スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいません・・・

先ほどまでメロディ2月号の感想(ごくごく簡単な感想でしたが・・・)をアップしていたのですが、あまりにもダークな内容だったので引っ込めてしまいました・・・。

一時間半あまりの公開でした・・・。

自分の感想を公開した後、他の「秘密」ブログさんの所を回ったら、皆さんの落胆ぶりと衝撃が伝わってきて、私のこんな感想は出すべきでないな・・・と思ってしまいました。


コメント下さったT様、すいませんでした・・・。
そうですね、私も手遅れになる前に早くヤツに気づいて欲しいです(涙)

そして他にも見てしまった方がいたら、不快な思いをさせてしまったかもしれません。

申し訳ありませんでした・・・。



もう少し私も皆さんも落ち着いたら、公開するかもしれませんし、やっぱりできないかもしれません。

その辺りは様子を見て・・・



でもこれだけは言わせてください!



以下、ネタばれ有りです。



薪さんは私が「そうじゃないかな・・・?」と思っていたとおり、人の痛みを自分の痛みのように感じられるとても優しい方でした。

そのあまりにも健気な姿に胸を打たれました・・・。


そして青木・・・

落ち込んでいる方が多いようですが、私は間違いなく青木は薪さんに惹かれ始めている・・・というか、もう完全に惹かれている・・・とさえ思いました。

間違いでしょうか・・・?



とりあえずはこれだけ・・・、これだけ残しておきます・・・。



すいませんでした・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

はじめまして。シーラカンスといいます。
記憶違いでなければ、こちらに書き込みさせていただくのは初めてかと。こちらは何時もたくさんの方のコメントで賑やかでいつもロムさせていただいてるだけでした。よろしくおねがいいたします。

2月号を読まれた今、結構皆さんショックを受けてらっしゃるようですがめぐるさんは比較的冷静に受け止めてらっしゃるようにおみうけします。
私もこの展開は結構楽天的に考えています。
 
というか、、今の薪さんがさほど不幸にも見えなくて。
この人にとっては鈴木の意志を受け継いで第九で仕事をして1人でも多くの人命を救う事、真実を突止める事こそが其れを出来る今が既に充分幸せなのではないかと。しかも今は直ぐ側にに青木がいる。岡部もいて支えてくれている。これだけでもう充分だと感じているように感じます。第九の室長という立場はもちろん堪え難いプレッシャーでしょうが、それすら楽しんでいるようにも、、、。大臣に殴られようとも。総監に虐められようとも。というかね、私にはこの人が第九の室長を辞めた姿は想像できんのです。ワーカホリックっぽいからね。する事なくてボケちゃうんじゃ。一気に容姿も老け込んだりして(笑)
もちろん、青木が薪さんの望むような?反応をしてくれたら言う事ないんですがね、そんな事になったらあの薪さん、幸せすぎてかえって罪悪感でまた夢でうなされてしまうような気もします。(開けっぴろげな幸せに慣れてない人、、かわいそすぎ)

青木がめぐるさんの仰るように薪さんに惹かれ始めてる
、、、んだったら素敵ですね。でも、あの反応は(赤くなったり、薪さんの事を雪子よりよくわかってたり)いままでなかった傾向に見えます。大丈夫!期待大ですよ!!(根拠なし)
また2ヶ月先までお預けですが、楽しみです。
初めましてなのに長々と失礼いたしました。
お体の調子は戻られましたか?何時も楽しい記事楽しみにしていますので、どうかご無理なさらず、、、
年末でお忙しいでしょうからコメレスはお気遣いなく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シーラカンス様

> はじめまして。シーラカンスといいます。
> 記憶違いでなければ、こちらに書き込みさせていただくのは初めてかと。

確か前にも一回頂いてますよ!

> 2月号を読まれた今、結構皆さんショックを受けてらっしゃるようですがめぐるさんは比較的冷静に受け止めてらっしゃるようにおみうけします。

「秘密」ブログさんの中では比較的沈んでいない方かもしれません・・・
時間が経ったらやっぱり落ち着いてきましたね。
 
> というか、、今の薪さんがさほど不幸にも見えなくて。

私もだんだんそう思うようになりましたよ。
シーラカンスさんとはまた違う理由もあるのですが、後に記事にできればと思います。

> この人にとっては鈴木の意志を受け継いで第九で仕事をして1人でも多くの人命を救う事、真実を突止める事こそが其れを出来る今が既に充分幸せなのではないかと。しかも今は直ぐ側にに青木がいる。岡部もいて支えてくれている。これだけでもう充分だと感じているように感じます。

そうですね、私も薪さんはすでに信頼できる人を得ているし、それを自分も分かっていると思いました。

> もちろん、青木が薪さんの望むような?反応をしてくれたら言う事ないんですがね、そんな事になったらあの薪さん、幸せすぎてかえって罪悪感でまた夢でうなされてしまうような気もします。(開けっぴろげな幸せに慣れてない人、、かわいそすぎ)

私も昨日から薪さんの幸せってなんだろう・・・といろいろ考えました。
そして青木と両想いになることが薪さんの幸せにつながるかと言ったら、そうでないのかも・・・と 思い始めました。
まぁ、それも後ほど・・・

> 青木がめぐるさんの仰るように薪さんに惹かれ始めてる
> 、、、んだったら素敵ですね。でも、あの反応は(赤くなったり、薪さんの事を雪子よりよくわかってたり)いままでなかった傾向に見えます。大丈夫!期待大ですよ!!(根拠なし)

青木、なんだか成長しましたよね。

> また2ヶ月先までお預けですが、楽しみです。

そうですね!
楽しみにすることが大事です(笑)

> 初めましてなのに長々と失礼いたしました。

とんでもない!
皆さん沈んでる中、明るいコメントで私もホッとしました。

> お体の調子は戻られましたか?何時も楽しい記事楽しみにしていますので、どうかご無理なさらず、、、
> 年末でお忙しいでしょうからコメレスはお気遣いなく。

ありがとうございます!
体調は大丈夫です!
年末の忙しさより皆さんの今月号の「秘密」の感想が気になって仕方ないめぐるです(笑)

C様へ

そうですね!
これからも楽しく皆さんと交流していきたいし、「秘密」も楽しんで読んでいきたいと私は思っています。

NoTitle

>前にも一回頂いてます

う、、、、すすす、すいません。またやってしまった、、、ロムってるちに『はて、、、?』
となる事たびたび。ボケ老人と思って見守ってやってください。

またやっちゃった

?誰だよこれ?
でしたね。ああ、本当にボケている、、、、、
『室長のスカート』こと『シーラカンス』です。
こゆうさんとこだけ、『室長の~』で通してました。
(アニメで例の女装が放映された後に初めてあちらに書き込んだため勢いでこんな名前に)はああ。くだらない謝罪の連投でコメント増やして申し訳ないです。(そう。こゆうさんとこにコメした後こちらに通ったのでそのまま気づかず、、、すいませんでした。)

『室長のスカート』こと『シーラカンス』様へ

そうだったんですね!

『室長のスカート』さんの名前でコメが来たとき???と混乱しておりました(笑)

レスで『室長のスカート』さん=『シーラカンス』さんですか?
と確認するつもりだったのですが、先に説明を頂き助かりました。

ありがとうございました!

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。