スポンサーサイト


ラルク「Hurry Xmas」

今、私の大好きなラルクのクリスマスソング「Hurry Xmas」が期間限定発売されています。



すでにアルバムにも収録されている曲で、昨年も期間限定発売されていたようですね。
私は夏にこれを始めて聞いて「ラルクらしくない曲だな~」なんて思っていたのですが、クリスマスが近づいてきたらすっごく聞きたくなって繰り返し聞いてます!(単純・・・)
聞いてるだけでクリスマスが楽しみになってウキウキします!

PVの動画もあったけどライブの動画の方が私は好きなのでこっちでご紹介します。
hydeさんの投げキッスが見られます!



ちなみに前の記事のバナナの元ネタもにこにこ動画にあります。
それとGackt×hydeの腐女子向け動画をご紹介しようかと思いましたが、また人格疑われそうなので止めました・・・。
見たい方は探してみてください・・・。


私は前からラルクが好きだったのですが、結婚してから環境の変化のせいかすっかり聞かなくなってしまいました。
でもこの夏hydeさんのソロのユニット「VAMPS」に激ハマり!!
今までソロのものを中心に聞いていましたが、ラルクの過去のアルバムを聞き始めたらやっぱりラルクいい!!
今ものすごく聞いています。

実は若かりしとき、私、hydeさんの顔が好きすぎて彼の作詞のラブソングを聞くたび「誰をモデルに書いたんだ・・・」と嫉妬しておりました・・・。(思いこみの激しいさそり座の女・・・)
異常なファンになりそうな危険を感じた私はなるべく彼の顔を見ず、楽曲だけを楽しむように心懸けていたのです。

しかし「秘密」にハマったことで「hydeさんって薪さんのモデルなんだよね・・・?」と顔をまじまじと見てしまった・・・。

hydeさん
やっぱり美しい!
可愛いっっ!!


私の好みのタイプは綺麗、可愛い、色っぽい!(別に女が好きなわけではない・・・)

薪さん、hydeさん、ともに
超どストライクゾーン!!!


あぁ、もう当分逃れられそうにない・・・

まぁ、いいか・・・、私も大人になって変な嫉妬とかしなくなったし

・・・と素直にファンになる意思を固めた私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブ動画見ました


久しぶりにしみじみhydeさんのこと拝見しましたが、いや~、かっこいいですね!
年齢不詳!
それに、相変わらずいいお声ですね。
曲もいいし、ステージの演出も素敵☆

ラルク、最初出てきた頃はそんなに興味無かったんですが、いつだったかなあ・・それまで金髪系だったhydeさんが、初めて茶髪というか、割と濃い目の色合いの髪で出てきた曲・・それを見た途端、突然、「あ、いい、この人」と思ったんですね。
ビジュアルと、声と、曲と、一体化して、すごくいいと思いました。

自分の中では、まあその程度だと思ってたんですが、ある日、初めて女性関係の噂を目にした時に、軽くショックを受けて・・それで初めて「あ、もしかして軽くファンだったのかなあ・・」と・・(鈍い)

Gacktさんと、映画の宣伝をしてた頃に、一緒に居るのを見たことがありますが、すごくいい雰囲気でしたよね。互いに相手を認めてるような感じがして。

>異常なファンになりそうな危険を感じた私はなるべく彼の顔を見ず、楽曲だけを楽しむように心懸けていたのです
↑なんて、なんて真面目で可愛い方なんでしょう、めぐるさんてば。

そういう真摯なファンに想われて、きっとhydeさんも幸せですよ(^^)

かのん様へ

>久しぶりにしみじみhydeさんのこと拝見しましたが、いや~、かっこいいですね!
年齢不詳!

確か40歳位だと思いますが、かっこいいし、可愛らしい・・・。
世の中にこんな人いるのか・・・って思います(笑)

>それに、相変わらずいいお声ですね。
曲もいいし、ステージの演出も素敵☆

これ見てこのライブのDVDが欲しくなりました。

>それまで金髪系だったhydeさんが、初めて茶髪というか、割と濃い目の色合いの髪で出てきた曲・・それを見た途端、突然、「あ、いい、この人」と思ったんですね。

私もhydeさん は濃い目の髪色、しかも短髪のほうが好きです。
金髪だと外人っぽいし、長髪だと本当に女性に見えてしまう(笑)

>初めて女性関係の噂を目にした時に、軽くショックを受けて・・それで初めて「あ、もしかして軽くファンだったのかなあ・・」と・・(鈍い)

私もあまりファンにならないようにしてたのに結婚したときものすごくショックでした・・・。
今もいろいろ噂があるようですが、知りたくないので変な噂を垂れ流すようなサイトは見ないようにしてます。

>Gacktさんと、映画の宣伝をしてた頃に、一緒に居るのを見たことがありますが、すごくいい雰囲気でしたよね。互いに相手を認めてるような感じがして。

なんかいい雰囲気すぎます(笑)
私の見た動画はどうやらGacktさんのhydeさんに対する発言を集めたものらしいのですが、腐女子の妄想超えの発言に腹筋が痛くなりそうでした。
仲いいらしいですが、hydeさん気をつけてね!って感じ・・・
興味があればお暇なとき探してみてください(笑)

>なんて真面目で可愛い方なんでしょう、めぐるさんてば。

いや~、私の場合、真面目とか可愛いとかいう問題じゃないですよ。
あの時からhydeさんの熱狂的ファンになってたら結婚するときカミソリとか送ってたかも知れないし(笑)
全然可愛くない、むしろ怖いです。
今がファンになるいいタイミングだったのかも・・・

>そういう真摯なファンに想われて、きっとhydeさんも幸せですよ(^^)

そうだといいんですけどね~。
今はまともなファンです!?
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
