スポンサーサイト


私の「最近」

私の近況、最近思っていることなどをグダグダと語っています。

ほぼ愚痴です(笑)

聞いて下さる方のみどうぞ・・・

ちなみにイラストはありますが、いつものごとく・・・、期待はしないでください・・・。
最近、いろいろと悩むことが多いです。
悩み事というよりは検討事項というのですかね・・・。

「転勤地になかなかいい物件が探せない」とか「出費が多い」とか、別に精神的に落ち込んでるとか、生死に関わるようなことじゃないんで大丈夫なんですが(笑)
細かい悩みがいっぱいあるのでいろいろ考えているうちに

あ~、めんどくさっ!!

という感じになります。

まぁ、その悩みの大部分はそのときになってみなければ分からない先のことに対する不安なので、あまり考えても意味が無いものなんですが・・・。

そう思って、いろいろ考え込みそうになってしまうとそこから逃げるようにこんなイラストを描いています・・・。

パジャマvar3_edited-1

もはや自分の妄想をイラストにすることが今の私の癒しになっています。

馬鹿だな~、私・・・。

ちなみに苦情も「何で二人してパジャマなの?」とか「これから何する気?」とか言う質問も受け付けません(笑)

このイラストを見た娘が
「この人達違うよ!これ、薪さんと青木さんじゃないよ!」
と言いました・・・。

つまり似てないってことね・・・。

分かってますよ!
下手なことくらいねっ!

実際、ちょっと顔とか体のバランスとかおかしいし・・・。

まぁ、お目汚しですけどイラスト描くのが今の一番の楽しみなので許してください・・・。


今はまだこんなことしてられるけど、これから忙しくなるし、出費もかさむから、清水先生の原画展は絶対行けない。

HYDEさんのライブDVDが出たのにお金が無くて買ってないし・・・、と思ったら来月シングルとベストアルバム出るらしいし、もうツアーの日程まで決まってチケットの先行予約受付まで始まってる・・・

うわぁ~、お金が無い、
ライブもきっと行けないっ!


こういう鬱憤も溜まっています・・・。

あ、でも愛してるので宣伝活動のお手伝いでも・・・とベストアルバムの宣伝用動画(多分・・・)をご紹介しておきます。
期間限定のサイトらしいので興味がお有りの方はお早めにどうぞ!
こちらです。
ソロ活動を始めてからの彼の姿が色々見られますが、私は黒髪で短い髪のHYDEさんが好みです!


今月末の「秘密」6巻の発売とメロディ4月号の発売日が今一番の楽しみなのですが(多分こちらの地域は6巻もメロディ発売日に店頭に並ぶと思われる)、その日は物件を見に行き、その足で旦那の実家に行って数日滞在する予定なので、途中で購入したとしてもゆっくり読んではいられないような気が・・・

でもメロディ4月号は一刻も早く読みたいっっ!!

・・・というわけでエチケット袋片手に、吐くの覚悟で車中で読むしかないかな・・・って感じです。

何が何でも薪さんだけは汚さないように気をつけます!
(汚したらメロディもう一冊買うっ!)

なんだか全てが愚痴だなぁ・・・。



でも、こんな私にも嬉しいことが一つ

痩せました!

実は正月太りでウェストから下がパンパンになり、1月半ばからダイエットをしてたんですよね。

不幸事などがあったせいか食欲がわかなかった時期もあったので、それをいいことにご飯をよそう量を減らしたり、間食を摂らないように気をつけてました。

そしてお金も時間もかけていられないので、料理しながらお尻を思いっきり力入れて締めるとか、歯磨きの間腰を回す運動をするとか、歩くときは歩幅を広げて早く歩くとか、そんな効くのか効かないのか分からない自己流の運動と、お風呂に入ったときセルライトを刺激するローラーとかいうので気になる所をコロコロしてたら・・・

ウェスト3㎝、ヒップ3㎝減です!

足は分からないけど見た目スッキリしてきたような・・・


ただ、昨年体重計が壊れてから買っていないので体重が減っているのかどうかは不明・・・

そのうち病院とかに行ったとき量ってみます♪(←買えよ・・・)


以上、どうでもいい私事でした・・・。



スポンサーサイト
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
