(笑)
でも、私の口からはちょっと申せません!
ここは最後の砦ってことで死守っ!

>きゃー、もうともさんに続きを書いて貰わないと我慢できませんっっっっ(><)

このコメとコメレスつなげて編集して、更に続きを書いてもらいましょうか?


それにしても真昼間に見るこのコメの数々・・・、
なんでこんなに恥ずかしいんだっっ!(←ケビン?)


かのん様へ

かのんさん、三度目のご来店(?)ありがとうございます!

>私が夕べ二度目のコメをした時は、確か6件だった筈・・皆さん、夜の間に、何やってらっしゃるんですか~~!(笑)

皆さん、ここに来て鼻血吹きながら羽ばたいて行かれました(笑)

>私がせっかくソフトなところで止めておいたのに(じゃあ、止めなきゃどうなってたんだ?)、こんな先まで行っちゃってどうするんですかっ!♪

かのんさん「どうするんですかっ!♪」って言って語尾に♪ついてるじゃないですか?!
うれしいくせにっ!
私もソフトなところで止めたつもりだったんですが・・・、止めた意味なし~!!
最後まで書いても良かったのか?(笑)

>初飛翔のめぐるさん、遂にやりましたね。
一度飛び立ったら最後、もう戻れません(笑)
覚悟して、この先ずっと羽ばたき続けて下さいっ!(^^)

ついにやっちゃいました・・・
もうこのまま戻れないのか~、じゃあ、この際覚悟を決めて羽ばたき続けます!

>あせる気持ちと裏腹に、どうしていいか、もうちょっとまごついてほしいものです。
で、そこでやっぱりリードするのは・・ね!(何が、ね!だ・・)

うわぁーっ!!かのんさん、明るい時間帯に何って大胆なコメント!
私、これ携帯で病院の中でチェックして(病気じゃないから大丈夫よ!)思いっきり吹きそうになりましたよ!笑いも鼻血も両方っ!

リードするのはやっぱり、ま・・・、薪さ・・・?
手取り足とり、違うところもとり・・・みたいな・・・?

うわぁーっ!誰か私を止めてくださいっっ!!

>回を重ねるごとに

何を?

>薪さんも驚くほどの成長を遂げてくれる

どんな?

>・・何だか、私の中で、今、ある一線を遂に越えてしまった気がします・・・・

かのんさんっ!!
「気がします」じゃないですよ!確実にもう超えてますよっ(笑)
リードする薪さんも一瞬小説風に書こうかと思ったけど、無理っ、私にはもう無理っ!(笑)
完全にR-18の範疇です!
また誰か羽ばたいて来たりするのかなぁ、これが最後かな・・・

とりあえず私は12歳も下の青木の相手をしなければならない薪さんの体を心配します・・・(←おいっ!!)

昨夜から鼻血がとまりませ~ん(@▽@;

え~と、か、かのんさん???(@□@;

これは確実に、4巻特別編の薪さんのベッドで目隠しプレイは、

男性

という認識でいらっしゃると考えてよろしいでしょうか!!
そして、かのんさんのコメにそのことで突っ込まないめぐるさんも!!
ていうかここでコメ応酬してる皆様方も!!

私は、ずっとあの相手は女性だろう、と思ってました。
女性であってほしい。
薪さんにはノーマルでいてほしい。
そう思ってました。

しかし!!!
今は男性であって欲しい!!と心の奥底では願っております!!!
その方が・・・・その、ね、うん、

萌えるじゃん★★★(←言い切った!)

