スポンサーサイト


お礼です

「少しずつ復帰します」へのたくさんのコメントありがとうございました!

非公開のコメントが多かったので、イニシャルだらけのお返事を返すより、まとめてこちらで・・・と思いました。

温かいお言葉ありがとうございました。

実は休んでいる間「ブログ続けていくの無理かなぁ・・・」なんて弱気になったりもしましたが、「秘密」ブログの仲間の皆さんは優しい方ばかりで、戻ってきて良かったと思いました。

また皆さん時間の配分には悩んでおられるようで、私だけじゃないんだな・・・、無理する必要はないんだな・・・となんだかホッといたしました。

私に言われたくはないでしょうが(笑)、皆さんも無理しすぎて体を壊さないように十分気をつけて下さいね!

ちなみに私の風邪の方は微熱があるものの、かなりよくなりました。
娘と旦那はまだ熱が続いています。
この風邪はとにかく首の方まで痛くなるくらい頭がガンガン痛む風邪でした・・・。
皆さんもお気を付けください。


スポンサーサイト
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
