スポンサーサイト


少しずつ復帰します

続いていた目まいや吐き気、腹痛などが良くなりました。
・・・が、昨日から娘が発熱、旦那と私も頭痛と微熱が・・・。
どうやら外出先でまた何か悪いウィルスをもらってきたらしいです・・・。

しかし、このまま休んでいて年末になってしまったら実家への帰省の予定もあり、復帰は来年1月中旬になってしまう・・・という不安がありました。
それに書きたいことがいっぱいあります。
本格復帰というわけにはいきませんが、自分の記事を更新することから少しずつ活動を再開していきたいと思います!
また音沙汰が無くなるようなことがあれば、「寝込んでるんだな・・・・」と思ってください・・・。


まずは皆さんにお礼とお詫びを・・・

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
おかげさまで、まだ体調は完全ではありませんが気力だけは戻りました(笑)

たくさんの温かいコメント、励ましのコメント、うれしく読ませていただきました。
本当にありがとうございました!

一人一人にコメントを返すことができなかったので、この記事を皆さんへのお礼に代えさせて頂きたいと思います。



ちなみに何故このような事態になったのかというと・・・、多分すごく疲れていたんだと思うんですよね。

私は文章を書くのも、絵を描くのも、すごーく時間がかかります・・・。

今まで貴重な私の活動時間だった娘のお昼寝タイムが一か月ほど前から完全に無くなり、ブログに必要な時間を作るのが大変になってきていました。

「秘密」ブログさん、どんどん増えていますからね。
見るだけでもかなり時間を要していて・・・。

そしていろんな「秘密」ブログさんを回ってコメントを出して、自分のブログを更新して・・・というのでかなりいっぱいいっぱいだったくせに、それに加えて小説なんか書いてしまったので自分のキャパシティを完全に超えてしまったのだと思います。

書いているときは夢中だったので気づいてなかったんですが、すごく無理をしたんだと思います。そういえば睡眠時間いつもの半分とかだったしね・・・。
しかもすごく小説に力を込めちゃったので、皆さんからのコメントが落ち着いた辺りで燃え尽きちゃったんですね、多分・・・。
何もやる気が起きなくなってしまいました・・・。

そしてその後、あんな小説書いただけでパワー切れして後が続かなくなった自分に自己嫌悪、その後プログに夢中になって家のことをおろそかにしていた自分に気づき、自己嫌悪・・・。
そのうち「病は気から」とはよく言ったもので、どんどん体調が悪くなっていってしまいました。

今後こういうことにならないようにするためにも、自分のブログの記事の内容や更新の頻度、他のブログさんへの回り方など、無理のない方法を考えていきたいと思っています。
自分の記事を書くときや絵や小説を根詰めて書きたいときは他のプログさんへの訪問をお休みして集中するとか、コメントは拍手コメントを多用するとか・・・。
自分なりにいろいろ模索してみます。

しばらくは自分に負担のないように、くだらない私の独り言のような記事になると思いますがよろしければまたお付き合いください。

あともう一つ

休んでいる間に2000HIT超えてました!

ありがとうございます!
そして休んでいる間にきてくださった方、すいません・・・

私はブログ開設当初から「秘密」ブログのお笑い系を目指してきたはずなのに、自分自身が笑えない状態になってしまったことを深く反省しております!

今後は自分自身のペースを見失わないように、頑張りすぎないように頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
