スポンサーサイト


「あなた色バトン」

皆さんより一足遅れましたがバトン完成しました


コハルビヨリさん、かのんさんからのご指名です!
ありがとうございます!

ちなみに私のイメージカラーは黄緑(コハルビヨリさん)、白(かのんさん)、あと原麻めぐみさんは水色と答えてくださっていました。
もっと変態イメージがあって紫とか言われるかな~って思ってましたが、案外爽やかな色が揃いましたね(笑)
嬉しいです^^

「あなた色バトン」

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→祝★「秘密」6巻発売決定!
   あと幼稚園に払った授業料が市の助成で10万円も還付されてきた♪
   ラッキー!!!・・・ってうちの所得が低いってことか・・・?

怒→息子が工作好きで牛乳パックや紙でゴミに近い作品を山ほど作る。
   でも、あんまりそれで遊ぶわけではないし、置場に困るので捨てようとすると泣きながら怒る。
   どうしろと言うんだ!このままじゃ家がハムスターの巣になるぞ!

哀→夏に2㎝しぼったはずのウェストが気づいたら元に戻ってた・・・。

楽→「秘密」ブログさんを見てまわること♪
   ブログ巡りしない日も作ろうと決めたのに、やっぱり見てしまう^^;

ちなみに

恥→一昨日、コハルビヨリさんのところで変なことをやってきました・・・。
   まだ恥ずかしさが癒えないので詳しくは言えないけど^^;

前はかのんさんのブログでトラックバックしたい記事じゃない記事に張ってしまって削除してもらったし、ミーナさんのところにも変な一文をずーっと下に残したコメントを送ったり・・・とずさんなことをやっています・・・。

皆さん、すいません・・・。


そして、私の「復帰」記事に非公開コメントくださった「ブログに二の足を踏んでいる」というあなた!
こんな私もなんとかやってますから大丈夫かと・・・(笑)
ちなみに私も「秘密」にハマるまではほとんどバソコンなんて触ってない人間なんですよ~。
ブログのマニュアル本さえあれば必要最低限はできると思います!

とすいません・・・。
個人的な連絡事項でした・・・。

◆最近の好きな食べ物は?

なんだろ・・・。
今とくにはまっているというものは無いですね。

でも甘いものが大好き!
本当は洋菓子好きですが、カロリーが気になるので誕生日やクリスマスのイベント以外は一口サイズのお饅頭なんかでごまかしてます。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

今はラルク聞きまくりです!
新米ファンなので、過去のアルバムを聞いて勉強中です。

着信音はVAMPSの「LOVE ADDICT」!
意味は多分「恋愛中毒」
「ほんのりピンク」な薪さんが頭から離れない今の私にピッタリ・・・。

◆最近の口癖を教えて♪

◎いい加減にしなさい!

子供を怒るときによく言っているらしく、娘が自分の兄に向かって「いい加減にしなさい!」と言っています・・・。
なんだか反省・・・。

◆好きな色は?

赤、青、紫、緑、ピンク、黒、白、ベージュ、どちらかというと淡い色の方が好き


◆嫌いな色は?

なんだろ・・・、名前が思いつかないような汚い色。
ドブの色とか・・・?

あと嫌いじゃないけど、原色の服は着ませんね。


◆携帯の色は?

パールピンク!
光沢があって青みかがったクールなピンクで気に入ってます!

◆回してくれた方の色は?

コハルビヨリさん・・・太陽のような橙色
かのんさん   ・・・汚れなき白

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

皆さんもうすでにやっておられると思うのでここでゴールです!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなた色バトン♪いただきました(^^)

春日さんから「あなた色バトン」いただきました! ご指名ありがとうございます★ それでは橙色コハルビヨリが答えます♪♪♪ ◆最近起...

今日も脳内薪さん一色♪ -バトンをいただきました-

「あなた色バトン」を、コハルビヨリさんから、いただきました(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子さん

はじめまして、 みちゅうと申します。
原麻さんのトコロからきました。

拝見して、とても面白かったです。特に「怒」の息子さんがウチと一緒だ~~とうれしくなって、ついコメントしてしまいます。

牛乳パック始め、廃材でつくった工作って、保管するにもかさばって大変なんですよね、「ハムスターの巣」…わかります。

ウチでは、1~2ヶ月ほど寝かせて、本人の記憶から消えた頃(目につかない部屋に移動させておくとなお良し)黙ってそっと捨てます。「こいつめ、こいつめ~~」と踏みつけて小さく嵩を減らすのがストレス発散です。

