スポンサーサイト


薪さん妄想バトン(今井さん編)

原麻めぐみさんのブログでやっていた妄想バトンが面白そうだったのでもらってきました。

私が書くと妄想の嵐が吹き荒れそうなので、今井さんになりきって答えさせていただきます!


◆道端に薪さんが倒れていた。

えっ・・・、救急車呼びます。
そして「第九」に連絡入れて、救急車に同乗はしますけど、意識が戻ったら早めに帰らせてもらっていいですかね。
休日と夜は予定がいっぱいなもので・・・。

◆薪さんは実は人間じゃなかった。

やっぱりそうですか?
あの異常ともいえる勘の良さ、動体視力・・・、そして男なのに男とは思えない体つきと色気・・・やっぱり違う生き物だったんですね!
「第九」の連中と噂してたんですよね、人間じゃないんじゃないかって!

◆薪さんが女になっちゃいました。

えっっ、薪さんが女性に・・・ですか?
いいですね・・・、ちょっとお願いしたいかも・・・

岡部  「何をだ!」 

あ・・・、でもやっぱりちょっと怖いかも・・・
いや・・・でも、そういうのもちょっといいかも・・・

青木 「あの・・・、大丈夫ですか?」
曽我 「やっぱり今井さんってMなんですね!?」


◆もし薪さんと一日精神が入れ替わったら何をする?

そりゃあ、ナンパでしょう!
薪さんの容貌なら女の子も警戒せず、成功率が上がりそうです!
薪さんの容姿に俺のトーク、まさに鬼に金棒!

◆薪さんが貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?

えっ・・・、なんか怖いんですけど・・・。
アイスとか出されそう・・・

◆ある日貴方が帰宅すると薪さんがベッドに横たわっていました。

えっっ??・・・えっ?えー?
ん~、とりあえずよく分からないけど土下座して謝ります(汗)

◆記憶喪失の薪さんが目の前にいます。どうする?

殴ってショックを与える度胸もないし、病院に連れていきます・・・

◆次に回したい人は?

小池


って小池も書きたくなってしまう~っっ!!

面白かったです!

誰か書きたい方いらっしゃいましたらどうぞ!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薪さん妄想バトン2

前エントリーのかのんさんのコメントで思いつきました。妄想バトン、岡部が回答編。 ...

今日も脳内薪さん一色♪ -薪さん妄想バトン「青木回答」編-

原麻めぐみさんが記事にされてた「薪さん妄想バトン」。 めぐみさんが、ご自身の回答の他に、「岡部が回答編」というのを書いてらしたので...

コメントの投稿

非公開コメント

面白すぎるー!

めぐるさん、上手いー!(≧ω≦)b
どうして皆さん、こんなに上手なの~!!

>いいですね・・・、ちょっとお願いしたいかも・・・
>岡部  「何をだ!」 

ナイスつっこみ!
さすがバトンを回しただけあります、しっかりチェックしていたんですね(笑)

>薪さんの容姿に俺のトーク、まさに鬼に金棒!

今井~!!!
そんな薪さんイヤだ~(笑)
でもちょっと見てみたいかも(^^;

>ん~、とりあえずよく分からないけど土下座して謝ります(汗)

笑える~っ。

ひー、おかしいよぉ。
小池も読んでみたいですね、どなたか書いて下さらないかなあ(笑)

駄目です・・・お腹イタイ・・・

上手過ぎですよ、めぐるさん・・。

今から出かけなきゃならないのに、ついつい見に来ちゃいました。
また後でゆっくりコメ書きに来ます!
トラバもありがとうございました(^^)

おもろっっっっwwww

最高です!!!めちゃ笑わせていただきましたvvv
ナンパな今井大好きです♪
やっぱり薪さんと今井のペアもイイですよね!!
いっちょ青木から乗り換えるかっ?!
・・今井なら薪さんが男でもOKっぽい?

原麻 めぐみ様へ

>めぐるさん、上手いー!(≧ω≦)b

ありがとうございます!

>さすがバトンを回しただけあります、しっかりチェックしていたんですね(笑)

もちろん岡部さんは薪さんに関することは細かくチェックするだろうと思って(笑)

>でもちょっと見てみたいかも(^^;

女性に優しい薪さんは、たまにはいいかな~(笑)でもナンパしまくる薪さんは絶対嫌だぁ~っっ!
自分の部屋のベッドに薪さんが寝てたら、「第9」の皆さんは普通に考えたら驚き、そして怯えますよね?
今井さんは薪さんが起きたとき、その場を丸く収めるために、とりあえず謝ってしまうのでは…と思いました(笑)

>小池も読んでみたいですね、どなたか書いて下さらないかなあ(笑)

そうですね、書くのも面白かったです!
誰も書いてくれなかったらまた私書いちゃおうかな…

かのん様へ

お忙しいところコメントして頂いてありがとうございます!

