スポンサーサイト


テンプレート変えました!

もう昨日のうちに見た方もいると思いますが、テンプレート変えました。

昨日は記事を更新しようとして早起きしたのに、急にテンプレートが変えたくなってテンプレート選びに一時間・・・(←迷いすぎ・・・)

今までのやつは記事の部分が狭く、文字もあまり入らないしイラストもあまり大きく載せられなかったので、もっと記事の部分の幅が大きいものを!

・・・と思ったのですが、3カラムで慣れちゃってるので2カラムを選ぶ気になれず、今までよりちょっと幅が広いかな~程度のものになっちゃいましたね・・・。

そして季節感のあるものを・・・と思っていたのですが、このテンプレートを見たら「青いバラの中で眠る薪さん」のイラストが頭にフッと浮かんで離れなくなり即決定!

時間かけて探して良かった~という感じでした。

でも今までのものと違って背景が白いのでなんだか寂しい・・・と思い、プロフィールに画像を載せてみました。

ちなみにこれは「新婚さんのような薪さんと青木」のテーマのときに描いて失敗したイラスト「りんごの皮むきに失敗した薪さんとそれを慰める青木」です。
薪さんもりんご位剥けると思いますが、なんとなくヘマをした薪さんが見てみたかったというだけです・・・。

色を塗った後冷静になって見たらデッサンが狂っていた・・・という駄作ですが、こうして小さく載せる分には目立たないので(いや、分かる人には分かるんだろうけど・・・)使ってしまいました。

私には微妙な失敗で使えなくなった作品がチラホラあるので、ここに小さく載せて使うのも手かなと(笑)
というわけでプロフィールの画像はたまに変わると思います!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

素敵なテンプレートですね。
薪さんにぴったりの青いバラはめぐるさんの描くイラストにも似合うと思います。
リンゴの皮むきに失敗して青木によしよし頭を撫でられて
頬を染める薪さん可愛いですね。
新婚さんみたいにラブラブな二人も萌えますね。^^;

素敵です(^^)

青い薔薇が薪さんイメージで美しいですね!
品があってとても素敵だと思います(^^)
コメントも描きやすくなりました★

アツアツ青木×薪イラストも可愛いですvvv
でも薪さん、包丁の角度と距離が恐いです・・・
林檎むきは青木にまかせてくださいw
そして、あ~~ん★と食べさせてもらってください♪

あみりん様

ありがとうございます!

>薪さんにぴったりの青いバラはめぐるさんの描くイラストにも似合うと思います。

いえいえ、私のイラストなんか薔薇に負けそうですけどね・・・(笑)

>リンゴの皮むきに失敗して青木によしよし頭を撫でられて頬を染める薪さん可愛いですね。
新婚さんみたいにラブラブな二人も萌えますね。^^;

本当はあみりんさんのリクエストにこれを出そうと思ったんですけど、大きくするとアラが見えちゃって断念しました(笑)
照れて頬を染める薪さんって見てみたいですよね!

コハルビヨリ様へ

>青い薔薇が薪さんイメージで美しいですね!
品があってとても素敵だと思います(^^)

ありがとうございます!

>コメントも描きやすくなりました★

確かにそうですね。コメ読んだときは?って思ったけど、書いてみたら分かりました。

>アツアツ青木×薪イラストも可愛いですvvv

ありがとうござさいます!

>でも薪さん、包丁の角度と距離が恐いです・・・

そう・・・なんだか脅しているように見えるという・・・

>林檎むきは青木にまかせてくださいw
そして、あ~~ん★と食べさせてもらってください♪

そうか、そっちの絵を描けば良かった!
やっぱり萌えシチュ考えるのはコハルビヨリさんに敵いませんね(笑)
ちなみに「あ~ん★」と食べさせてもらった後は「あんっ★」と食べられちゃうんでしょうね!
あれっ?違った・・・?

イメージ一新!

青い薔薇が綺麗です(*^^*)
ホント上品~♪
テンプレートでがらりと変えられるから面白いですよね、ブログって。

そしてイラスト!
おお、このために描いたの?と思ったら、何と没イラストとは。
全然没レベルじゃないのにー、めぐるさんの心眼は厳しいですね。
私なら絶対に載せてる(^^;;;;
ほんのり赤くなってる薪さんが可愛いです。

>ちなみに「あ~ん★」と食べさせてもらった後は「あんっ★」と食べられちゃうんでしょうね!

めぐるさん、健在(笑)

NoTitle

復活おめでとうございます。
青薔薇テンプレートで前より文章が読みやすくなったので、過去の文章もこれからまた読み直します^^
プロフィール絵の薪さんはあ~んと食べて、あんwと食べられるあたりまさに新婚さんですね。週末はこれぐらい幸せに過ごしてほしいです。

原麻 めぐみ様へ

>青い薔薇が綺麗です(*^^*)
ホント上品~♪

ありがとうございます!

>テンプレートでがらりと変えられるから面白いですよね、ブログって。

そうですね。プレビューでいろんなテンプレを試すのもすごく面白かったです。

>全然没レベルじゃないのにー、めぐるさんの心眼は厳しいですね。

大きくすると分かりますよ(笑)
没の理由が・・・

>ほんのり赤くなってる薪さんが可愛いです。

はい、今自分の中でブームになってるほんのりピンク・・・です。

>ちなみに「あ~ん★」と食べさせてもらった後は「あんっ★」と食べられちゃうんでしょうね!

>めぐるさん、健在(笑)

妄想だけは止められないです(笑)

NoTitle

>復活おめでとうございます。

ありがとうございます!

>青薔薇テンプレートで前より文章が読みやすくなったので、過去の文章もこれからまた読み直します^^

おバカなことばっかり書いてますが、嫌わないでくださいね(笑)

>プロフィール絵の薪さんはあ~んと食べて、あんwと食べられるあたりまさに新婚さんですね。週末はこれぐらい幸せに過ごしてほしいです。

こんな日はくるんでしょうかね・・・

NoTitle

とっても明るいブログになりましたね!
青い薔薇も「秘密」のイメージにピッタリで、とても素敵です☆☆(^^)

イラストも素敵!!ですが、

>「あ~ん★」と食べさせてもらった後は「あんっ★」と食べられちゃう

↑これがやっぱり心に響きました・・(笑)

かのん様へ

>青い薔薇も「秘密」のイメージにピッタリで、とても素敵です☆☆(^^)

ありがとうごさいます!

>「あ~ん★」と食べさせてもらった後は「あんっ★」と食べられちゃう
↑これがやっぱり心に響きました・・(笑)

こんな甘い休日が過ごせる日が来るといいんですけどね(笑)


プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