実は、皆さんもそうではないでしょうか?(ー▽ー)口では、
「私、やおいって苦手なの~★」
「わたし~~くさってませんからぁ~~」
「ノーマルカップリング主義どえっす♪」

なんて言っておいて!!(←誰も言ってない)

皆さん腐って腐って腐りまくってるハズです(>▽<)/

あ、かのんさんの妄想の続きはどう考えてもR-18越えなんで私には書けませんでした(笑)
書ける方は1人しか存じ上げません(^^;
もしくは、『妄想☆三翼将』の中で、1人ある一線を越えてしまった、かのんさんお願いしますm(__)m

>とりあえず私は12歳も下の青木の相手をしなければならない薪さんの体を心配します・・・

まぁ体格的にも体力的にも青木の方が断然上ですからね~。
薪さん細くて華奢だし、ちょっと激しくヤリすぎちゃうとすぐ壊れちゃいそうですよね~。
でもそこは青木も加減してくれますよ★
第九は忙しいから、毎夜毎夜でもないでしょうしネ!
薪さん勤務中すごく歩き辛そうにしてたら、みんな腐心がるでしょうし~~~・・・うふふ・・・(o><o)


またまた参上ですねっ!

ここに漂う「腐」の匂いを感じとったのか、また来てくださいましたね・・・。
来てくださると信じておりました!
いらっしゃいませ、コハルビヨリさん!

>そして、かのんさんのコメにそのことで突っ込まないめぐるさんも!!
ていうかここでコメ応酬してる皆様方も!!

かのんさんもきっとまた来てくれると思います(笑)

>薪さんにはノーマルでいてほしい。

私も ノーマルであってほしいと思ってました。そして今もそう思っています!

が、しかし!!

この期に及んでどうでもよくね?という話です(笑)
(もちろん原作は別のところに置いといて・・・ですよ!)
これだけ腐った妄想しといた後で、もうノーマルも何もあったもんじゃありません(笑)

ちなみに私の中で薪さんは女性相手でも「受け」・・・、それしか想像できません(笑)
だって目隠しして「攻め」って可能・・・?(あっ、可能か・・・?)

とにかく薪さんは男だろうと女だろうと「受け身」で悶えてる方が

萌えるじゃん★★★(←お借りしました、コハルビヨリさん・・・)

そういう意味で男性相手なら間違いなく・・・
ってことで、

はい!私、Sで腐女ですけど何か?(笑)
(ぐぉぉぉぉーっ、み、認めてしまったっ!)

>あ、かのんさんの妄想の続きはどう考えてもR-18越えなんで私には書けませんでした(笑)

コハルバヨリさんなら書けると思います(笑)

>もしくは、『妄想☆三翼将』の中で、1人ある一線を越えてしまった、かのんさんお願いしますm(__)m

私も期待します!

>薪さん細くて華奢だし、ちょっと激しくヤリすぎちゃうとすぐ壊れちゃいそうですよね~。
>薪さん勤務中すごく歩き辛そうにしてたら、みんな腐心がるでしょうし~~~・・・うふふ・・・(o><o)

コハルビヨリさんったら・・・もうっっ☆☆
純情な私には(←ハ・・・?)恥ずかしすぎる内容ですっ!!

昨日から丸一日こんなコメ見てたら脳ミソとろけて流れて腐りそうですっっ!!(←これぞ、腐女?)
鼻血、鼻血も止まりませんっっ!!
ああっ、輸血っ!誰か私にA型の輸血をお願いします!!!

めぐるさんのコメレスやコハルビヨリさんのコメントを読ませていただいて、またコメントしたい衝動にかられ、でも、よそ様のブログで、いい加減にした方がいいかしら・・とも思い、今日は一日中気もそぞろでございました(笑)

めぐるさんの優しいお言葉に、結局またお邪魔してしまいました、すみませんm(_ _)m

>手取り足とり、違うところもとり・・・みたいな・・・?

誰もそこまで言っておりませんて!(笑)
しかも、「違うところ」って何ですか?・・
めぐるさん、初飛翔でいきなり飛ばし過ぎじゃありませんか? 大丈夫ですか?

そしてコハルビヨリさん、
>『妄想☆三翼将』の中で、1人ある一線を越えてしまった

ちょっと待ってください。
今、自分は越えてないと、逃げようとされましたね?(笑)
あれだけ微に入り細にわたりお書きになっておいて。
私が越えていたら、コハルビヨリさんもとっくに越えてらっしゃるでしょう(笑)

私はコハルビヨリさんやめぐるさんやミーナさんに比べ、具体的には何も書いてないと思うんですが。
読み返してみても、ほら、分かる人には分かるけど、分からない人には分からないような、何一つ具体的な表現の無い書き方じゃないですか、私って。
これって全然セーフだと思うんですが・・・駄目?

