スポンサーサイト


小池さんは薪さんになれるか?

先日、「秘密」コミックについている帯(裏の方)を見た娘が「第九」のメンバーを指差し、名前を聞き始めました。

「この人誰?」
「青木さん」
「この人誰?」
「今井さん」
「この人誰?」
「田城さん」
こんなやりとりを繰り返し、最後に娘は小池さんを指差しました。
「この人は?」
「小池さん」
「・・・・・・」

他のメンバーと同様に答えたはずなのに、何故か娘は浮かない顔・・・。
そしてなんと、
「違うよ、薪さんだよ!」
と言うではありませんか!

「薪さんじゃないよ。これは小池さん!」
「違うよ!薪さんだよ!」
「小池さんだって」
「薪さんだよ!」
大人げなく、娘とのこんなバトルに本気になってしまいました・・・(^^;)


何故、娘が小池さんを薪さんだと思ったかというと、前にもブログにアップしましたが

小池2

このように髪型が似ているから・・・だと思われます。

が、その他にも共通点が!

それは













目!
小池の目

目さえ大きければ、小池さんも薪さん系の美形になれたかも知れないのに・・・

残念!

でも「輝夜姫」の守のように実は目に問題があるだけだったとかで、ある日突然美形に変身して登場するかも?
そんなことあり得ないと分かってはいるけれど、試しに50年後の接着力がアップしたアイプチで(?)小池さんの目をパッチリさせてみました・・・。

小池



こんな感じ?

でもどうがんばっても小池さんが薪さんを越えることは不可能でしょうね。

小池

なんというか・・・、総合的に・・・(^^;)



追加

原麻 めぐみさんから「薪さんの目を描いたアイマスクをつけたら?」という拍手コメ頂きましたので描いてみました♪

小池のアイマスク

プププッ、やっぱり変でした!
でも面白い・・・。








ここから拍手レスです

前の記事への拍手ありがとうございました!
コメント外してるだけに拍手がとても励みになります。

そしてコメント受付になってる記事があるという指摘を下さった方、ありがとうございます!
その設定の仕方も分かってはいたのですが、やってませんでした・・・。
私かなり抜けているもので・・・、今度はこのようなことのないよう教えていただいた設定をしておきまた。
どうも、すいません・・・。
今後ともご指導よろしくお願いいたします!






スポンサーサイト
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
