スポンサーサイト


「1000hit ありがとうございます!」

1000hit 超え!
ありがとうございます!


どうやら、前の記事「瞬間思いつきバトン」のコメレスに気を取られている間に1000hit踏んでしまったようです・・・

全然超えてることに気付かなかったよ~!

1000hitは見届けて感動したかったのに・・・

いや、でも本当にありがたいです!
皆様、感謝いたします!
これからも精進していきたいと思います!

つきましては何か感謝絵を描きたいと思いますが、薪さんでよろしいでしょうか?(←オイッ!)
最近真面目に薪さんを描いていないので、禁断症状が出そうですっ!
どうか、どうか、薪さんを描かせてください!
よろしくお願いします!

どんな薪さんがよいかのリクエストがあれば受け付けます(笑)





ブログを始めたのが9月の下旬だった私・・・

先月28日のメロテ゜ィ12月号が私のブログで初めて扱ったリアルタイムの「秘密」でした。

長文のレビューやコメントが苦手で、かなり時間のかかってしまう私ですが、感動を分け合いたい一心で感想を書き、ほかの「秘密」ブログさんのところにもお邪魔してコメントを残しました。

自分の許容量いっぱいいっぱいではありましたが、とても楽しい一週間でした!

自分と同じ感想を持つ人と共感する感動!
そして見解の相違がある人と語らう刺激!

ブログを始めて良かったと改めて思えた一週間でした。

これからもどうぞよろしくお願いします!



今後やりたいことは山のようにいっぱいあります。

・「秘密」全話の感想
・「秘密」アニメの感想(全話を見たあと総括として)
・「第九」キャラクターシリーズ(曽我さん、宇野さん、田城さんも?)
・「第九」以外のキャラクターの特集
・「第九」のシチュエーションイラスト
・「薪vs雪子」のパロディ
・その他語りたいことがいくつか

などなど・・・
考えるだけで頭がゴチャゴチャになってきますが、この内容を順番に少しずつ出して行けたらいいなと思っております。

とりあえずイラストを描かなければなりません!
今、出せるイラストが全くない状況です(笑)
感想も全てこれから・・・という状況。

私、仕事が遅く、また一度にいろいろできないため、コメント遅れたり、まめに回れなくなるかもしれません・・・。(←いつもか、それは・・・)
長いコメントを入れる時間が無いときは拍手のコメントに入れておきますので、よろしくお願いします!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1000hitおめでとうございます(^^)

>前の記事「瞬間思いつきバトン」のコメレスに気を取られている間に1000hit踏んでしまったようです・・・

「瞬間バトン」の大量のコメレスお疲れさまでした(^^;
申し訳ないな~と思いながらも3回も登場してしまいました(滝汗)

>自分の許容量いっぱいいっぱいではありましたが、とても楽しい一週間でした!

そうですね。私もいっぱいいっぱいでした(^^;でも、『秘密』仲間と楽しく語らえることができて、たくさんの方と交流を深めることができて、嬉しかったです★
これからもよろしくお願いいたします(^^)

感謝絵の薪さん楽しみにしてます♪
リクエスト可ということでしたので、かっちょいいポーズの薪さんをお願いしてもよろしいでしょうか★
キャ(≧∀≦)♪

>自分と同じ感想を持つ人と共感する感動!
>そして見解の相違がある人と語らう刺激!