書くのもすごく面白かったです!

やっぱり「第9」のキャラは個性的なので、面白いものができますね!

またお待ちしてます!

こんばんゎ

めっちゃ面白いですぅ。
薪さんが女になっちゃったら何を岡部にお願いするんですか?
ホントにもう、めぐるさんったら~(笑)
いろいろ妄想できて爆笑してしまいました。
小池もぜひ書いてください。(^^)

コハルビヨリ様へ

>最高です!!!めちゃ笑わせていただきましたvvv

ありがとうございます!
>いっちょ青木から乗り換えるかっ?!

SM的なカップリングですね(笑)
常に今井さんが怯えてそうです!

>・・今井なら薪さんが男でもOKっぽい?

確かに今井さんは青木と違ってその辺大らかそうだけど…、そこに愛があるのか分からないところが怖いなぁ(笑)

あみりん様へ

>めっちゃ面白いですぅ。

ありがとうございます!
書くのもとってもおもしろかったですよ!

あ、さなみに「薪さんが女になっちゃったら岡部にお願いする」じゃなくて、「薪さんが女になっちゃったら 今井さんが薪さんに~をお願いする・・・」と・・・。
それに岡部さんがつっこみを入れているということです。
すいません。うまく表現できず・・・。
ちなみに~は想像にお任せいたします(笑)
ぜひ妄想してお楽しみください!

>小池もぜひ書いてください。(^^)

どうしよう・・・。
誰も書かないなら書いちゃおうかな。
でもこんなことしてるうちに「第九」全員書いてしまいそうで怖い・・・。

再びコメに来るまでに、かなり時間がかかってしまいました・・(^^;)

>意識が戻ったら早めに帰らせてもらっていいですかね。
>休日と夜は予定がいっぱいなもので・・・。
↑薪さんのことより、予定の方が重大な今井さん!ウケる!!

>あの異常ともいえる勘の良さ、動体視力・・・
↑ここまでは、他のメンバーも同様に思うところでしょう・・が、(下に続く)

>そして男なのに男とは思えない体つきと色気・・・
↑やっぱりこの辺の目線が今井さん?

>いいですね・・・、ちょっとお願いしたいかも・・・
↑ここで「ブハッ!!」と吹きました!

更に追い討ちをかける、
>岡部  「何をだ!」
↑岡部さん、突っ込み上手過ぎる・・

>あ・・・、でもやっぱりちょっと怖いかも・・・
>いや・・・でも、そういうのもちょっといいかも・・・
↑いいのか、いいのか今井、それで!!・・もう大爆笑です!!

>薪さんの容姿に俺のトーク、まさに鬼に金棒!
↑こんな薪さん、見たくないような、見たいような・・・おかしい・・お腹痛い・・。

>ん~、とりあえずよく分からないけど土下座して謝ります(汗)
↑やっぱり謝るんかい!

・・・もう、途中からは笑いが止まらず、涙が出る程笑っちゃいました!(^^)

めぐるさんの今井さんイメージは、もう私の中で確定事項になっちゃってます。
もう、他の今井さんは想像が出来ません!

かのん様へ

>再びコメに来るまでに、かなり時間がかかってしまいました・・(^^;)

いえいえ、小説お疲れ様でした!

>薪さんのことより、予定の方が重大な今井さん!ウケる!!

しかも多分予定は全部女性絡み(?)

>そして男なのに男とは思えない体つきと色気・・・
↑やっぱりこの辺の目線が今井さん?

はい、多分男ではあり得ない腰のくびれとかに注目しております!


>いいのか、いいのか今井、それで!!・・もう大爆笑です!!

今井さんは人生をアグレッシブに生きていくタイプかと思って、あの薪さんにチャレンジしようかどうか迷う姿を描いてみました(笑)

>薪さんの容姿に俺のトーク、まさに鬼に金棒!
>↑こんな薪さん、見たくないような、見たいような・・・おかしい・・お腹痛い・・。

たまには女性に優しい薪さんっていうのもいいかも知れませんが、節操なくナンパする薪さんっていうのは勘弁・・・です!

>・・・もう、途中からは笑いが止まらず、涙が出る程笑っちゃいました!(^^)

うれしいです!ありがとうございます!

>めぐるさんの今井さんイメージは、もう私の中で確定事項になっちゃってます。
もう、他の今井さんは想像が出来ません!

私にとってはすごく嬉しいお褒めの言葉です!
ありがとうございました!
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
