スポンサーサイト


再会・・・?

先週の2巻のレビュー以来、ラルクの動画を見まくって「秘密」を開いてなかった私・・・。

1週間程ケータイの待ち受けになっている薪さん以外見ていなくって、今日久々にメロディ12月号の薪さんを見たら、

・・・キュン 

って感じっっ♪♪♪

あぁ、好きだ!好きだ!!
やっぱり大好きだぁーーーーっっ!!!


どうしよう・・・、今日は薪さんの首筋にチュッとかして「あんっ・・・」なんて言わせたい!

少しの間薪さん断ち(?)をして見ると、新鮮に萌えられる!!

なに?これ・・・

新しいプレイ?!

何はともあれ、今日私はおかしい・・・(いや、今日だけじゃねーだろ・・・)


置いといたメロディ12月号を勝手に読んでた旦那の後ろから声をかけたら、何気に薪さんの「な」の顔が目に入り、思わず「あんっって言ってしもうた・・・。
(これも新しいプレイか・・・?)

・・・が、旦那はそれを思いっきりスルー・・・
聞いてただろ・・・、君・・・?

まぁ、いいや!

今日は(も)私おかしいし・・・


今日もネットの片隅で薪さんへの愛を叫ぶ!

薪さん、好きだぁーーーーっっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大爆笑だーーーーーー(≧∀≦)♪♪♪

めぐるさん!!!!!!!!

やっぱ変態だったっっっwww

思った通り!!
しかし、これほどまでに腐だったとは・・・(>▽<;

「あんv-238」って(笑)もしもーしw

そんなめぐるさんが可愛いですv-238

そしてスルーな旦那さんがステキ★

・・大爆笑でございました・・。

でもホント、脳内で妄想で薪さんがどんどん美しくふくれ上がっても・・実際にメロディで見る薪さんは、それ以上に麗しいのですよね・・。
毎回2ヶ月の禁断症状を経て、お目にかかる薪さん、やっとお出になった「コピーキャットだったとは・・」の薪さんにもうヤラれまくりでございます・・はあ・・。

そして、鈴木さん映像の可愛い薪さん。
青木を睨む薪さん。
鈴木さんに微笑む薪さん。
青木の様子に何事か思う薪さん。
決意する薪さん。
「な」の薪さん。
機上で目を伏せる薪さん。

・・私も、久々に改めて目を通したら、また違った新鮮さが・・・・・。
私もおかしいです。
でもおかしい仲間がたくさんいらっしゃるから、心強いです(^^)

コハルビヨリ様へ

いや~、今日は何かテンションおかしいと思ったら、排卵日だったんですよね~。
薪さんの顔見ただけで妊娠しそうでした(o^_^o)
えっ…、やっぱり変態?!

かのん様へ

>・・大爆笑でございました・・。

今日は私、特に崩壊しております。

>脳内で妄想で薪さんがどんどん美しくふくれ上がっても・・実際にメロディで見る薪さんは、それ以上に麗しいのですよね・・。

そうなんです!
実物の(?)薪さんは妄想以上に美しいです!

>毎回2ヶ月の禁断症状を経て、お目にかかる薪さん、やっとお出になった「コピーキャットだったとは・・」の薪さんにもうヤラれまくりでございます・・はあ・・。

メロディ12月号は特に美しかった・・・。

>私もおかしいです。
でもおかしい仲間がたくさんいらっしゃるから、心強いです(^^)

かのんさんもですか?
私、おかしい仲間の中でも特におかしいのではという気がしてきたのですが、かのんさんも同等だと思ってよろしいでしょうか(笑)
そうだとしたら、私もとっても心強いです!

テンションがwww

薪さんが「あんっ」って!!!(笑)
言 わ せ て み た い ・・・ !!!!!

めぐるさん、新しいプレイの開発おめでとうございます(^^)

旦那さんが薪さんをどう思っているか聞いてみたいですねぇ。

ミーナさんへ

>薪さんが「あんっ」って!!!(笑)
言 わ せ て み た い ・・・ !!!!!

えっ・・・?言わせてみたくないですか?

>めぐるさん、新しいプレイの開発おめでとうございます(^^)

ありがとうございます?!
また、たまに薪さん断ちをしてマンネリ化を防ごうと思います。

>旦那さんが薪さんをどう思っているか聞いてみたいですねぇ。

旦那は、たまに薪さんの美しい顔のアップを見てニヤニヤしてます・・・。
「何がおかしいの?」
と聞いたら、
「こういうところで『萌え~』とか言ってるんだろうなと思うとおかしくて」
と言われました・・・。
でも私は旦那も実は薪さん好きなんじゃないかと思っています(笑)

こんばんわ

「あんっ」ってめぐるさんたらおちゃめさんですね。(笑)
おまけに新プレイまで考案されてホントに頭が下がります。
しかも妄想中に旦那様の前で声を出してしまうという
羞恥プレイまで追加してM道を極めていらっしゃる。
変態の頂点に立つ日も近いですね。^^;

めぐるさ~ん

「あんっ」って、おかしすぎるーっ(笑)
いや、めっちゃ可愛いですよ、めぐるさん(^^)

旦那様、萌えを理解されてるんですね。
うちは3巻までは普通に読みましたが、4巻は未読で…特別編とか、読んだらどう思うだろう。
めぐるさんの旦那様の反応はどうでしたか?

あみりん様

変態ですいません・・・このブログ書いた日は明らかにおかしかったです!
いつもはもうちょっと普通なんですけど(笑)

>しかも妄想中に旦那様の前で声を出してしまうという
羞恥プレイまで追加してM道を極めていらっしゃる。

なるほど・・・、こういうのを羞恥プレイというんですか。
さすがあみりんさん詳しいです(笑)

>変態の頂点に立つ日も近いですね。^^;

さすがに頂点は狙ってないですが、もうすでにおかしいので8合目位で止めておこうと思っています(笑)

原麻 めぐみ様

>「あんっ」って、おかしすぎるーっ(笑)
いや、めっちゃ可愛いですよ、めぐるさん(^^)

すいません・・・。
この日はおかしさ炸裂でした!

>うちは3巻までは普通に読みましたが、4巻は未読で…特別編とか、読んだらどう思うだろう。
めぐるさんの旦那様の反応はどうでしたか?

4巻を読ませるのはためらっちゃいますよね(笑)
実は一回旦那の反応をブログに書きたいと思っていたので、これから記事書きます!

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