それと、あちこちで色々とその手のシーン(どんなシーン?)が書かれてますが、私の知ってる範囲では、今のところ、薪さんて、どこでも完全に女役ですよね?
確かに薪さんて、女性的な面も多分に持つ方ですが、責任感、判断力、行動力等、とても男性らしい方でもあり、私にとって、それは外せない魅力なんです。

もちろん、仕事ではそういう厳しい面を見せながら、プライベートでは弱い面を見せる・・というパターンも、美しい世界観があって良いのですが、私のイメージとしては、薪さんはそういう場面でも、男性的な面を失ってほしくない、女性的なのは良いのですが、女々しくはなってほしくないんです。

相手が女性なら、その時によって攻守どちらでもありだろうし、男性だったら、相手が女役になるわけではなく、あくまで同性同士として、対等に・・という・・。

つまり、万が一、私が思うその手のシーンを文章化するとしたら、女役が固定化されない分、たぶん、それはそれはハードな物になるに違いないんです。
それでもいいんですか?

その上で、薪さんの美しさ、そして全体の雰囲気の美しさも、損ないたくはない・・となると・・

そんな物を書く、度胸も、知識も、技術も、ございません!!

私のオリジナルストーリーをお読み下さった方はお分かりでしょうけど、「薪と鈴木と雪子」にしろ「とらわれの姫」にしろ、キスシーン一つございません。
あれが私の限界でございます。

なので、私にこの件は振らないで下さいませ。

あ、あと、コハルビヨリさんのご質問の件ですが、私の中では、目隠しのお相手は、男性だとは確定しておりません。
基本、薪さんはノーマルだと思っております。
今更・・とお思いかもしれませんが、本気で言っております。
え~と・・この件を書くと長くなるので、後で自分のブログにUPしようかと思います。

今夜は夜を徹して書くようかなあ・・でも、まずは皆様にいただいた過去記事のコメレスもじっくり書きたいし・・。
でも、今思ってるこの件もまとめたいし・・う~ん。

A型というと・・ここにいらしてる方の中では、たつままさんがいらっしゃいますね。
でも、たつままさんも貧血気味のようですので・・(笑)

輸血に来ました♪

またまた、お邪魔します。めぐる様、輸血に来ましたよ~♪
めぐる様に血の池地獄から引きずり出していただき、救急車で運んでもらいましたのですっかり元気です(~~)v
めぐる様、A型輸血OKですよ☆
かのん様、B型も是非どうぞ☆
コハルビヨリ様、O型たくさん持ってまいりました☆
その他の方々もたくさんありますのでどうぞお使い下さいね(~~)v

と、ここで皆様元気になられましたね。

今、話題に上がりました「目隠しプレイ」 私も非常に気になっておりました。読みが浅かったのか、初めは男女なんて気にしていませんでした。 女性だと思い込んでいましたから・・・。その数ページ後に目覚めて「青ー」と叫びそうになったところと、「このくらい思って~」の二人のアップで「ああ、薪さんって・・・」と気が付きました。
でも、薪さんがささくれ立った心を解消してくれる相手に通りすがりの女性(または、専門の女性)を相手にしているとぱかり思っていました。
でも、目隠しをしてされるがままになっている(またはなげやりのような)態度をみると、男女を問わずこのような行為は好きではないのかな? と感じました。
何だか、これは自虐的な感じですよね。

でも、自分の好きな相手ならどうでしょう? 結構積極的になるかも♪ 積極的な受けというのでしょうか・・・。不思議な表現ですが。

でも、これを表現できる文才はまーったく持ち合わせていません(^-~;)

妄想だけがバッサ★バッサ★バッサと羽ばたいております。銀河まで飛んでいきまーす♪♪♪

脳内薪さん一色妄想★三翼将 たつままでした(^-^)v

かのん様へ

>またコメントしたい衝動にかられ、でも、よそ様のブログで、いい加減にした方がいいかしら・・とも思い、今日は一日中気もそぞろでございました(笑)

私もまた誰かからコメントくるかと思って落ち着きませんでした(笑)

>めぐるさんの優しいお言葉に、結局またお邪魔してしまいました、すみませんm(_ _)m

いえいえ、ありがとうございます。きっとまた来てくれると思っておりました(笑)

>めぐるさん、初飛翔でいきなり飛ばし過ぎじゃありませんか? 大丈夫ですか?

