スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はメロディ発売日♪

明日はメロディの発売日です!

もうドキドキです・・・
続きは一体どうなるんでしょう・・・
あ~、一刻も早く読みたい!


私が気になっていることとしては

・青木は自分の本心を見出すことができるのか。
 そしてその本心とは・・・?

・薪さんは一体どこに行ったのか?
 そして、飢えた私をお腹いっぱいにしてくれるほどの出番がちゃんとあるのかどうか・・・?

・青木と雪子さんはプロポーズ以来どういう付き合いをしてきたのか。
 そして二人はこれからどうなるのか?
 結婚するのか、どうか・・・

・鈴木さんの回想シーンはまた出てくるか。
 鈴木さんの薪さんに対する想いなど、新たに明らかになる事実があるのかどうか。

あっ、あと忘れてた!!

・「第九」は二日の完撤で5年分のデータを見て、新たな手掛かりを見つけることができたのか

という感じかな・・・

あー、どうしても事件より
薪さん、青木、雪子さん、鈴木さんの人間関係の方が気になっちゃうよー(^^;



そして不安に思うこと

・青木が鈴木さんとの違いを「指輪を渡すこと」で証明しようとするバカな選択をしないかどうか

・雪子さんが結婚する気満々になっていないかどうか

まぁ、つまりは二人が結婚という方向に向かってしまわないかがすごく心配です。

もし、そうなったとしたら

ぐわぁーーーーーーーっっっ!!!!!

っと発狂しそうになると思います。


そして薪さん・・・、出張先で何を考え、何をなさるんでしょう・・・。


薪さんに対する予想

・実は秋田に行って青木の「模倣犯ではない」発言の裏付け捜査をしている
・入浴シーン、浴衣姿、私服姿などおいしいプライベートな姿を見せてくれる
・出張先でたくさんの女性、男性に口説かれて「剛、困っちゃう★」状態になっている

・・・ってこれ予想じゃなくて、私の希望じゃねーかっ!

実際はちゃんとお仕事しつつ、青木のことを心配してると思いますよ・・・。

そして、青木に鈴木さんの姿を重ねてはいなかったか、青木の中に鈴木さんを求めてはいなかったかと自分自身の気持ちも振り返っているのでは・・・と思います。


そしていくらなんでもこれだけは絶対ないだろうと思う展開

・薪さんが出張先で青木よりいい男と出会い、その男とラブラブで帰ってくる・・・
・青木と雪子さんのデキ婚
・岡部さんの結婚

いや・・・、青木と雪子さんの結婚さえなければもう何があってもいいような気がしてますけどね(汗)



そして今日はプチオフ会の日ですね!
一足先にメロディ最新号を手にして、しかも顔を合わせて「秘密」について語り合えるなんてうらやましい限りです。
参加する皆さん、楽しんできてくださいね~(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐわぁーーーーーーーっっっ!!!!!

私もめぐるさん同様に、薪さん青木鈴木雪子の関係の方が気になって仕方ありません(>_<)

>・入浴シーン、浴衣姿、私服姿などおいしいプライベートな姿を見せてくれる
>出張先でたくさんの女性、男性に口説かれて「剛、困っちゃう★」状態になっている

そいつはいい!!!!!
私も見たいです。薪さんのプライベート、すっごく見たいですよね~~~~。

>青木に鈴木さんの姿を重ねてはいなかったか、青木の中に鈴木さんを求めてはいなかったかと自分自身の気持ちも振り返っているのでは・・・と思います

うんうん、同感です!
青木同様に、薪さんも考えてると思います。

あああ~~~(T_T)早く続きが見たいです~~。

メロディ発売前になると発狂寸前になるこゆう様へ

>私もめぐるさん同様に、薪さん青木鈴木雪子の関係の方が気になって仕方ありません(>_<)

そうですよね~(笑)
特に「Copy Cat」は貝沼事件以前の人間関係が絡んできているので、本当に気になります!

>私も見たいです。薪さんのプライベート、すっごく見たいですよね~~~~。

ですよね~!
初めて単独で「第九」を離れる訳だし、そろそろ出てきてもいいんじゃないかと(笑)

>青木同様に、薪さんも考えてると思います。

やっぱりそう思いますよね。
この二人が自分自身の気持ちにどういう結論を出すのかが、鍵になるのかな?

>あああ~~~(T_T)早く続きが見たいです~~。
posted by この時期(メロデイ発売前)になると発狂寸前になるこゆう

こゆうさんのところは確か店頭に並ぶのが発売日より遅くなるんですよね?
辛い、辛すぎる・・・(>_<)

私は地吹雪吹きつける大荒れの天気の中、できれば本屋の開店と同時に行って買ってきたいと思っています。

あっっ!今、除雪車通った・・・
そんなに積もってるのか?・・・(@_@;)


こゆうさん、もう数日なんとか持ちこたえてください!
美しい薪さんがきっと待っててくれるはずっ!!
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。