すみません、初めてなのに、なれなれしくて…
失礼致しました。

こんにちわ

幼稚園の助成金が10万円も還付されるなんてうらやましいです。
私の市では5万円しかくれないんですよ~。
それから、私もひどいパソコン音痴で「トラックバックができない」って騒いだり、
「ブックマークってなんだっけ?」って思ったり、小学生なみのレベルです。(笑)

こんばんわ★

やっと来れました!遅くなってすみません(^^;

>幼稚園に払った授業料が市の助成で10万円も還付されてきた♪

そ、そんなに還ってくるものなんですか?!凄い(@@;

>夏に2�しぼったはずのウェストが気づいたら元に戻ってた・・・。

あ~すっごいわかります・・・
私も夏までピラティスしてたんですけど、半月盤損傷してから通えなくなってやめたんですね、そしたらあっという間に見るも無惨な姿になってしまいました・・・何事も続けることが大事ですね(><;
腹と尻の肉が、肉い・・・あ、憎い!!!

>一昨日、コハルビヨリさんのところで変なことをやってきました・・・。
まだ恥ずかしさが癒えないので詳しくは言えないけど^^;

そろそろ癒えましたか?(^^;
全然恥ずかしいことではありませんよ~~~w

>カロリーが気になるので誕生日やクリスマスのイベント以外は一口サイズのお饅頭なんかでごまかしてます。

偉いです!私も見習ってダイエットに励みます!
そろそろ本格的にヤバいので(^^;

>いい加減にしなさい!

きゃ~~お母さんだ~~~~
小さい頃を思い出します~~~~(>▽<;

>コハルビヨリさん・・・太陽のような橙色

ありがとうございますm(__;)m
でも申し訳ない気持ちでいっぱいで、最近いろんなブログさんでネガティブコハル浮上しまくってました(汗)

>かのんさん   ・・・汚れなき白

私の持つイメージといっしょですねvvv
そんな気高さを持ってらっしゃいますよね(*^^*)

バトン受け取ってくださってありがとうございます★

非公開コメくださった方

コメントありがとうございました。
長いコメント全然大丈夫です!
また来てください(笑)

いらっしゃいませ、みちゅうさん!

>はじめまして、 みちゅうと申します。

はじめまして!
お名前は存じてます。こっそりみちゅうさんの所にも行っていたので(笑)
初コメありがとうございます!

>拝見して、とても面白かったです。特に「怒」の息子さんがウチと一緒だ~~とうれしくなって、ついコメントしてしまいます。

うちだけじゃないんですね(笑)
男の子はやっぱり工作とか作りたがるものなんでしょうかね。

>ウチでは、1~2ヶ月ほど寝かせて、本人の記憶から消えた頃(目につかない部屋に移動させておくとなお良し)黙ってそっと捨てます

うちは以前遊ばなくなったおもちゃをそうやって捨てようとしたら、覚えてたことありました。結局また出すはめになったことが・・・。
でも工作なら忘れちゃうかもしれませんね。
やってみます!

>「こいつめ、こいつめ~~」と踏みつけて小さく嵩を減らすのがストレス発散です。

ハハハ、なるべく小さくしないとね!
うちも指定ゴミ袋高いので、ガンガン踏みつけます(笑)

>すみません、初めてなのに、なれなれしくて…
失礼致しました。

全然大丈夫ですよ!
またどうぞ!

あみりん様へ

>幼稚園の助成金が10万円も還付されるなんてうらやましいです。
私の市では5万円しかくれないんですよ~。

うちの市は結構子育て支援が手厚いようです。
小学校入学前までは一切医療費がかからないし、予防接種も必須のものは全額市の負担です。

>それから、私もひどいパソコン音痴で「トラックバックができない」って騒いだり、「ブックマークってなんだっけ?」って思ったり、小学生なみのレベルです。(笑)

あみりんさんブログ歴長そうですが、そうなんですか?
私トラックバックはまだたまに失敗します・・・。

コハルビヨリ様へ

>やっと来れました!遅くなってすみません(^^;

そんなことありませんよ(^^)

>私も夏までピラティスしてたんですけど、半月盤損傷してから通えなくなってやめたんですね

えっ?半月盤損傷?大丈夫ですか?

>そしたらあっという間に見るも無惨な姿になってしまいました・・・何事も続けることが大事ですね(><;

それ思いました・・・。
ちょっと痩せたと思って安心して運動止めたのが良くなかったんですよね。
私は腹、尻、あと太腿が気になるんですけど足やせってどうすればいいんでしょうね、難しい~。

>そろそろ癒えましたか?(^^;
全然恥ずかしいことではありませんよ~~~w

ハハ・・・、段々と・・・(笑)
でもまだ皆さんに公開するのは恥ずかしいです?(^^;

>私も見習ってダイエットに励みます!
そろそろ本格的にヤバいので(^^;

一緒にやりましょうか?
私もウェストまた2センチ減目標です。

>いい加減にしなさい!
きゃ~~お母さんだ~~~~
小さい頃を思い出します~~~~(>▽<;

>お母さんになる前から弟たちにもこう叫んでいた気がします。怒ったときの口癖みたいです(笑)

>ありがとうございますm(__;)m
でも申し訳ない気持ちでいっぱいで、最近いろんなブログさんでネガティブコハル浮上しまくってました(汗)

えっっ?そうでしたか?
全然感じませんでしたよ?

