スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

今年も「秘密」で盛り上がっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今、主人の実家に来ており、携帯から更新を試みています。
うまくいくかな~?

長男の嫁なので、自宅にいるより忙しく…、携帯でのブログ巡りに慣れていないため思うようにコメントも出せないのですが、可能な限り「秘密」ブログさんは見てはおります…。

かなり遅れてコメントが届くかもしれませんが、よろしくお願いします(^^;)

では、
今年も皆さんにとってよい年になりますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

めぐるさん、あけましておめでとうございます!
昨年はイラストに、考察にと楽しませていただきました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

メロディ感想、読ませていただきました。
めぐるさんが薄情なら、私はもっと薄情かも知れません(^^;
でも私も薪さん、愛してますよっ!!

>その代わり、私をとらえたのは『薪剛』というキャラクターの人間性の魅力だった気がします。

これ、すごく分かる気がします。
今号は私も、萌えというより、魅力でした。

>逆に薪さんと青木が両想いになったとしたら、青木に「人様に言えない恋」という影を負わせている自分自身を責めかねない・・・。
>薪さんってそういう人なのかも知れない・・・、そう思ったのです。

深いですね~~~。
そうかも知れません、薪さんの悩みは尽きませんね。

>その結果、薪さん、青木、雪子さんが三人三様の人に言えない想いを抱いて苦悩するかもしれませんが、それもまた「秘密」という清水漫画の醍醐味ではないか・・・と思えます。

私もコピーキャットの件がスルーされているので、これからそれが出てきて、青木が再び苦しみ、雪子や薪さんとの関係に変化が出てくるのではないかと思っています。
それがどういう結果を生むかは分かりませんが…。
でも…そうですね、薪さんと青木がくっついてハッピーエンドというのは、原作では無理かなあと思っています。
それ以外の、薪さんにとって幸せなハッピーエンドが出てくるんじゃないかと。(希望的観測)

めぐるさん、実家からだといろいろお忙しくて大変ですね。
レスは気にせず、どうぞのんびりされて下さい~(^^)

あけましておめでとうございます

昨年は面白いエピソードや素敵なイラストや萌え小説などなど
いっぱい楽しませていただき、たいへんお世話になりました。(^^)
今年もよろしくお願い申し上げます。
めぐるさんにとって良い年になりますように・・・

原麻 めぐみ様

>めぐるさん、あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

>今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします!

>でも私も薪さん、愛してますよっ!!

大丈夫です、分かってますよ(笑)

>今号は私も、萌えというより、魅力でした。

今月号の薪さん、かっこ良かったですよね。

>薪さんの悩みは尽きませんね。

薪さんって、周りの人のことばかりを考え過ぎるので、こういう考え方をするのではないかと…

>私もコピーキャットの件がスルーされているので、これからそれが出てきて、青木が再び苦しみ、雪子や薪さんとの関係に変化が出てくるのではないかと思っています。
私も同感です!
今後、苦悩するのは薪さんより青木なのではないかと思います。

>それ以外の、薪さんにとって幸せなハッピーエンドが出てくるんじゃないかと。(希望的観測)
私もそう思います!

>めぐるさん、実家からだといろいろお忙しくて大変ですね。
レスは気にせず、どうぞのんびりされて下さい~(^^)

大丈夫ですよ~、お客様が昨日帰って落ち着きました。
ただ携帯でやってるので、すぐに充電切れて困ります(^^;)

あみりん様

明けましておめでとうございます、あみりんさん!
こちらこそ、あみりんさんのレビューや小説楽しませて頂きました。

私、あみりんさんのところでは何故かのびのびと腐話、猥談できるんですよね(←すいません、好きで…^^;)
なのでとっても楽しかったです!

今年は「わいせつ」扱いされないように気をつけつつ(^^;)遊びに行きますのでどうかよろしくお願いします!

あみりんさんも今年一年がよい年になりますように!

おめでとうございます

めぐるさん、遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろお世話になりました。
秋くらいから、めぐるさんと、お知り合いになれ、
いろいろ意見の交換などできて、とても楽しかったです。
イマイチ、反応が遅くて、自分でも申し訳ないと思いますが、
こんな私とこれからも仲良くお付き合いくださると、とても
うれしいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
では、よいお年を。

とも様

>明けましておめでとうございます。

おめでとうございます!こちらこそ遅くなり申し訳ございません…。

>昨年は、いろいろお世話になりました。
>お知り合いになれ、いろいろ意見の交換などできて、とても楽しかったです。

私もです!
そして、ともさんの小説楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございます!
>イマイチ、反応が遅くて、自分でも申し訳ないと思いますが、こんな私とこれからも仲良くお付き合いくださると、とてもうれしいです。
>どうぞ、よろしくお願いします。


そんなことありませんよ!
私はともさんのとっているスタイルをとてもいいな…と思っているんです。
その文面からも誠実なお人柄が感じられますし…。
こちらこそ、今後ともどうかよろしくお願いします。

ともさんにとって今年一年がよい年になりますように!
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。