スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「秘密」との出会い 続き

実は私「秘密」を読むのが少し不安でした。

ちょうどアニメ化されるということで、「秘密」は書店でもレンタルコミックでも話題作として取り扱われていたのですが、その表紙の雰囲気が今までの清水先生の作品のものと違う感じがしたからです。
(と言っても私が読んだのは「月の子」と「竜の眠る星」と「輝夜姫」位ですが・・・ )

しかもコミックの横に添えられたポップのコメントには「オススメ!!」としながらも最後に「グロいので要注意!」の一言が・・・

一体、何を描かれたんですか?清水先生・・・

「輝夜姫」を読んでる間、書店に行く度そんな思いで1巻表紙の薪さんを見つめておりました。

しかし「輝夜姫」25巻(確か・・・)の中にあった「シャワー後の薪さん」のイラストに惹かれて、恐る恐る読んでみたところ・・・

こ、こんな漫画があったなんて!!!

衝撃でした・・・
MRI捜査という画期的な設定、そして「重いテーマ」なのにも関わらず、美しい絵と魅力的で個性溢れるキャラクター達、そして全編に漂う耽美的な雰囲気(萌えってゆーんですか?こういうの・・・)がページをめくる手を止めさせない!

そして何よりも

美しい薪さんっっ!!!

読むのが止められずに一気に1巻~4巻まで読んでしまいました。
そしてあまりの衝撃的なストーリーとグロさと、薪さんの色気にやられて、その晩は眠れませんでした・・・

こうして私「秘密」、そして薪さんの虜となったのでした!


スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。