スポンサーサイト


レンタルコミック店にて

私は週に一度はレンタルコミック店に足を運ぶのですが、そのときと゜うしてもチェックしてしまうのが「秘密」の動向であります!
その店には「秘密」は一巻につき3冊を置いているのですが、大抵1冊から2冊は借りられています。
巻によっては全冊借りられているときもあり、私は「読まれてる、読まれてる」とほくそ笑むのですが・・・

この間、新刊コーナーの「秘密」の五巻を横目でチェックしたところ、残りは一冊!
と、その棚の前に一人の女性が立ちました。年のころは50~60代でしょうか、私の母親位だと思われます。
「もしや・・・」
と思った次の瞬間、その女性は迷うことなく「秘密」五巻を手に取りカゴの中へ!
借りたのは五巻だけ・・・・・・ということは、

四巻までは既読ですか?お母さんっっ!

「秘密いいですよね!」
と思わす゛声をかけたくなる衝動を抑えつつ、他に彼女が何を借りるのかが知りたくて横目でチラチラと見ていると(←ストーカー?)、他に彼女がカゴに入れたのは「黒執事」「デトロイト・メタル・シティ」 !!

・・・って、
それどっちも私が読んでるやつじゃないですかぁっっ(゜0゜;)


お友達になれそう!?


まぁ・・・・・・、「黒執事」もアニメになるから目立つところに置いてあるし、「デトロイト・メタル・シティ」は映画化されてて今話題ですからね。でも50~60代でそのセレクトというのがすごーく意外でした・・・・・・

それにしても「秘密」は幅広い年代に読まれてるんですね!なんでもない日常の一コマでしたが、うれしいできごとでした。

話に出してしまったので、余力があれば、そのうち「黒執事」「デトロイト・メタル・シティ」の感想も書こうかなと思います。
余力があれば・・・ね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス★お母さんっ(>▽<)V

いやぁ、私も読んでますよ~黒執事とDMC(笑)
黒執事も面白いんですけど、
そこまではハマれないんですよね~なぜか。
やっぱり『秘密』が秀逸でしょう★

お母さんサイコーっすね♪
我々の未来を見ているようwww

しかし『秘密』大人気ですねー!素晴らしいです!
どんどん広がってほしいですね(^▽^)

私も「黒執事」「DMC」もそんなハマってるわけじゃございません…。(好きな方すいません)
眉目秀麗なセバスチャンも薪さんの魅力には全くかないませんよ。
じゃあ感想書かなくても勘弁してもらえるかしら(笑)
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
