スポンサーサイト


# 新年早々ではありますが・・・

おととい(11日)に自宅に帰ってきました。

年明け位までは携帯から他のブログさんもチェックしておりましたが、あまりにも携帯の充電が切れるのが早いため、途中から見るのも止めておりました。

私のブログに新年の挨拶に来て頂いた方、ありがとうございます!

私の方から皆さんの所にうかがって挨拶をしたかったのですが、携帯で探せないブログさんもいて(きっと私の要領が悪いのだと思いますが・・・)挨拶に行けなかった所もあります。

大変申し訳ありませんでした・・・・。


自宅に帰ってきたので張り切ってブログ巡りと更新再開!と行きたいところだったのですが、そうもいかない状況になりました。



実は昨日、入院中であった義父の容体が悪くなったという連絡が入りました。

離れて暮らしていますので「すぐに来て!」という状況でもないらしいのですが、最悪の事態も覚悟しておいた方がいいとのことで・・・

正月に顔を見てきたばかりで「もうすぐ退院かな?」と思っていただけにショックです。



こういうわけで面白い記事が書けそうにありませんし、他のブログさんの所にこのような状態でコメントを残すのも気が引けます・・・。

この状況がいつまで続くか分からないのですが、落ち着くまでは皆さんの所をそっと見て回るだけにして、自分のプログはイラストがうまく描けたら・・・、何か文章が思いついたら不定期に更新するという形にしたいと思っています。

なんにせよ、私のいつものような記事にはならないかと思います。

もし、待って下さっていた方いらっしゃいましたら大変申し訳ありません・・・。


昨年末からまともな記事があげられず、私も悲しいです。

アップするばかりにできてた記事もあるのに、それを公開するだけの明るい気持ちにもなれず・・・

本当にすいません・・・



ただ今は神様に祈るしか無いようです・・・



落ち着くまでは拍手ボタンのみ残して、コメントは受けつけないようにするつもりですのでよろしくお願いします。










































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T様へ

優しいコメントありがとうございました。
かなり落ち着いたとは思いますが、これから何かと忙しくなりそうなので本格復帰はもう少し先になるかもしれません。
私も書きたいことはいっぱいあるのですが、ゆっくりと進めていこうと思っています。
これからもどうかよろしくお願いします。

> 私のPCからだと、めぐるさんのところの拍手ボタンが表示
> されないんです。
> その、テンプレートを変えられてから・・・。

私のPCだと拍手をしたい記事のタイトルをクリックすると拍手ボタンが出てくるのですが、どうでしょう?
試してみてください。

K様へ

コメントありがとうございました。

K様も大変だったのですね・・・。
実の親の死の悲しみっていかばかりでしょう・・・。
両親ともに健在である私にはまだ想像がつきません。

私も夫も悲しんでいる暇もなく葬儀等の準備に追われ、初七日の法要を終えて家に帰ってきましたが、私は夫の支えになれてるのかな、とか嫁としての仕事が果たせたのかなとか考えさせられました。

また四十九日だとかなんとかで度々実家に戻ることになりそうです。
一年くらいはこんな感じで落ち着かないのでしょうね・・・。

ブログの方はのんびりとやっていきたいと思っています。





プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
