スポンサーサイト


やっぱり薪さん

イラスト2

「秘密」の最大の魅力は薪さんですよね!
というわけで薪さんのイラスト描いてみましたが、私はどうも筆で色を塗るのが苦手で、水彩で塗ろうとして何枚気に入った絵を潰したことか分からないので、今回は失敗のないように色鉛筆とパステルで仕上げてみました。
そのうちタブレットとやらを手に入れてPCでのお絵かきをやってみたいです!

さて、それでは薪さんについて語ってよろしいでしょうか?

私、「秘密」の一巻の登場シーンですでに薪さんの虜でした・・・
かわいすぎです!
しかもどんどん艶っぽさがアップしていって四巻の「特別編」はもう鼻血出るかと思いましたよっ!

「秘密」1~4巻を読んだ後、ホント眠れなかったんですが(一番の理由は「特別編」の衝撃だった気がするが・・・)、そのとき以降私の頭からは薪さんが離れなくなっております!
眠れない夜を明けたとき、私は思いましたね、
これはすでに恋だ!!!と

こう思ってるのは私だけでしょうか?
とにかくこんなに漫画のキャラクターに入れ込むなんて初めてです。しかもいい歳して・・・

でも本当に薪さんは魅力的です。美しくて可愛くて色っぽくい。でもその見た目によらない聡明さと強さと厳しさ、ところがそこにはまた優しさや脆さや危うさが隠されている・・・
薪さんにはいろんな相反するものが潜んでいて、それが読者をひきつけると同時に「秘密」のストーリーをより盛り上げてるんじゃないかなと思います。










スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

>これはすでに恋だ!!!

これだ、と思いました。
私もここ1週間、頭の中は薪さん一色、そして思う余り?食も細くなって…そうか、これは恋なんですね。
思い切り納得しました(^^;

薪さんの絵、とっても上手です。
私も描いてみたいのだけど、なかなか~~~。

リンクさせていただきました。
また遊びに来ます!

ありがとうございます!

はじめまして、原麻めぐみ様!コメントありがとうございます。そしてリンクを張っていただいたとのことでうれしいです。私も早速そちらに遊びに行ってみたいと思います。
イラストも「お上手」だなんて・・・。いやいや、お恥ずかしい限りでございます!
これからもっと腕を磨いていきたいと思います。
薪さんに恋する者同士、これからもよろしくお願いしますね~!

こんばんは!

こちらでははじめまして!
都めぐるさま(^∪^)
遊びに来させて頂くのがたいそう遅くなりまして......申し訳ないです(>_<)


薪さんのイラスト、とっても素敵です!('∀`)
パステルのあたたかい色味とふわっとした雰囲気がとてもきれいです~(^∪^)
優しい風合いの中にも、キリッとした瞳があって、そうそう、これが薪さんだよ~!と画面の前で一人感激しておりました☆
水彩で描かれた絵もぜひ見てみたいですvV(>∪<)

春日さま、ありがとうございます!

来てくださってありがとうございます。春日さんに比べたら、私なんてまだまだですよ!特に水彩は自信がありません・・・。
春日さんのあの微妙な色具合とかどうやってるのかな?といつも思ってましたよ。そのうち恥をしのんで出そうかなと思ってるのでアドバイスお願いします。
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