>かのんさん   ・・・汚れなき白
私の持つイメージといっしょですねvvv
そんな気高さを持ってらっしゃいますよね(*^^*)

うん、かのんさんは「何ものにも染まらない白」って感じがします!

>バトン受け取ってくださってありがとうございます★

楽しかったです!


メリークリスマス♪

でもこちらはまだ23日です(^^;

>でも、あんまりそれで遊ぶわけではないし、置場に困るので捨てようとすると泣きながら怒る。

一緒に写真を撮るってのはどうですか?
そして納得させてから捨てる!
うちはあんまり執着無いので、これでOKなんですが…それでも叱られちゃうかな?

>ブログ巡りしない日も作ろうと決めたのに、やっぱり見てしまう^^;

無理ですよねー(^^;
コメント出来ない日はあっても、ブログ巡りしない日はないです、私。
ちょっと中毒ですかね。

>ちなみに私も「秘密」にハマるまではほとんどバソコンなんて触ってない人間なんですよ~。

えええ、そうなんですか?
全然問題ないじゃないですか。
素晴らしい…向いてるってことですよ、きっと(^^)

原麻 めぐみ

メリークリスマス!
そちらではクリスマス盛り上がるんでしょうね!
楽しいクリスマスになるといいですね!

>一緒に写真を撮るってのはどうですか?

それは試したことがありませんでした。
いいかもしれませんね!やってみます!

>コメント出来ない日はあっても、ブログ巡りしない日はないです、私。

めぐみさんはマメに皆さんの所をまわってますよね。
コメントもちゃんと出してるし・・・。
私はトロいので一日に全部とかまわれません・・・。
コメントも時間短縮を心掛けて最近は拍手コメです。
皆さん、許してください(笑)

>全然問題ないじゃないですか。

全く触ってなかったわけじゃないですけどね、ネットとかは知りたいことを軽く検索する位でしたから・・・。
だから何かと作業に時間がかかってるんですよ(^^;

NoTitle

何だかすっかり遅くなってしまいましたが、バトン、受け取ってくださって、どうもありがとうございましたm(_ _)m

>怒→息子が工作好きで・・
に、笑えました(^^)リアルだ・・
うちの場合女の子なので、工作はあまりしませんが、その代わり、ちょっとキラキラした紙くずとか、リボンの切れっ端とか、その辺に落ちてたビーズとか、綺麗だなと思った物はコレクションするので・・やっぱり何だかゴミ置き場みたいになります・・・

>前はかのんさんのブログで・・
そんなこともありましたね。
でも、お互い様なので・・(^^)

>「ほんのりピンク」な薪さんが頭から離れない今の私にピッタリ・・・。
ブハハッ☆(≧m≦)・・これは強烈でしたよね・・やっと笑えるようになりました。つい最近まで、この単語を聞くとついイメージが(何の?)沸いてしまって、オロオロうろたえる私がおりまして・・

>かのんさん・・・汚れなき白
じ~ん・・・・・・・・・
あ・・ありがとうございます。

かのんさんへ

>何だかすっかり遅くなってしまいましたが、バトン、受け取ってくださって、どうもありがとうございましたm(_ _)m

どういたしまして!
楽しかったです。

>うちの場合女の子なので、工作はあまりしませんが、その代わり、ちょっとキラキラした紙くずとか、リボンの切れっ端とか、その辺に落ちてたビーズとか、綺麗だなと思った物はコレクションするので・・やっぱり何だかゴミ置き場みたいになります・・・

大人にとってはゴミでも子供にとっては宝物ですからね(笑)
難しいです…。
でも年末にやっと了承を得て、かなり間引きました…。
もう少し捨てたいけど…。

>でも、お互い様なので・・(^^)

ありがとうございます<(_ _)>

>ブハハッ☆(≧m≦)・・これは強烈でしたよね・・やっと笑えるようになりました。つい最近まで、この単語を聞くとついイメージが(何の?)沸いてしまって、オロオロうろたえる私がおりまして・・

かのんさんは薪さんのこととなると純な乙女になっちゃいますよね(笑)
そのイメージも含め、やっぱり白です(笑)
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
