スポンサーサイト


「秘密」3分クッキング?

1000hitのときに頂いたリクエストを少しずつ描いていました。
そしてまず出来上がったのはあみりんさんリクエスト

「新婚さんみたいな薪さんと青木」
クッキング

下書きの段階からフンワリした絵だったので、色鉛筆で色を塗りました。
新婚さん・・・になってるでしょうか・・・?
私ももう新婚時代の甘さなど忘れてしまったので(笑)、うまいシチュエーションが出てきませんでした。

でもあみりんさんの求めているものはこんなものではないかもしれない・・・。

そう思ってこんなものもおまけで描いてみました。

心してご覧ください!



鉛筆画
「新婚さん」って
こういうこと・・・?

なんか違うような・・・

恥ずかしいので、わざと下書きで止めております・・・。
私の気持ち的、技術的にもこれが限界・・・です。
薄いですが、見たい方は目を細めたり、角度を変えたりして見て下さい(笑)



が、しかし・・・


これを描いたら続きが描きたくなりました。




このイラストは全然平気だったという方のみお進みください。











鉛筆

田城

田城2


失礼いたしました・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京ばななってwwww

あ、でも東京ばなな好きです★
この時の薪さんの怒りマークが何気に素敵(^^)

ていうか、めぐるさん・・・・ついに・・・ここまで・・・ここまで腐ってしまったのですね・・
じーーーん・・(ー▽ー)

いやはや、なんとまぁ密着ラブラブ絵!!!!
この薪さん積極的で素敵です★
青木に乗ってるんですか・・・そうですか・・薪さんは普段でも騎☆位なんでしょうかね?おっと失礼w

新婚さん二人の絵も素敵です~薪さんも幸せそうで(^^)
一緒に料理作るなんて夢みたいですね♪
二人っきりのディナータイムを覗いてみたいです♪

そしてその後は青木が薪さんを美味しくいただく、と・・・
あ、やっぱりそっちの方を覗いてもイイですかね?
ていうか、ここまで来ると東京ばななも“そういう風”にしか見えなくなりました。
どうしてくれるんですかーーめぐるさーん(@▽@;

・・・どうして私ここまで書いてあの漫画は見せれないんだろう・・・本当に不思議です(^^;

きゃあああ~!!ありがとうございます!!

私のリクエストを描いてくださってありがとうございました。
しかも、想定外なイラストまで・・・
純粋無垢な私は最初薪さんが何に乗っているのか
コハルビヨリさんの解説を読むまで分かりませんでした。
東京ばななは薪さんがバナナを好きだからですか?
薪さんの美味しそうに食べる姿が見たいです。(妄想中)
めぐるさんがRまでお描きになるほど腐っておられたとは・・・
この短期間によくぞここまで成長なさいました。
私は嬉しいです。(^^)



コハルビヨリ様

>あ、でも東京ばなな好きです★

私も好きです。だからネタになってしまいました・・・。

>ていうか、めぐるさん・・・・ついに・・・ここまで・・・ここまで腐ってしまったのですね・・
じーーーん・・(ー▽ー)

日々腐っていく自分が止められません・・・。
どうしましょう(T.T)

>青木に乗ってるんですか・・・そうですか・・薪さんは普段でも騎☆位なんでしょうかね?おっと失礼w

そ、そこまでしてませんからねっ!
膝に乗って甘えてるくらいのつもりで・・・(^^;)
そんなこと言われると、そうとしか見れなくなります~!

>新婚さん二人の絵も素敵です~薪さんも幸せそうで(^^)
一緒に料理作るなんて夢みたいですね♪

こんな日は来ないでしょうけど・・・、こんな姿は見れないと分かっているからこそ見たくなるというか、描きたくなるという感じはありますね・・・。

>そしてその後は青木が薪さんを美味しくいただく、と・・・
あ、やっぱりそっちの方を覗いてもイイですかね?

覗くならどっちって言われたら・・・、まぁ、ねぇ・・・(笑)

>ていうか、ここまで来ると東京ばななも“そういう風”にしか見えなくなりました。
どうしてくれるんですかーーめぐるさーん(@▽@;

す、すいません・・・。“そういう風”・・・。
おっしゃる通り軽く下ネタ・・・?

>・・・どうして私ここまで書いてあの漫画は見せれないんだろう・・・本当に不思議です(^^;

私もそうですけど、自分のブログでは恥ずかしくてこれ以上は・・・とか言いながら、よそ様でのコメントの方が激しかったりしますよね(笑)
何故なんでしょうね・・・?
コハルビヨリさんの漫画も全然大丈夫・・・だと思いますけど。
あの黒丸の中身が見たいな~!とここでも言って見る・・・。

あみりん様

>私のリクエストを描いてくださってありがとうございました。

遅くなってすいません・・・。
他のも遅れてます・・・。

>純粋無垢な私は最初薪さんが何に乗っているのか
コハルビヨリさんの解説を読むまで分かりませんでした。

だから皆さん何に乗ってると勘違いしてるんですかっ?!
膝ですから!あくまで膝っっ!

>東京ばななは薪さんがバナナを好きだからですか?
薪さんの美味しそうに食べる姿が見たいです。(妄想中)

お~い、戻ってきて~!!(笑)

すいません・・・、正直に言います・・・。
本当はバナナにしようと思ったんですがそれだとあまりにも・・・と思って東京ばななにしました。
元々にこにこ動画でラルクが下ネタ連呼している動画を見たために思いついてしまったものです・・・。
見たいですか?
その動画・・・。

>めぐるさんがRまでお描きになるほど腐っておられたとは・・・

だ、だからRじゃないってば!