勢いで書きましたが、激しく後悔していますっ!
昨日書いたのも含め、恥ずかしい・・・、恥ずかしすぎる・・・
でも、もう一回あんな自分を見せたからには、コメ削除しても戻れないな、とも・・・

>私が越えていたら、コハルビヨリさんもとっくに越えてらっしゃるでしょう(笑)

大きな声では言えませんが、一番超えてるのはコハルビヨリさんかと・・・

>私はコハルビヨリさんやめぐるさんやミーナさんに比べ、具体的には何も書いてないと思うんですが。

そうなんです!私もヤバいんです!
ご指摘に「ぐわぁぁぁーっ!」とやられました!
しかも私が一番下品っ!!
以後気をつけます!
でもかのんさんは確かに具体的にはお書きになってませんが、発想はかなり・・・ムフフ~なとこをついてますよ。

>薪さんはそういう場面でも、男性的な面を失ってほしくない、女性的なのは良いのですが、女々しくはなってほしくないんです。

私も薪さんの男らしい面は決して外せないと思いますが、その反面プライベートで見せる「受け」の姿のギャップに萌えてしまうっていうのはあると思うんですよね。

>つまり、万が一、私が思うその手のシーンを文章化するとしたら、女役が固定化されない分、たぶん、それはそれはハードな物になるに違いないんです。

冷静ながら、衝撃的な発言(笑)

>なので、私にこの件は振らないで下さいませ。

分かりました、失礼いたしました!

>あ、あと、コハルビヨリさんのご質問の件ですが、私の中では、目隠しのお相手は、男性だとは確定しておりません。
基本、薪さんはノーマルだと思っております。

前のコメレスでも書きましたが、私も薪さんはノーマルだと思っていますよ。
目隠しの相手もいるとするなら女性・・・だと思っています。
かなり妄想に浸って狂い気味でしたが、そこのところの考えは変わってないです!

>今夜は夜を徹して書くようかなあ・・

待ってます!

>A型というと・・ここにいらしてる方の中では、たつままさんがいらっしゃいますね。
でも、たつままさんも貧血気味のようですので・・(笑)

そうなんですか!
ではたつままさんの許可を得てから・・・

ありがとうございます!

>またまた、お邪魔します。めぐる様、輸血に来ましたよ~♪

ありがとうございます!たつままさん!
昨日から激しい妄想コメの数々に血も、精力も失われつつありました(笑)

>その他の方々もたくさんありますのでどうぞお使い下さいね(~~)v

ご親切にありがとうございます!
助かりました(笑)

>でも、薪さんがささくれ立った心を解消してくれる相手に通りすがりの女性(または、専門の女性)を相手にしているとばかり思っていました。

私もそう思ってましたよ。
あのシーンは相手がいるなら女性だと・・・
でも私の場合、実は一人で・・・という可能性もありかなと感じています。
いつかブログで深く語りたいのですが・・・

そして青木への想いはあの名前を呼びそうになるシーン、その後のくだりや薪さんの表情が物語っていますよね・・・。

>でも、目隠しをしてされるがままになっている(またはなげやりのような)態度をみると、男女を問わずこのような行為は好きではないのかな? と感じました。

そうか~、私はそこまで考えが及びませんでした。
あとで脳を見られたくない・・・、それが大きいのかな・・・と。

>でも、自分の好きな相手ならどうでしょう? 結構積極的になるかも♪

うっ、また妄想が羽ばたいてしまうじゃないですか~!

それにしても意味なしのつもりだったコメレスがこんなに深い考察に入る展開になるとは思いも寄りませんでした・・・
楽しかったです!
どうもありがとうございました!

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
