スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝絵(?)です!

1000hit記念の感謝絵を作成いたしました!

無題


「あれっ?」と思っている方もいらっしゃるでしょうが・・・

はい、その通りっ!
これはただ単に私が描きたかっただけ!!


あぁ、こんな薪さん見てぇーなぁ・・・
というスケベおやじ的発想から生まれた一枚です。

これを描きながら、薪さんがこんな風に自分を待っていてくれたら全ての現実を捨ててもいいかな・・・
っていう危険な思考が頭をよぎりました・・・。
いけない、いけない・・・

皆さんもお好きに妄想して楽しんでください!

皆様から頂いたリクエストも順次できあがる!
はずです・・・


それにしても今回は色塗りがうまくいったつもりだったんですが、スキャナーの解像度を最高にしても微妙な肌や髪の色が出ませんでした。
こんなもんなのかな・・・?
もちろん今回もバック以外はアナログです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃああああ

な、何ですか、このお誘い薪さんは…!!
めぐるさん、美味しすぎるイラストをありがとうございます。
そうですねえ、確かに現実捨てちゃうかも(笑)
いや、いかん、いかん(><)

※小池編、読みたいです(こそっ)<しつこい?(^^;

原麻 めぐみ様へ

ありがとうございます!

バトンは誰かもらってくれるかな~と待っていたのですが、いないようなので小池さん編で書いてみますね~!
もう少しお待ちを!

色っぽい!

いや~~ん薪さんが私を誘ってる~ぅ!
ベッドで!!
裸で!!
しかもこの薪さん・・・激しそうww(*/∇\*) キャ★
ど、どうしようwwww

>これを描きながら、薪さんがこんな風に自分を待っていてくれたら全ての現実を捨ててもいいかな・・・
っていう危険な思考が頭をよぎりました・・・。

私も全てを捨てます!!
薪さんが宇宙人でも喜んでさらわれます!!

ダメだ、ドキドキしてきた・・・

ミーナ様へ

>しかもこの薪さん・・・激しそうww(*/∇\*) キャ★

なんだか描いているうちに獲物を狙ってるようなヤラしい目つきになっちゃいました・・・。
まぁ、いいか、たまにはこんなのも・・・と思って!

>私も全てを捨てます!!
>薪さんが宇宙人でも喜んでさらわれます!!

ミーナさんも危険ですね!
私も宇宙人でもなんでもいいから、三次元の状態のあったかい薪さんに触ってみたいです!・・・な~んて、キャッ☆(≧▽≦)

薪さん・・・!!!

そんな目で誘って・・・
そちらのベッドに潜り込んでよろしいのでしょうか・・・
私にどうしろと・・・
そりゃあ勿論遠慮なくイカせていただきますけどね、

薪さんがリードしていただけるんでしょうかっ!!!

私、そろそろ二次元の世界に旅立ちたいです。

コハルビヨリ様へ

薪さんにお誘い頂けたら、断る術などありませんよね(笑)
まぁ、それがあるわけもないのが悲しいところなんですけど・・・。
やっぱり二次元に旅立つしかないかな~(笑)

こんばんわ

薪さん、セクシーですね。思わずよだれが・・・
挑発的な瞳が良いですね。
もし私が男だったら~絶対ふとんにもぐりこんでヤっちゃいます。(笑)

あみりん様へ

あれっ?ヤっちゃうんですか?
ヤラれるんじゃなくて(笑)

すいません・・・。
唯一、女性目線でこなかったあみりんさんにピックリ!
そしてウケました(笑)

寒い季節になりましたね☆

めぐるさん、こんばんは(^^)
冷え症の私のために、布団を温めてくれる薪さん・・・。薪さんの優しさに鼻血が噴き出す涙が出ちゃいます・・・(T_T)
色が素敵ですね。塗り方変えました??

・・・私も現実なんか捨てますねっっ!!ヽ(´∇`)ノ
というか、むしろもう捨ててる?もう見えてない?みたいな・・・☆

こゆう様へ

本当に寒くなりました。
雪国なものでこれからの季節のことを考えるだけで嫌になります。毎年のことではあるんですが、雪国生まれのくせに寒いの大嫌いです・・・。

>薪さんの優しさに鼻血が噴き出す涙が出ちゃいます・・・(T_T)

鼻血でも涙でもどうぞ!ティッシュ用意しときますから!

>色が素敵ですね。塗り方変えました??

いつも色鉛筆なんですが、今回は水彩です。(バックのみ画像編集のソフトを使用)
色の塗り方も漫画イラストの描き方のハウツー本を立ち読みして(←買えよ・・・)参考にしたら、今までになく肌の質感がうまくでました。
やっぱり本とか見て勉強してみるもんですねぇ。

>・・・私も現実なんか捨てますねっっ!!ヽ(´∇`)ノ
というか、むしろもう捨ててる?もう見えてない?みたいな・・・☆

大丈夫ですか?
私も人の心配できる立場じゃないですが・・・(笑)
かのんさんの小説読んでから妄想が止まりません。
もはや半分あっちに逝ってるかも?

まあなんて嬉しい状況の(笑)薪さん♪

でもでも・・薪さんがこんな状態で待っていて下さるなんて・・悲しいかな・・想像が出来ないっっ!!
想像して自由に羽ばたける皆さんが羨ましいです(TT)
私も妄想に浸りたいのに・・。

以前コハルビヨリさんのブログで、
「(薪さんに対して)あんなことやこんなこと、したいに決まってる」と言い切った私ですが、何故か、あんなことやこんなことを「したい」と想像は出来ても、薪さんの方からお待ちいただけるというのは、全く想像出来ないんですね・・何故??

あ、小説を読んでから妄想が止まらないというコメント、嬉しく拝見致しました(^^)
作者冥利に尽きるというものです♪

かのん様へ

>でもでも・・薪さんがこんな状態で待っていて下さるなんて・・悲しいかな・・想像が出来ないっっ!!
>薪さんの方からお待ちいただけるというのは、全く想像出来ないんですね・・何故??

確かに絶対にあり得ない状況です!
そう思って描きました(笑)

でもそういう私はあんまり「薪さん×自分(←ってオイッ)」という妄想ができないんですよね。やっぱり次元の壁は大きいのか・・・(笑)
やっぱり妄想は「青木×薪さん」の方が☆

>あ、小説を読んでから妄想が止まらないというコメント、嬉しく拝見致しました(^^)
作者冥利に尽きるというものです♪

本当に楽しませてもらいました!
ありがとうございました!
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。