いろんな方が世界中にはいらっしゃるんですよね~
人間て面白いです!
違うからこそお互いに影響し合って前へ進んで行けるんだと思います(^^)
あ、前記事で申し訳ないのですが、

>大きな声では言えませんが、一番超えてるのはコハルビヨリさんかと・・・

し、失礼な!!まだまだ18禁越えは果たしておりませんよ!!かのんさんもめぐるさんもギリギリ(?)じゃないですか!o(`ω´*)o
かのんさんが妄想を掻き立てるから悪いんだぁぁ・・・
まぁ、たつままさんからいただいたO型の血液(ありがとうございます!)と、かのんさんの驚くほど落ち着いたコメに現実に引き戻されたのは確かです(笑)
「腐」て恐ろしいっっっ(@□@;
これからの飛翔は低空飛行にさせていただきますm(__;)m

話を戻してwww
めぐるさんは書きたいことがたくさんあるみたいですね!
「薪vs雪子」のパロディはぜひ見てみたいと思ってます(^^)
書きたいことがたくさんある時がブログやってて一番楽しい時ですよね!素敵です!(私はいつでも行き当たりばったりです)
これからも面白い記事で楽しませてくださいね(^▽^)

1000hit超え、おめでとうございます!!☆☆(^^)

>前の記事「瞬間思いつきバトン」のコメレスに気を取られている間に1000hit踏んでしまったようです・・・

気を取らせた一人として、お詫び申し上げます。すみませんでした。
でも、楽しかったですね~~♪

リクエスト・・私は、薪さんが青木と並んでる画が好きなので、青木とツーショットだと嬉しいです♪
でも、薪さんなら、何でもいいです(←結局それか)

私と同じ頃に開設されたんですよね、めぐるさんの方が2日早いですが。
私も、この1ヶ月はあっという間でした。いっぱいいっぱいでした。日常生活を支障なく送れてるのが不思議な位、のめり込んだ、そして楽しい1ヶ月でした。

>自分と同じ感想を持つ人と共感する感動!
>そして見解の相違がある人と語らう刺激!

まさしくそうですね!(^^)

私も書きたいことがいっぱいあって、ブログ開設してから、まずは、清水先生の作品を総括して、次に、コミックの1巻から、最近の雑誌掲載分まで順番にレビューして、次に、個々のキャラの魅力について書いて・・という感じで、ここまで来ました。

もっと早くここまで書き終える予定だったのが、他に書きたいことが沸いてきたり、バトンをいただいたり、創作に走ったり、皆さんからいい刺激を受けながら、寄り道しながら書いてこれたことが、かえって良かったと思っております。

めぐるさん視点の、「秘密」全話感想や、「第九」キャラクターシリーズ、イラスト等、とっても楽しみです!!(^^)

無理せず、マイペースで、これからもめぐるさんの語り口で、私達を楽しませてくださいね!
よろしくお願いいたします。

あ、あと、横レスで恐縮ですが、コハルビヨリさんへ。

>ギリギリ(?)じゃないですか!o(`ω´*)o

あ、コハルビヨリさんが怒ってる~♪

しかも、
>かのんさんが妄想を掻き立てるから悪いんだぁぁ・・・

え?私のせいですか??

>これからの飛翔は低空飛行にさせていただきますm(__;)m

もったいない!これからも、より一層、高く、高く、羽ばたいて下さいませ!

祝☆1000HIT

めぐるさん、こんばんは~☆
1000HITおめでとうございます(^^)
しばらく余裕がなかったので、コメントまでは読んでなかったんですけど・・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・そっか☆めぐるさんもか(≧∀≦)(←?)

私も薪さん絵楽しみにしてます~。
これからも、楽しい「秘密」語り、イラスト、楽しみにしてます(*^_^*)

1000ヒットおめでとうございます!!

いつも楽しみにしてます(^^)

薪さん絵のリクエストはですねえ、具体的にはないのですが、カッコイイ薪さんが良いかな。
やっぱり1000という記念だし♪

・「第九」のシチュエーションイラスト
・「薪vs雪子」のパロディ

↑ここらへん、特に楽しみです、うふっ(*^^*)

コメント入れる時間が…って私も最近感じてます(^^;
自分のところを更新するか、コメントを入れに回るか…どうしても時間が足りなくて、入れたいコメント全部入れられてません。
後から行ったりもしてますが、既に出遅れ感満々で諦めたりとか。
コメント入れだけで2時間くらいかかることもあったし。(自分のところのレスも含め)
でも、こういうのも一時的(メロディ出たばかりの頃とか)なもので、いずれ落ち着くだろうし、楽しめる時に楽しまなきゃ!と思ったりしてます(^^;

イラスト、頑張って下さいね♪

コハルビヨリ様へ

>「瞬間バトン」の大量のコメレスお疲れさまでした(^^;
申し訳ないな~と思いながらも3回も登場してしまいました(滝汗)

いえいえ、楽しかったです!
ありがとうございました!