>この短期間によくぞここまで成長なさいました。
私は嬉しいです。(^^)

否定はしません・・・。
これからどうすればいいんでしょう・・・?
ルールールルルー♪
(↑哀愁をこめて歌を歌ってみた・・・)

ぶほっ(鼻血)

騎☆位…ばなな…そ、そうですか、そういうことだったんですか。
私はまだまだ精進が足りないと反省いたしました。

お料理薪さん&青木、可愛いです(^^)<と普通なコメントで締める

原麻 めぐみ様へ

>騎☆位…ばなな…そ、そうですか、そういうことだったんですか。

だから違っっ…(泣)

ばななは認めますが…

>私はまだまだ精進が足りないと反省いたしました。

いえ、それが普通です…。
私は今後、自分はどう進むべきか悩んでいます(笑)
本当は小心者なのにこんな絵とか出しちゃうのでで…

>お料理薪さん&青木、可愛いです(^^)<と普通なコメントで締める

ありがとうございます!普通で十分うれしいです(笑)

羽ばたいていますね♪

こんにちは。めぐる様。

始めは携帯から拝見しておりましたので、皆様の尋常ではない歓び方がとても気になっておりました。

これは、早くバソコンから見なくては・・・。

おっっっっ!!!!!! 
ぶはっっっ(大量の鼻血)

さすが妄想★四翼将のめぐる様★★★ 見事な羽ばたき方ですね~。
上はシャツのままですか。では、下はどのように?

次回もラブラブなお二人をお待ちしています(^^)v
新婚さんすてきですし、それ以上でも・・・

えええええええっ!!


これってそういうシチュだったんですかっ!?
しかも、「東京バナナ」もそういうネタだったんですかっ!?

コハルビヨリさんのところでも書いてきたんですが、「妄想四翼将」新加入めぐるさん、未知数な翼をどんどん広げて見せて下さってますね(笑)
あーびっくり・・・。

・・しかし、たつままさんはやっぱりすごかった・・。

>では、下はどのように?

最終的にはこの一言に一番ツボをつかれました・・・・。(昨日から妄想から逃れられない私・・TT)

たつまま様へ

いらっしゃいませ!
妄想の香りを感じていらっしゃったのですね!

>さすが妄想★四翼将のめぐる様★★★ 見事な羽ばたき方ですね~。

追加加入させていただきました・・・。

>上はシャツのままですか。では、下はどのように?

・・・妄想中・・・
ブハッッ☆(はなぢ・・・)

い、いや、つながってはいません!!(←いいのか、この表現・・・)
そんなのは描いてませんから!
決して・・・

>次回もラブラブなお二人をお待ちしています(^^)v
新婚さんすてきですし、それ以上でも・・・

ありがとうございます。
あのイラストが私の今の精一杯です。
今度はもう少し可愛い奴が描きたいです・・・。







次回もラブラブなお二人をお待ちしています(^^)v
新婚さんすてきですし、それ以上でも・・・

かのん様へ

>これってそういうシチュだったんですかっ!?
しかも、「東京バナナ」もそういうネタだったんですかっ!?

そういうシチュって、どういうシチュですかっ?
くれぐれもお膝にのって甘えてただけですよ!
東京バナナは気付かれないことを願いつつの下ネタでしたが、薄々気づいた方々がいらっしゃったようなのでバラしました・・・。

>コハルビヨリさんのところでも書いてきたんですが、「妄想四翼将」新加入めぐるさん、未知数な翼をどんどん広げて見せて下さってますね(笑)

すいません・・・。
私の翼は、「妄想四翼将」中で最も品がないのが問題だな・・・と思っております。
精進します・・・?

>・・しかし、たつままさんはやっぱりすごかった・・。
>では、下はどのように?

最終的にはこの一言に一番ツボをつかれました・・・・。(昨日から妄想から逃れられない私・・TT)

私もびっくりしました!
さすがたつままさん!
この一言にまた羽ばたいてしまいました・・・

こんばんは。

気がつけば、めぐるさんも遥か上空まで羽ばたいて行ってしまわれてたようで、喜ばしい限りです。
新婚らぶらぶなイラストからの流れで見ていましたので、密接してる二人の現場に田城さんが現れたのに驚きました(笑)

>上はシャツのままですか。では、下はどのように?

>い、いや、つながってはいません!!

・・・すみません、めぐるさんのコメントに吹きました。否定されればされるほど、その姿が浮かんでしまうというか・・(笑)

こゆう様へ

>気がつけば、めぐるさんも遥か上空まで羽ばたいて行ってしまわれてたようで、喜ばしい限りです。

気づけば遠くへ来たもんだ・・・ってな感じでもう戻れません(泣)

>新婚らぶらぶなイラストからの流れで見ていましたので、密接してる二人の現場に田城さんが現れたのに驚きました(笑)

ああいうものを描くのに照れがあってオトさずにはいられなくなりました・・・。
あんまりオチてないですけど・・・。

>めぐるさんのコメントに吹きました。否定されればされるほど、その姿が浮かんでしまうというか・・(笑)

そうなんですよね・・・。
否定しながらも想像してしまった自分がいたのは事実です。
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
