スポンサーサイト


「木根屋」のトンカツと薪さんの食生活

コメント非受付にしてはおりますが、「秘密」のことが語りたくて語りたくて仕方がない私・・・(^^;)


メロディ2月号発売後すぐにネットから離れたので、その感想を皆さんと語れなかったことがとても残念でした。

もうすでに落ち着いてしまっている2月号のことで、どうしても気になっている事柄が一つ・・・

それは

「木根屋」のトンカツ!

青木は何故「木根屋」のトンカツが嫌いなんでしょう?

どうやら科学警察研究所の職員には「定番の店」「定番のメニュー」らしいのに・・・。

薪さんが皆に注文もとらずに「木根屋」のトンカツに決めちゃったのも、雪子さんならそこに行くだろうな・・・と思ったのと同時に「第九」の中でも定番だったからだと思われます。

なのに青木はそれが嫌い・・・。

果たして「木根屋」のトンカツは旨いのか、まずいのか?

とっても気になります!


そして薪さんも「僕の分はいい」と言っている・・・。

もしかして薪さんも「木根屋」のトンカツがお嫌いなのでは?

そうだとしたら、薪さんと青木の食の好みは似ているということになりますよね。

でも青木と雪子さんは合わない・・・。

いいのかなぁ~、青木・・・
「あなたとならどこへでも」とか「あなたとなら何でも」とか言ってる時期はすぐに終わるぞ・・・。

ちなみに体の相性はどっちと合うんでしょうねぇ・・・。(←大きなお世話(^^;))



そして薪さん!

薪さんの食生活は一体どうなっているのでしょう?

「僕の分はいい」ってあなたは何を食べるんでしょう?

未だかつて薪さんがコーヒー以外のものを口にしているのを見たことはありません・・・。(多分)

主食はコーヒー?(いや、ないない・・・)
それとも美貌を保つために日々ダイエットですか?

実は皆に隠れてもっといいもの食べてるとか?

何はともかく薪さんの体が心配です・・・。




ここから拍手レスです。

M様

細かい所を描き込むにはやっぱりタブレットの方が楽です~。
そして、転勤先はここより少し北です(^^;)
メロディが早く手に入る関西ではありませんでした・・・。
ん~、残念!

K様

返信不要とのことですが、拍手のレス位は返させてください(^^)
拍手欄で返信しておきました。
前記事の拍手コメはてっきり「鍵」がついてると思って記事上でレスをしたのですが、よくみたら「鍵」ついてなかったんですね・・・、すいません。
拍手コメントには拍手欄でレスができたら・・・と思っています。








スポンサーサイト
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