>リクエスト可ということでしたので、かっちょいいポーズの薪さんをお願いしてもよろしいでしょうか★
キャ(≧∀≦)♪

かっこいいポーズ・・・、どういうのがかっこいいでしょうね・・・。
考えてみます!

>し、失礼な!!まだまだ18禁越えは果たしておりませんよ!!かのんさんもめぐるさんもギリギリ(?)じゃないですか!o(`ω´*)o

はい!後から読んだらかなりギリギリで(汗)

>まぁ、たつままさんからいただいたO型の血液(ありがとうございます!)と、かのんさんの驚くほど落ち着いたコメに現実に引き戻されたのは確かです(笑)

私もあの瞬間まで異常なテンションでした(笑)
原作関係なく、頭の中は美しい薪さんとかっこいい青木でいっぱい!・・・でした(汗)
ヤバい、ヤバい・・・

>「腐」て恐ろしいっっっ(@□@;
これからの飛翔は低空飛行にさせていただきますm(__;)m

私も自分を見失わない程度にしたいと思います(笑)

>「薪vs雪子」のパロディはぜひ見てみたいと思ってます(^^)

まだ構想の段階ですけど・・・、いずれできればいいなぁと思っています。

>これからも面白い記事で楽しませてくださいね(^▽^)

ありがとうございます!励みになります!



かのん様へ

>1000hit超え、おめでとうございます!!☆☆(^^)

ありがとうございます!

>気を取らせた一人として、お詫び申し上げます。すみませんでした。
でも、楽しかったですね~~♪

本当に楽しかったです!
皆さんの飛翔気味のコメント、面白かったですよ!

>リクエスト・・私は、薪さんが青木と並んでる画が好きなので、青木とツーショットだと嬉しいです♪

なるほど・・・、それもいいですね!
私もこの二人のツーショットは大好きです。
ただ青木のメガネと髪形は結構難しい・・・


>私も、この1ヶ月はあっという間でした。いっぱいいっぱいでした。日常生活を支障なく送れてるのが不思議な位、のめり込んだ、そして楽しい1ヶ月でした。

そうですね!
私もとっても楽しい一か月でしたよ。
でも私の場合は日常生活での凡ミスが増えました・・・。
気を引き締めないと、家族から苦情が来そうだ~!

>私も書きたいことがいっぱいあって、ブログ開設してから、まずは、清水先生の作品を総括して、次に、コミックの1巻から、最近の雑誌掲載分まで順番にレビューして、次に、個々のキャラの魅力について書いて・・という感じで、ここまで来ました。

かのんさんのブログには計画性を感じていました。さすがです!
私は行き当たりばったりだったので、自分を方向づける意味で今回やりたいことを書いてみました。

>めぐるさん視点の、「秘密」全話感想や、「第九」キャラクターシリーズ、イラスト等、とっても楽しみです!!(^^)
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!

こゆう様へ

>めぐるさん、こんばんは~☆
1000HITおめでとうございます(^^)

ありがとうございます!

>しばらく余裕がなかったので、コメントまでは読んでなかったんですけど・・・
そっか☆めぐるさんもか(≧∀≦)(←?)

えっ?読んだってことですか?
前記事のコメレスに関しては・・・軽く後悔しています(笑)
お酒が入っていたということで、見逃してください(笑)(←酒入ってないときも書いてたけど・・・)

>薪さん絵楽しみにしてます~。
これからも、楽しい「秘密」語り、イラスト、楽しみにしてます(*^_^*)

ありがとうございます!


