スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を!

今日から1月10日頃まで、実家に帰省します。

可能であれば、携帯から年始の挨拶くらいは・・・と思っておりますが、その他の更新の予定はありません。

コメントがあれば、遅くなるかもしれませんが携帯からお返事させていただきます。

ただし拍手コメは携帯から分かりませんので、レスは帰ってからになると思いますのでご了承ください!
(拍手コメって携帯から見れるんでしたっけ・・・?やったことが無いので分かりません・・・)


では

皆さん、よいお年を!!




以下、拍手レスです。

拍手コメくださったN様

感想アップしました。
すいません・・・、こんなん出ましたけど・・・。
やっぱりダークです(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お正月☆

あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶に伺いましたー☆
本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

今はご実家ですよね?
青森は雪が積もってたりします?(^o^;
う~考えただけで寒い~(>_<;
風邪を引かれないようご注意くださいね!

メロディ2月号のとてもダークな感想拝読させていただきました(^o^;
めぐるさん、だ、大丈夫ですか?!

青木と薪さんのこと、諦めてらっしゃるんですか?
というか、原作では二人くっついて欲しくないのですか・・・?

納得された上での気丈にも見えますが・・・
でも私には、今後の展開によって傷つくのが恐いあまり予防線を張っているようにも思えました。違ってたらすみません・・・

受け取り方や、希望は皆さん違いますからね。
それぞれがそれぞれの楽しみ方でイイですよね♪

これからも薪さんLOVE同士よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

明けましておめでとうございます!

>あけましておめでとうございます!

コハルビヨリさん、明けましておめでとうございます!

>本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

こちらこそよろしくお願いします(^-^)

>今はご実家ですよね?
青森は雪が積もってたりします?(^o^;

そうです!
でもまずは旦那の実家ということで秋田にいます。
もう一面真っ白ですよ~!道路はアイスバンだし…。
一年で最も嫌な季節です(>_<)

>風邪を引かれないようご注意くださいね!

ありがとうございます(^-^)

>めぐるさん、だ、大丈夫ですか?!

全然大丈夫です!
落ち込んではいませんよ!

>青木と薪さんのこと、諦めてらっしゃるんですか?
>というか、原作では二人くっついて欲しくないのですか・・・?

ん~、自分でも矛盾してると思ってるので説明が難しいです…。
まず、諦めているわけではなく、この二人は互いに想い合うとは思います。間違いなく…
ただ恋愛関係に発展するかと言ったら、それは難しいと思ってます。

くっ付いて欲しくないというか、くっつくならそれなりの重い展開がなければストーリーが軽くなってしまう気がします。
何だかんだ言って、私は清水先生の残酷なまでに泣けるラストって結構好きなのです。

でも薪さんの幸せを求めると、その展開は望めないし、逆に泣ける展開を望むと薪さんは多分不幸になってしまうというジレンマを抱えています…。
どうすればいいのか自分でもよく分かりません(笑)

>でも私には、今後の展開によって傷つくのが恐いあまり予防線を張っているようにも思えました。違ってたらすみません・・・

それも確かにあるかもしれませんね(笑)
でも私は薪さんが今の状況を受け入れていると思ったので、それなら私はもう何も言わないよ…という気持ちになってしまいました。

>受け取り方や、希望は皆さん違いますからね。
>それぞれがそれぞれの楽しみ方でイイですよね♪

そうですね、いろんな見方があるな~と興味深く皆さんのレビュー見ています!

>これからも薪さんLOVE同士よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

こちらこそ、よろしくお願いします!
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。