原麻 めぐみ様へ

>いつも楽しみにしてます(^^)

ありがとうございます!

>カッコイイ薪さんが良いかな。

私の薪さんっていつも可愛い系というか、柔らかい感じになっちゃうんですけど、今回は私もピリッとかっこいいやつが描いてみたいです!

>ここらへん、特に楽しみです、うふっ(*^^*)

楽しんでもらえるようにがんばります!

>コメント入れる時間が…って私も最近感じてます(^^;
後から行ったりもしてますが、既に出遅れ感満々で諦めたりとか。

分かります。私も遅れ気味なので・・・

>でも、こういうのも一時的(メロディ出たばかりの頃とか)なもので、いずれ落ち着くだろうし、楽しめる時に楽しまなきゃ!と思ったりしてます(^^;

そうですね(笑)

>イラスト、頑張って下さいね♪

ありがとうございます!

1000hitおめでとうございます~!

そうですか、怒濤のコメ合戦の時にカウンターまでもが何か一線を越えましたか(笑)
めぐるさん、後悔などなされませんように。
私達は皆大人ですから全然問題はないと思います!

やりたいことがいっぱいあるって素敵ですね!
私も開設当初は書きたいことが山ほどあって自分をセーブするのが大変でしたw1日に1記事はアップしようとか・・・時間がないのに無理したりして(^^;)
今は逆にネタがなくなって困りつつあるんですけど・・・(アニメの感想で食いつないでいる状態?)
マイペースに出来ることからやり始めてくださいね~(^^)

私も最近コメまわりが出来ない状態です!
真剣にコメしたいと思うと時間がかかって、で結局タイミングを逃しちゃったりしますよね。秘密ブログが花ざかりな嬉しい悲鳴ですね!

ミーナ様へ

コメントありがとうございます!

>そうですか、怒濤のコメ合戦の時にカウンターまでもが何か一線を越えましたか(笑)

この表現に吹きました(笑)
そうですね、みんなが一線を超えちゃったんですね!

>めぐるさん、後悔などなされませんように。
私達は皆大人ですから全然問題はないと思います!

そうでしょうか?
多分ここに見に来ているのは大人ばっかりだろうな~とは思いますが・・・
冷静になってあのコメレス見ると恥ずかしいっスよっ(笑)
今後はあまり高く飛びすぎないようにしたいと思います・・・


>マイペースに出来ることからやり始めてくださいね~(^^)

温かいお言葉ありがとうございます!

>真剣にコメしたいと思うと時間がかかって、で結局タイミングを逃しちゃったりしますよね。秘密ブログが花ざかりな嬉しい悲鳴ですね!

そうなんですよね!
私もよく遅れます・・・(笑)
でも皆さんもきっと同じだと思うので、理解し合ってそれぞれがマイペースにできればいいですよね!
と甘えてしまっている私です・・・

こんばんゎ

1000HIT超おめでとうございます。
風邪をひいて寝込んでおりましたので~
コメントが遅くなってしまってすみません。
リクエストしてもよろしければ
青木とラブラブな薪さん描いてくださいませ。
できれば新婚さんのような感じでお願いします。m(_ _)m

あみりん様へ

あみりんさん、ありがとうございます!

風邪大丈夫ですか?お体、大事にしてくださいね。

>リクエストしてもよろしければ
青木とラブラブな薪さん描いてくださいませ。
できれば新婚さんのような感じでお願いします。m(_ _)m

おぉーっ、来ましたね(笑)
か、描けるかしら・・・(実はこんなの描いてみたかった。でも度胸がなくて・・・)
時間がかかるかもしれませんががんばります!

そういえば、最近時間がなくて「黒執事」が見れてなくて、あみりんさんにコメ入れられずにいます・・・

後で見れたら行きますね~!



プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
